SSブログ

おめでとう!12/03 [納/捧げ物]

■和辰くん、おめでとう!
■カウントダウンセシュカ♪
■ルータ再設定w
■ねこしょうかい★
_____

■和辰くん、おめでとう!
萩梨 さん宅の和辰くんのお誕生日、12月03日です~♪
101203haginasi.jpg
色分け見本w

101203haginasi.png
線画♪
どしどし塗って萩梨 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

和辰くん宅の萩梨 さんのブログ『書き散らかし』はこちら

和辰くん、お誕生日おめでとうございます♪
塗り分け見本くらいしか塗れていませんが、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■カウントダウンセシュカ♪
セシュカのお誕生日まで12月03、04、05、06、07、08、09、10、11、12、13、14、15日ですvvv
当日にお祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

■ルータ再設定w
以前に記事で無線LANルータに変えてから接続がどうにも重くて、有線LANに戻したとちょこっと書いたと思うんですが、一緒に使えるように設定して、使える事を確認したんですがその後プッツリと接続できなくなってしまってましたorz
丁度、その辺りにPCのお手入れするのにWindows Live OneCare PC セーフティとかしてたのでその所為かと思っていたのですが・・・単純に設定ミスってました(^^;
ケーブルを挿す所を間違えてて、ちゃんと直したら無事繋がりました(笑)
そりゃ~、いくらDSiLLのインターネット設定を修正しても駄目ですねw
どうやら接続テストをしてからキチンと繋ぎ直したその時に挿し間違えたようです。
無事復旧して喜んでいたら翌日またぷっつりと・・・。
有線の方も繋がらなくなったのでルータ本体をリセットしようと様子を見に行ったらコンセントが抜けてましたw
どうやらお掃除ロボのルンバ君が引っかけて抜いてくれたようですorz
後日コンセントの延長ケーブル買い直して来ました(^^)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-15
takara9-15 posted by (C)ゆきじ
まったり中だよ?


Thank20You.gif
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
萩梨

わああああああ和辰かわいいよ!
錫杖とかも描いて頂けて…!
嬉しいですほんと嬉しいですっ
うふふ、大切にさせて頂きます!
本当にありがとうございます…

by 萩梨 (2010-12-03 00:33) 

獄間零架

長い間アルコレ小説放置してしまい申し訳ありません…><
テストや部活などが忙しかった、という事もあるのですが
キーボードが半壊してちょいちょい反応しなくなってしまうことがあり
ブログは低頻度に更新していたのですが
どうしても小説を書く間持ってくれなくて……
最近は下校時刻が早くなって時間も取れますしキーボードの調子もいいので小説再開いたします!
自分から言い出しておいて更新停滞本当に申し訳ありませんでした。
よろしければまたイラスト等描いてくださると嬉しいです><
by 獄間零架 (2010-12-03 17:33) 

ゆきじ

>萩梨 さま
ありがとうございます♪
和辰くん可愛いよv(>w<///
描いててニヤニヤしちゃったぃ♪
錫杖、イメージとか書いて無かったので、かなり想像で描いてます。
受け取って貰えると嬉しいな(^^)

>獄間零架 さま
ありがとうございます♪
お久しぶりです~vvv
お元気でしたか★
アルコレ小説の方、ちょくちょくチェックしてましたので、続編再開に大喜びしてましたv
桜王が超可愛い! 樹姫がツンで可愛いw
イラストも又プレゼントさせて頂きますね~vvv


by ゆきじ (2010-12-04 00:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。