SSブログ

天使なしんり♪再w [→しんり・くろ・ぽとふ]

■天使なしんり♪再w
■ワイヤレスLAN♪
■ねこしょうかい★
_____

■天使なしんり♪再w
やっぱり天使なしんりに再チャレンジしました(笑)
101104shinri_ang.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

大差無いですけど、自分的にOKですw
あ~、スッキリした(^w^///
_____

■ワイヤレスLAN♪
夏前から悩んでいたワイヤレスLANを導入しましたw
春・・・もしかしたら昨年末あたりから考えてたんだっけ??
実用と環境で導入を見送ってたけど、気になるし、回線もまだ出来れば暫く変更しない(金銭的に毎月+2000円は結構痛い)だろうとの事なので、思いきって買い換えて見る事にしました★
購入した日は仏滅だったので、翌日、気合い入れて交換設置♪
配線設置は上手く出来てる筈なんだけど、ネットに繋がらないorz
ワイヤレスLANじゃなくてケーブルから作業してるからか。
仕方ないのでノートPC内蔵のワイヤレスを起動してみたら、設定画面へログイン出来ましたw
諸作業の後、無事ネット開通~★
通信速度もケーブルと大差感じ無いので、ワイヤレスで作業してもいいかも♪
ついでにネットノートPCも内蔵ワイヤレスの設定を済ませ、Nortonの更新作業も済ませましたv
しばらく触って無かったので、普通にPCのプログラムの更新が21個とか溜まってたorz
自宅PCも暫く触って無いので帰宅した時にNortonの更新とPCプログラムの更新しなくちゃなんですが、恐ろしい(>△<;
更新だけで終わってしまいそうな気配です。でもやっとかないとな~orz

そうそうv
それから、導入のキッカケのDSiLLもネットが使えるようになりました~(>ワ<///
嬉しい嬉しいvvv
しかしヒジョーに残念なのが、ネット使うようなゲームを持ってない事でしょうか(笑)
それでもDSiLLから時々ブログ覗いたりしてます。
それだけで充分楽しい(笑)
目的だったDSからのリヴのお世話が出来ないのが落とし穴orz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara8-20
takara8-20 posted by (C)ゆきじ
陰陽失敗(笑)


Thank20You.gif
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
しんりちゃん神秘的です~(b≧∪≦)b
前のもこっちのも好きです。
いつも思うのですが、目が綺麗ですよね…ゆきじさんのイラスト^^
by 七不思議 (2010-11-07 10:19) 

雅月

こんばんは^^
お久しぶりです(;´▽`A``
なかなかnice!を押しに来る事もできずに恐縮ですが
天使しんりちゃんが可愛すぎて思わずコメントを(*ノェノ)
フリーということでしたので、即座に右クリックしていただいてしまいました(*´∇`*)
ほわほわ可愛いです(*/∇\*)
by 雅月 (2010-11-07 21:52) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
神秘的とか目が綺麗とか嬉しいコメントありがと~(>w<///
描くのは楽しいけど、描く度に未熟加減が露見して辛い(笑)
でも頑張ります~♪

>雅月 さま
ありがとうございます♪
オヒサシです~★
体調いかがですか?
あまり無理されませんように(^^)
ウチへは遊びに来れる時だけniceでも喜びますからvvv
それに天使なしんり(再)のお持ち帰りもありがとうです★
えへへ~v
喜んで貰えるのは幸せだ~(>w<///
by ゆきじ (2010-11-08 01:09) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。