SSブログ

リツィリィ さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■リツィリィ さんからの頂き物♪
■アルクエ、マナカード入手方法!
■ねこしょうかい★
_____

■リツィリィ さんからの頂き物♪
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』で500niceをGetしてましたw
前回200niceの時は狙って粘ったのですが、今回は知らない間にGet~v<無欲バンザイ★

リツィリィ さん、ブログ500nice越えおめでとうございます!
これからも記事更新とても楽しみにしてますvvv

litwiliy110110.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

くろさんとツィグルさん(少し)で描いて頂けましたvv
えっへっへ~v
嬉しいな(>w<///

ツィグルさんが、くろさんにキセル呑みをお勧めしてくれたようです♪
くろさんには煙草やってるイメージが無かったので新鮮でした(^^)
でも、キセルそのものは何か好きそうなので色々な角度から眺めて凄く楽しんで、咥え煙草ならぬ、咥え煙管とかいいなとか思ってしまったvvv

煙草(煙管)そのものは、結界術とかで噴かした事があると思うので、案外上手に呑みこんで、変な顔してそうw
くろ:「…美味いのか? コレ」
ツィグル:問われて笑いつつ、「慣れると美味しいのですよ?」
で、時々ツィグルさんが美味そうに呑んでるのを見て、またチャレンジして、やっぱり「・・・orz」ってなってたらいいと思う(笑)

リツィリィ さんありがとうございました!
_____

■アルクエ、マナカード入手方法!
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

毎日一度はアルクエ入りしてます、ゆきじです(笑)
現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いします♪

で、マナカード。
対戦で勝ってもなかなか入手できなかったりするので、ガチャポットを利用~w
110117mana01.jpg
この上のバナーから移動~★

110117mana02.jpg
ガチャポットのタブ、又は「無料ガチャ」のボタンから移動~★

110117mana03.jpg
freeのガチャを選択してチャレンジしましょう♪

初期装備アイテムが出てくる場合もありますw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-13
takara11-13 posted by (C)ゆきじ
ねむねむなのv(2/3)


Thank20You.gif
nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
リツィリィ

お持ち帰り&展示下さりありがとうございます><
それにありがたいお言葉の数々!
ほんと感謝ですvv
まだまだ、安定しきれないブログですが、懲りずにまたキリ踏みしていただければと・・・(ぁ;
くろさん描かせて頂き、ありがとうございましたv
まずい思いをさせてしまって、御礼になるかは甚だ疑問が残るところではありますが^^;
重ね重ね御礼を申し上げますv><
by リツィリィ (2011-01-18 19:15) 

yuyu

頑張って書きますね!
少し遅くなってしまうと思いますが・・;
by yuyu (2011-01-18 20:21) 

ゆきじ

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
記事更新はホントにいつも楽しみしてます♪
これを機にくろさんとも仲良くして頂けると幸いです~v

>yuyu さま
ありがとうございます♪
キリ絵、のんびり楽しみにお待ちしてますね~(>ワ<///


by ゆきじ (2011-01-19 00:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。