SSブログ

如月イツカ さんからの頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■如月イツカ さんからの頂き物v
■アルクエ、奇跡再来♪
■ねこしょうかい★
_____

■如月イツカ さんからの頂き物v
「ケーキ+お子様イラスト描きます」に応募させて頂きましたv

kisaragi-ituka101231.png
如月イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら

ぽとふさんにはチーズケーキvvv
イツカさんが気を使って「ぽとふさんの辞書には立ち食い/地面に座りながら食べる」という選択肢がなさそうだったので椅子もお届けして下さいました★
プレゼンターは礼儀正しいマルコシアスくんです♪
ありがとうございました~(>w<///
_____

■アルクエ、奇跡再来♪
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw(PCで遊んでます♪
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

桜王でマナカード集め(レベル上げですw)をしてたら、今度は樹姫に出会いました★
レベル上げ放浪中に知り合いに合うとテンションが上がります(笑)

110108juki01.jpg
左下の村のアイコンが仮使用してたゆきじのアイコンw
現在はちゃんとハコネ村仕様になってます(^^)

レベル上げは(当然w)相棒だったので、「樹姫とやっても儲けにならないけど?」と諭されました、対戦して貰いましたv

桜王vs樹姫!

110108juki02.jpg
当然、樹姫ボロ負けしました(笑)<樹姫じゃ桜王には勝てないよねw(性格上w
でも凄く楽しかった~(^ワ^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-07
takara11-07 posted by (C)ゆきじ
足の手術をしたのよ?
大腿骨の骨折で、骨頭部を摘出して貰いました。


Thank20You.gif
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みかん

あう…猫さん…今は元気になりました?
by みかん (2011-01-19 09:03) 

ゆきじ

>みかん さま
ありがとうございます♪
今はとっても元気ですv
家猫としての生活には不便は無いようで、キャットタワーにも駆けのぼしますよ★
性格も暴れん坊よりは甘えん坊の方が強いようで、運動と生活については平気みたいです。
ただ、寒いとちょっと痛むようで、ビッコひいたりしますが、この辺りは人間でも同じなので、仕方ないと思います。
スキスキ猫ウィンクがメチャ上手でゆきじさんメロメロちゃんです(笑)
※スキスキ猫ウィンク=猫の愛情表現の一つ。人の顔を見ながらゆっくり瞬きをする。人の方からゆっくり瞬きしてもちゃんと瞬きを返してくれますvvv
by ゆきじ (2011-01-19 11:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。