SSブログ

樹姫にバトン♪ [→桜王・樹姫]

■アルクエカードいる?w
■樹姫にバトン♪
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエカードいる?w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ遊んでるゆきじです(笑)
現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

アルクエのカード放出しますw
ドロップ収集なので低レベルですが、欲しい物があったら連絡下さいねw

カード
・蒼狐=シバイタルLv1、フルボッコLv1、フルボッコLv1、フォーカスアイLv4、八方画鋲陣Lv1、
     バナナ乱舞Lv2
・狗羅=シバイタルLv1、タイクカンウラLv1、フルボコLv1、はやぶさ切りLv3、はやぶさ切りLv3、
     メガヒールLv2、メガヒールLv3、マジックアローLv1、マジックアローLv1、
     マジックアローLv1、マジックアローLv1、フリーズLv3、フレイムLv1、フレイムLv1、
     サンダーレインLv1
・焚那=シバイタルLv1、シバイタルLv1、シバイタルLv2、シバイタルLv3、タイクカンウラLv1、
     フォーカスアイLv1、フォーカスアイLv2、フォーカスアイLv2、かまいたちLv1、
     かまいたちLv1、八方画鋲陣Lv1、八方画鋲陣Lv1、八方画鋲陣Lv2
     はやぶさ切りLv1、はやぶさ切りLv2、はやぶさ切りLv2、はやぶさ切りLv3、
     はやぶさ切りLv3バナナ乱舞Lv2、バナナ乱舞Lv2、ヒールLv2
_____

■樹姫にバトン♪
rain さんから【口調バトン】を頂戴していました★(2010-03-22)

110119rain.jpg
未雨ちゃんと樹姫w
樹姫: いつか、あなたもあなたの答えがみつかります。
未雨: …はい///

樹姫は元神職でかなり高位にいた人w
そう言う意味で未雨ちゃんの憧れのヒトならいいなぁと思いつつ描いて見たv

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

【口調指定】
→樹姫
rainさんからバトンを頂戴しておりましたので、回答させて頂きます。

【罰ゲーム】
スルー推奨となっておりますので、罰ゲームはございません。
楽しんで頂けましたら幸いです。
スルー推奨ですので罰ゲームのつもりはございませんが、お時間などございましたら散歩などいかがでしょう?

【バトンを回す人】
・渦潮★ さん

・このバトンに興味をお持ちになりましたら、どうぞ。

・ブログにご使用されます方、おられましたらどうぞ、お持ち帰り下さい。

5名様にバトンをお渡しする事になっておりますが、連続しておりますので勝手ながらお一人様と、フリーで送らせて頂きますね(^^)
また、ゆきじさんからのバトンは基本的にスルー推奨との事です(^^)

【5人の中で最初に出会ったのは?】
今回はお一人ですので、渦潮★ さんですね。
いつもniceをありがとうございます(^^)

【5人と喧嘩したことは?】
ございません。

【5人とどこで知り合った?】
So-netブログです。
他にもニコッとタウンでも仲良くして頂いて、とても感謝しています(^^)

【指定口調】
・渦潮★ さん→メル さん、宜しかったらお受け取り下さい(^^)

・このバトンに興味をお持ちになりましたら→(メモ?/読む)『オネェ口調』でお願いします(^^)

・ブログにご使用されます方、おられましたら→(メモ…/読む)『~ナノジャ口調』でお願いします(^^)

くれぐれも『※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪』との事です(^^)

以上でバトン回答を終了させて頂きます。
お付き合い下さいましてありがとうございました(^^)

rainさん、楽しいバトンをありがとうございました。

先日たくさんバトン絵を落書きしたので暫くバトン記事が続きます(^^;
→ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-21
takara11-21 posted by (C)ゆきじ
呼ばれて飛び出て(1/2)
じゃ~ん!


Thank20You.gif
nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
渦潮★

了解です(。・ω・)ノ゛
バトン頂いて行きますね~
by 渦潮★ (2011-01-26 21:55) 

ゆきじ

>渦潮★ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(>w<///
メルさん最近よく見かけるので、バトン送らせて頂いちゃいました★
回答楽しみにしてますvvv
by ゆきじ (2011-01-27 00:57) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。