SSブログ

桜王にバトン♪ [→桜王・樹姫]

■アルクエ装備品w
■桜王にバトン♪
■ねこしょうかい★
_____

■アルクエ装備品w
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエ遊んでるゆきじです(笑)
現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

アルクエの装備品放出しますw
あんまり良いモノは持ってないですが(^^///
欲しい物があったら連絡下さいねw

右手装備
・蒼狐=ウィンドスピア+1
・狗羅=ロングソード+3、メイス+4、メイス+4、コウモリ傘+1、ビールジョッキ、こがたな、モップ
・焚那=アックス+4、フレイル+3、フレイル+3、ウィップ+4、ウィップ+3、ウィップ、チャクラム、
     ミスリルロッド、長ネギ、わきざし+1、わきざし+1、

左手装備
・蒼狐=スモールシールド+3、ロングシールド
・狗羅=バックラー+3、バックラー+3、ラウンドシールド、タートルシールド+1、水晶の腕輪+1、臼(うす)
・焚那=ラウンドシールド+3、スモールシールド+3、ロングシールド

体装備
・蒼狐=エプロンR+3、ミスリルチェイン+1
・狗羅=ローブR+3、エプロン+4、フルプレート+1、魔術師の服R+2、ピエロの服+1、
      ミスリルチェインG+1、銀の胸当て、銀の胸当てD+1、毛皮の服+1
・焚那=ローブR+3、ミスリルチェイン、ノーブルアーマー
_____

■口調バトン♪
七不思議 さんから【口調バトン】を頂戴していました★(2010-03-19)

1101197fusigi.jpg
紅芭くんと甘味(たいやき)食べたよ♪

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

【口調指定】
→桜王
今回のバトンは、あたし、桜王に貰ったよ♪
ありがとね!
七さん、紅芭さん(>w<///

【罰ゲーム】
スルー推奨なので、罰ゲームは無いよ♪
貰ったバトンにもこの欄は無かったけど、一応復活~★
なので、罰ゲームと言うか、スルー推奨なんだけど、気が向いて時間があったら一緒に遊ぼうね!

【バトンを回す人】

・-micky- さん

・このバトンに興味のある人!

・ブログネタを探してる人!

5人にバトンするってコトになってるけど、まだ暫くこのバトン続くらしいから、一人とフリーで★
ちなみに『※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪』だからね~!

【5人の中で最初に出会ったのは?】
-micky- さん って言っても実はコンタクト取らせて貰うのが初めてかも(>w<///

【5人と喧嘩したことは?】
無いで~す!
仲良く出来たらいいと思うよw?

【5人とどこで知り合った?】
ソネブロさんです♪
いつもniceありがとうねv

【指定口調】
・-micky- さん→ ョーハンさんv

・このバトンに興味のある人!→猫さんな『にゃー』口調でw

・ブログネタを探してる人!→え~と、麻呂で『おじゃる』な口調で♪

あ★
くれぐれも『※ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪』だからね★

これでバトン回答終了~♪
読んでくれて、ありがとね(>w<///

七さん、紅芭さん楽しいバトンをありがとでした!

先日たくさんバトン絵を落書きしたので暫くバトン記事が続きます(^^;
→ゆきじからのバトンは基本スルー推奨です♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara11-20
takara11-20 posted by (C)ゆきじ
はい?(2/2)


Thank20You.gif
nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
くくく紅芭ぁぁぁぁぁ!!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
鯛焼き食べてる二人可愛い…v
この絵、お持ち帰りしちゃ駄目でしょうか…?(*′∀`*)
ついでにサイトに飾っちゃ駄目でしょうか…?
by 七不思議 (2011-01-25 08:38) 

-micky-

こんにちは。・∀・)ノ゛
くふっ、わたくしめの名前がwww

勿論喜んでやらせて頂きますとも bグッ

やたらとクール(そんな設定あったのか)なよーは君でいかせてもらいますwww

バトン回してくれてありがとうございました<(_ _)>

これからも仲良くして下さいなー^^

by -micky- (2011-01-25 17:46) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
紅芭くんバトン拉致しちゃいました!
勿論、七さんが宜しければお持ち帰りご紹介も大感謝ですよv
デカたい焼きですvv
描いててとっても楽しかったです~(^^)

>-micky- さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝ですv
楽しんで頂けると嬉しいです(^^)v


by ゆきじ (2011-01-26 00:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。