SSブログ

アルクエ街クエ♪ [記/日々]

■お正月イベント!
■アルクエ街クエ♪
■ねこしょうかい★
_____

■お正月イベント!
今回モバゲーの『アルカナ・クエスト』を始めたのは、実はお正月イベントに釣られての事でしたw
お正月限定イベントクエストがあるので、挑戦したいと思っていたら、挑戦推奨レベルが65~と100越えだったと言うオチorz
参加したかったんだよね~、と相棒にこぼしていたらギリギリで60台まで上げてくれました★
相棒大好きvvv

一日一度のクエストなので、レベルが足りないのは重々承知でチャレンジ♪
ラスボスには勝てなかったけど、その手前では勝てた★<流石の桜王ですvv

110112newear.jpg
ぽち袋ゲットだよvvv

14日の晩には念願の65Lvまで上げてくれたのですが、~17:00終了してました(^w^///
それでもホントに嬉しかったんだよv
ありがとう、相棒(>w<///
_____

■アルクエ街クエ♪
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

先述の通り、お正月イベントが目的でレベル上げをメインに(相棒が)頑張っていたので、街イベントが全然手つかずでしたw
この間ちょっと書いたのですが、クエストの参加方法がよく分からないとか言うのも時々聞くので、メモしておきますねw

基本的には『自分の村』では無くて、『街(リンカトール)』をうろつく事です(笑)

街中で、移動を繰り返して会話を繰り返すといつものメンツがいつものように会話して後半とかちょっと違うセリフを言ったりします。
これで街イベントのフラグOK♪

ゆきじの場合は以下な感じで往復ウロウロしてました★
・広場→ギルド(会話、会話、会話)→マーケット→カード屋(会話、会話、会話)→マーケット→鍛冶屋(会話、会話、会話)→マーケット→ギルド(会話、会話、会話)→広場・・・と暫く繰り返しましたw

会話の条件が揃ったら広場→クエストでイベント先が追加されています。
結構面白いので会話も楽しんで下さいね♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-12
takara11-12 posted by (C)ゆきじ
ねむねむなのv(1/3)


Thank20You.gif
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yuyu

こんばんわ^^
ゆきじ様に600niceを踏んでいただいたようなので、
ありがとうの気持ちをこめて絵を描かせて頂きたいと思います。
是非、ゆきじ様のお子様をお借りしたいのですが、、

お手数ですが、島名・リヴリー名・飼い主名、などを私のブログの最新記事にコメントを入れていただけますか?

では失礼します(〟´ω`ノ

by yuyu (2011-01-17 20:53) 

ゆきじ

>yuyu さま
ありがとうございます♪
キリ番Getしていたそうでvvv
わざわざお知らせありがとうです(^^)
早速お伺いしますね~★
by ゆきじ (2011-01-18 00:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。