SSブログ

たからくじ★ [記/日々]

■リヴリーたからくじv
■アルクエストーリーイベント♪
■ねこしょうかい★
_____

■リヴリーたからくじv
しんりと桜王の合計で200枚購入した結果がこちらですw
110107kuji.jpg
相変わらず見事なくじ運ですv・・・orz
当たりの部分だけカットしようと思ったら、左のしんりが可愛くて割愛出来なかった(笑)

2回に分けて購入しちゃったので、丸っきり外れるかと思ったら、4等当たってて嬉しいv
計算上は当然なんですけどw<一度に買えば2枚当たってたんだねw
うん、でも、ゆきじだし、そんな感じだよね(笑)

それよりも。
あちこちでモチハムが動いてるのを見かけて、こっそりいいなぁと思っていたら、貰えましたv
えへへ~v 嬉しいな~w
_____

■アルクエストーリーイベント♪
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw(PCで遊んでます♪
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

前記事とかで、桜王が樹姫と当たったとか、その逆だったとか書いてましたが、又当たったw
桜王、対戦率案外高い?

2回目なので画像は撮らなかったけど、やっぱりコッソリとテンション上がりましたw
そうそう、ちりがみさんがウチの子(サブの一人)と対戦したとかvvv
そんな話を聞くと又、テンション上がりますね~(笑)

そんな感じで村の発展と各種マナとカードと武器防具のゲットの為にレベル上げをメインにしてたら、ストーリーイベントがすっかり止まってました(^^///

最初のチュートリアルクエストしか済ませて無かったので、どんどん会話と街の移動をしてストーリーイベントに着手★

・対コソドロクエスト(チュートリアル) 1Lv~は済ませてたけど。

・タマゴクエスト1回目 Lv5~
・タマゴクエスト2回目 Lv10~
・幽霊屋敷クエスト Lv15~
・幽霊屋敷地下クエスト Lv20~
・水門のある海岸 Lv25~
・コンフォールの塔1回目 Lv35~
・コンフォールの塔2回目 Lv40~
・魔女の隠れ家 Lv1~(どうやっても勝てない懐かしのショコラ様v)
・ルーティンの塔 Lv60~

と連続2日間でここまでのストーリーイベントをクリアしました♪
桜王Lv57 なので、取りあえずチャレンジ出来るクエストはここまでw
次はサファイアのとれる森 Lv70~を目指してレベル上げ★
楽しみです(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-08
takara11-08 posted by (C)ゆきじ
早く良くなぁれ★


Thank20You.gif
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
猫ちゃん何か怪我したんですか?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
エリマキトカゲが痛々しいですo。(*p≧дq)←他の例えあるだろ
by 七不思議 (2011-01-13 06:42) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
今掲載している写真は、数年前の写真です~v
この子は保護した時には大腿骨骨頭部分を骨折していて、折れた部分を取り除いて骨を成形して貰ったのです。
大人になった今でも寒い時はちょっとビッコをしたりしますが、元気ですv
ご心配感謝です(>w<///
小さい時のエリマキトカゲは頭がフラフラグラグラして怖いですよねw
元気が一番です(^^)
by ゆきじ (2011-01-14 00:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。