SSブログ

おめでとう!12/02 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■しんり、おめでとう!
■カウントダウンしんり♪
■更にカウントダウンw
■ねこしょうかい★
_____

■しんり、おめでとう!
ゆきじ宅のしんりのお誕生日、12月02日です~♪
101202shinri.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)
色分け見本兼用ですw
お誕生日なので、華やかにして貰ったようですよ♪

101202shinri.png
線画♪
しんりの線画です~v
色塗ってゆきじにプレゼントしちゃって下さ~い♪
_____

■カウントダウンしんり♪
本日、しんりのお誕生日の11月28、29、30、12月01、02日ですvvv
ゆきじのメインの子なので、お祝いコメント下さると嬉しいです(^^)
_____

■更にカウントダウンw
本日めでたくしんりのお誕生日になりました~v
で、カウントダウンも無事終了★
次はセシュカのお誕生日までのカウントダウンです♪(笑)
セシュカのお誕生日までは12月02、03、04、05、06、07、08、09、10、11、12、13、14、15日ですvvv
お誕生日までにはもう少し時間があるのですが、桜王、しんり、セシュカまで続けてみようと思いますv

お誕生日登録者さまもちょこっとだけど増えてて嬉しいな~(^^)
ありがとうございます♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara9-14
takara9-14 posted by (C)ゆきじ
あ、カメラ!
視ない見ない


Thank20You.gif
nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
渦潮★

しんりちゃんお誕生日おめでとうございます~
ゆきじさん宅は、お誕生日ラッシュのようでっ
〆(・∀・。)<メモメモ。
by 渦潮★ (2010-12-02 00:20) 

リツィリィ

しんりさんvお誕生日おめでとうございます!
僕のブログでも再びお祝いさせていただきましたvv
とってもキュートなしんりさんの絵いただいていきますねvv(´`*)
∑セシュカさんもそろそろなのですねvvv(ガンバろv)

そして200nice!踏みありがとうございますv
描くの楽しみです~v

by リツィリィ (2010-12-02 00:47) 

七不思議

おはよう御座います。
しんりちゃんHappyBirthday!!
次はセシュカちゃんか…って!!
セシュカちゃんの誕生日、紅芭と同じなのですね!Σ(◯Д〇)
組み合わせて描いてみたいけど、どんな感じがいいでしょうか?^^
by 七不思議 (2010-12-02 08:00) 

綾瀬マコ

おはようございますー
しんりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
おっとりおしとやかお嬢さんなしんりちゃんが大好きですv
そしてお誕生日イラストもすごく可愛くて///
はにかんだような表情に、心臓がどっきん跳ね上がりました///
結髪&着物姿が艶やかで素敵ですっ!!
これからも長生きして下さいね!
お祝いがコメントだけで申し訳ありません;;余裕がなく><
それでは、乱文失礼致しましたー!
by 綾瀬マコ (2010-12-02 08:22) 

風藍

こんにちは、そしてしんりさんのお誕生日おめでとうございます^^*
和服がもう可愛らしくて可愛らしくて…!!
これからも長生きしてください♪
短いですが失礼します(__)
by 風藍 (2010-12-02 16:18) 

rain

こんばんは!
しんりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも長生きしてくださいっ^^
レポート提出期限明日なのに終っていなくて
コメントしかできませんでした・・(涙)
今度小説で拉致させてくださいっ!!

セシュカちゃんのお誕生日は絶対に・・・・!!

フリーイラスト持ち帰りますね♪
それではっ
by rain (2010-12-02 17:13) 

希紫

ゆきじさん~、こんばんは。
今日はしんりちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
イラスト、ほわほわ可愛いしんりちゃんです~w
いつも希紫をいやしてくれてありがとうw
線画なのですが、後連になってしまいましたがぬりぬりいたしましたね。
イラストしか描けないだろうなぁと、思っていたので塗り絵はあきらめていたのですが、ぬりぬりする時間がとれたので(といいますか2日に間に合いそう)だったので、ぬりぬりを堪能できて幸せです。

それではしつれいいたします
by 希紫 (2010-12-02 22:34) 

ゆきじ

>渦潮★ さま
ありがとうございます♪
お祝いコメントにプレゼント!
本当にいつもありがとうですvvv(嬉v
気にしては居なかったのですが、ばっちりバースデーラッシュにハマっているようですw
15日のセシュカまでお祝いしたら一段落かな~♪

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
お祝いコメントにプレゼント!
素敵なしんりをありがとうございました(>w<///
桜王に続いてキュンキュンしんりでデレでしまいますv
15日はセシュカのお誕生日で嬉しいやらセワシイやらw
200nice!も楽しみにしちゃいますねvvv

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
しんりへのお祝いコメントにプレゼント、本当にありがとうですv
嬉しい(>w<///
そうなのですv
次はセシュカと誕生日、紅芭くんのお誕生日なのですvvv
ゆきじもこの二人で描けたらいいなぁと計画中です♪
紅(桜色)と白(雪)系なイメージに描きたいんですが、無謀かもorz
七さんにお題な感じでバトンパスしていいかしら(笑)

>綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
しんりへのお祝いコメントありがとうです~vvv
コメントだけでもホントに充分、凄っごく嬉しいです!(>w<///
これからもどうぞ仲良くしてやってください~vvv

>風藍 さま
ありがとうございます♪
しんりへのお祝いコメント感謝です~vvv
和服以外も着せてあげたいと思いつつ、和服好きなのでついつい和服になってしまいます(笑)
可愛いとか言われちゃったら又和服着せちゃうんだぜw
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね♪

>rain さま
ありがとうございます♪
しんりへのお祝いコメントありがと~★
これからもどうぞ仲良くしてね~v
いつもお祝いとかして貰ってるからコメントだけでも充分幸せだよ!
拉致歓迎なのでどしどし可愛がってやってねv(>w<///

>希紫 さま
ありがとうございます♪
しんりへのお祝いコメントにプレゼント、ありがとうです~vvv
ブログ拝見したらしんりが一杯で幸せ堪能しました(笑)
希紫さんのカラーセンスとかホントに大好きなので、いつも嬉しいのですv
千寿さんからプレゼントのケーキを貰ってしんりも凄く嬉しそうでホクホクですw
いつもありがと~vvv


≫nice!にお祝いの気持ちを込めて下さった方、本当にありがとうございましたvvvv
凄く嬉しいしんりのお誕生日を迎えられましたvvv(>w<///
by ゆきじ (2010-12-03 00:45) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。