SSブログ

おめでとう!11/02 [納/捧げ物]

■ツィグルさんおめでとう!
■カウントダウン桜王♪
■お誕生日登録についてのご注意w
■ねこしょうかい★
_____

■ツィグルさんおめでとう!
リツィリィさま宅のツィグルさんのお誕生日が11月2日でした♪
ちょっと遅くなってますが、良かったら貰って下さいv
101102litwiliy.jpg
色分け見本w

101102litwiliy.png
線画♪
どしどし塗ってリツィリィさんにプレゼントしましょうv(笑)

リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ツィグルさん、お誕生日おめでとうございました(>w<///
古い知人(友人)からプレゼント(煙管煙草葉)が届いたのをゆっくり楽しんで懐かしく思い出してるようなイメージで描かせて頂きましたw
この古い友人がぽとふさんだったら楽しいなとか言うのはヒミツw
そう言えばツィグルさんの英字綴りはどうなんでしょう?
分からなかったのでスルーしちゃったゆきじでした(^^;

_____

■カウントダウン桜王♪
桜王のお誕生日まで11月20、21、22、23、24、25、26、27、28日ですvvv
当日にお祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

■お誕生日登録についてのご注意w
お誕生日登録は特に定員とか決めていませんので、ウチの子全員、自分のメモ代わりに登録しちゃった★ とかでもOKですよw
ただし、ブログやサイトなどコミュニケーションのとれそうな場所は必ず登録して下さいね♪
後日データ整理などする場合があったらリンク切れのお子様は削除対象の可能性が出ますので、ご注意くださいv

それと、最近お誕生日絵など勝手に描かせて頂いていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず(^^;
たまたま設置初期から登録して下さった方々と桜王の誕生日が近かったりしたので、遊びがてら描かせて頂いているだけです。
丸っきり登録拉致なのです(、ごめんなさい笑)<この辺で先に謝っておこうw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-11
takara9-11 posted by (C)ゆきじ
男のコートだ<ゆきじのだよorz


Thank20You.gif
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

∑ツィグルが!!vvvvv
あまりの嬉しさにPCの前で不審な行動をとる輩がここに・・・。(´∀`*)
ありがたく持ち帰らせていただきます!
よもや頂けるなんて夢にも思ってい無かったので、頬を抓るばかりですvv
絵がとっても優しい雰囲気でvvいかにも家の子らしい設定にきゅんときました><vv
プレゼントはぽとふさんから・・・と勝手に脳内で確定いたしましたv(ぁ
この絵僕も塗って良いでしょうか?vv(ぉぃ;
堪らなく可愛いですvv
本当にありがとうございます><*

P.S ツィグルのスペルはtwigleと書きます(´∀`*)

by リツィリィ (2010-11-25 19:16) 

希紫

こんばんは。
わ~、素敵なツィグルさんw
線画、頂いて帰りますね。
ぽとふさんのおくりものだったら、とっても素敵ですねぇw
それでは~
by 希紫 (2010-11-25 21:54) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございました♪お誕生日リストを設置したのがお誕生日過ぎてからだったので、申し訳なかったです;
結構前から設置したくて色々やってたんですが、文字化けがネックでした。<無事解決したのでイイのですがw

それにしても。
勝手に拉致申し訳ないです(^^;
記事スルーされたら後日謝りにお伺いしようと思ってました(笑)
なので、色塗りして頂けると大喜びしますv
それと、ツィグルさんのスペルありがとうございます★
twigleでいいのかなぁと一度入れたんですが、万が一にでも間違ってると余りにも申し訳が立たないので、今回は諦めたのでした(^^;
更に、プレゼントの贈り主がぽとふさんv<わぁーい♪
こっそりと言わず喜んでますv(^^)

>希紫 さま
ありがとうございます♪
いつも色塗りありがとうです~(>w<///
希紫さんのカラーセンスは大好きなので、色の入ったのを観るのがいつも凄く楽しみですvvv


by ゆきじ (2010-11-26 00:18) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。