SSブログ

ありがとう!!<2 [→桜王・樹姫]

■桜王へお祝いありがとうです!<2
■カウントダウンしんり♪
■ねこしょうかい★
_____

■桜王へお祝いありがとうです!<2
11月28日が桜王のお誕生日でしたv
カウントダウンとか色々してた事もあって、コメントやプレゼントとかホントに沢山お祝いの気持ちを頂きましたvvv
ありがとうございました~vvvvv

一度に紹介するのが勿体ないので、ちょっとづつ紹介させて頂いておりますv
嬉しいので数日かけて紹介中w

□萩梨 さんに頂戴しましたv
お話なので続きにて紹介★
→『前日のらち』(ゆきじ宅の樹姫と萩梨さん宅の和辰くんのお話w)
→『それぞれの誕生日(桜王編)』(前日~の続きw)
萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

□リツィリィ さんに頂戴しましたv
サプライズで頂戴してドッキドッキしました~(^^)
アイス食べて凄い幸せそうな顔してるめっちゃめっちゃ可愛い桜王ですッ★
litwiliy101128.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

お祝い、本当にありがとうございました(>ワ<///
_____

■カウントダウンしんり♪
しんりのお誕生日まで11月28、29、30、12/01、02日ですvvv
当日にお祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

□萩梨 さんに頂戴しましたv
『前日のらち』

「「あ」」
僕と同い年くらいの少年の手と声が被さった。
「「すみません。失礼しました」」
またしても僕と彼は同時に、同じ言葉を発する。
それから気恥ずかしそうな笑みを互いに浮かべて頭を下げた。
僕は先程手を伸ばそうとしていたものを見遣る。
それは大きなピンクのうさぎのぬいぐるみ。
もうすぐ誕生日を迎えるセリノちゃんが欲しがっていたもの。
しかし、そのうさぎの耳には“在庫は残り一つです!”、と小さな貼紙が施してある。
もし、彼がこれを欲しがっているのならば、僕は彼と交渉をしなくてはならない。
どう言葉をかけていいか考えあぐねている僕を見兼ねた彼が、穏やかに口を開いた。
「貴方はこれがほしいのですか?」
「あ、はい。でも、貴方もこれが欲しいんですよね? 在庫は一つしかないみたいだし…」
僕の言葉に彼はそっと首を横に振る。
「私がこれをあげたい相手は、冒険を共にしているパートナーです。これをあげたら喜びそうだなあ、とは考えていましたが…。さすがにこんなに大きな旅のお供はご迷惑でしょう。」
彼は苦笑を浮かべながら、僕にぬいぐるみを渡してくれた。
「女の子へプレゼントですか?」
「はい。明日、友達の誕生日なんですよ」
僕が答えると、彼の目は少し驚いたように見開かれた。
「私のパートナーも、明日が誕生日なんです。偶然ですね」
「本当ですか! …貴方は冒険者さんなんですよね。明日までここに滞在しているんですか?」
「私のことは樹姫で結構です。はい、せっかく誕生日なので宿でゆっくり過ごそうと」
そういってから、彼―――樹姫さんはため息をついた。
「そういうわけで彼女にプレゼントをあげたいのですが…。どんなものがいいのかわからないのです…」
聡明そうでなんでも卒なくこなせそうな樹姫さんも、こういう事には慣れていないのか。
「僕、この街の人間ですから、女の子向けのプレゼントだとか扱ってる店知ってます。よかったら、案内しますよ」
「いいんですか?」
嬉しそうに、でも少し申し訳なさそうに聞く彼に、首肯をする。
普段は行きずりの人間にこうやって親切にしてあげる事なんてない僕だけど、樹姫さんはなにか、そうしてあげたくなる何かを持っている人みたいだ。
樹姫さんと彼のパートナーの方を満足させるべく、僕は彼を連れて繁華街へ向かうことにした。
__

『それぞれの誕生日』(桜王編)

「桜王、お誕生日おめでとうございます」
「えへへ、ありがとう!なんか照れるなー…」
「今日街をまわって、こんなものを買いました。…プレゼントです、受け取って下さい」
「わあっ、嬉しいっ!空けてもいいかな!?」
「どうぞ(にこ」
「…髪飾り、だ。……かわいい!すっごいかわいいよ!ありがとうっ」
「気に入って貰えましたか?」
「うんうんっ、だって樹姫が選んでくれたんだもん!やっぱり樹姫はあたしの好きなものわかってくれてるねー!」
「いや、実は和辰さんという方と一緒に…―」
__

会話文拉致でバースデー会話をお願いしたのです~v
可愛い可愛いvvv
素敵なお話をありがとうございました~(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-12
takara9-12 posted by (C)ゆきじ
う~にゃも入りたいの~。
男のコートだ<ゆきじのだよorz


Thank20You.gif
nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

絵のお持ち帰り&掲載ありがとうございます><
素敵なコメントも感謝です(^^*)///

小説可愛いなぁvv
プレゼントを一緒に買いに行く様が微笑ましい(ノ´`)vv



by リツィリィ (2010-11-30 03:20) 

えにぃ

遅くなりましたが、桜王さんお誕生日おめでとうございました!うぅぅ、めーこと関係を持って下さってるのに、お祝い間に合わなかった…
す、すみません!遅くなりますが必ずや祝わせて下さいね!(´・ω・`)
by えにぃ (2010-12-01 00:03) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
素敵な桜王をありがとうございました(>w<///
小説、可愛いですよねvvv
お祝い考える時間がお祝いする方に貰える素敵なプレゼントですよね♪

>えにぃ さま
ありがとうございます♪
わ~v
桜王へのお祝いコメントありがとうございますvvv
お祝いして貰えただけでも充分幸せ!<でもプレゼントもこっそり楽しみにしてます(^^)v


by ゆきじ (2010-12-01 00:37) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。