SSブログ

ホワイトデー絵v [→セシュカ]

■ホワイトデー絵!
■音源♪
■アルクエ羽狐猫村勧誘中w
■ねこしょうかい★
_____

■ホワイトデー絵!
一足早いのですが、ホワイトデー用フリー絵v

110315WhiteDay.jpg
フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^)

セシュカとガイア君(10年後夫婦絵w)
心おきなくイチャイチャして下さいと思いつつ描いた一枚w
コケモモ さん宅ガイア君のブログ『ARIAN RHOD』はこちら

■記事投稿は週一くらいで出来たらいいと思ってますが、ネットにはほぼ毎日INしてますw
リヴご飯頑張ってます(>w<///

■3/11に地震(東北地方太平洋沖地震)がありましたが、私(広島市内)の方は地震に関連する被害は今の所ありません。
心配するだけしか出来ないのが心苦しいです。

■お誕生日登録などいかがでしょうw
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしてますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■音源♪
HNI_0094.JPGHNI_0096.JPG
車の音源がCDになってからMP3が使えるようになったので、手持ちのCDをMP3に落とそうと色々考えてたんですが、一部CDがPCに入れると強制的に専用ソフトのDLをするというのが幾つか混じってて下手に手が出せない状況だったのです。
が、先日とうとう弟のお下がりのコンポが駄目になってしまったようで、手頃なコンポを探してました。
USBメモリ、又はSDカードに音源録音出来るモノを探してたら、最近のモノは再生出来ても録音出来ない(出来るタイプは3万円越えorz)と言う状況で悩んでいたら、時々行くホームセンターで9800円でGet出来ました。
microSD2Gには反応しないので、予想通りそこそこ古いタイプなんだろうなぁと思いながら、USB256Mで作業してますw
HNI_0004.JPG←只今mp3で録音中w
でもスピーカーは駄目になったお下がりのsony謹製の方が音がいいので、結局こんな感じで使ってるよw
_____

■アルクエ羽狐猫村勧誘中w(お知らせ)
Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw
Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ

アルクエでブログ友達(※ゆきじ一方的認識w)と一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw
アルクエに現在ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方はご連絡下さい(笑)
→放置しそうな場合は取りあえず退村して、ハマりそうな頃に又村に入って貰う感じでお願いしてます♪

入村手順は以下の通りw
・チャットで待ち合わせ→村へ招待
(入村希望キャラ名と待ち合わせのリンカトールチャットch数をコメント、ついったー、DMなどでご連絡下さい♪)
・チャットで声を掛けたら村への招待状送付→入村
・広場→村移動
・倉庫クリック→マナ納付w
・2~3日に一度はインする(ガチャマナ納めます)→継続
・しばらくゲームをしない→退村(村の中心クリック→退村する)
※3日間は再入村出来ません。他村への入村は可能w

以上、お知らせでした♪

・村に入ったら迷子になったと聞いたので道案内w
110128mana.jpg
マナ倉庫v(画像:オンマウス時)←クリックでマナ納められますw

・村の予定は門の隣の掲示板から「村サークル」でBBSが別窓表示されるので、そちらをチェック♪

予定してる村の施設のレベルアップにマナが大量に必要なレベルに段々と突入してきました。
ちょっと気になってるって人は気軽に声掛けて下さいね(^^)<マナ下さいvとか言ってみるw
マナGet出来る無料のガチャが通常の1個になってしまったのでキッツイです(^^;
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara13-08
takara13-08 posted by (C)ゆきじ
子守りです(2/6)


Thank20You.gif
nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 96 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
rain

地震大丈夫でしたか~!?
怖くて寝れません。
まだ余震続いてます;
神奈川はそこまで・・でもなかったですが
電線きれてたり水ふきでてたり・・・

ゆきじさんもお気をつけ下さい!
by rain (2011-03-12 00:55) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございます♪
地震、私の方(広島市内)は地震の影響は殆どなかったようです。
夕方にTVをつけて初めて知ったので、知らずにのうのうとしてたのがショックでした。
rainちゃんの方が無事で本当に良かった。
本復旧まで時間がかかるかもだけど、頑張って下さい。
心配ありがとうねv<嬉しかったよ///
by ゆきじ (2011-03-12 01:03) 

枝里


初コメ失礼します(^^

おはようです!

朝おきてニュースでも新聞でも地震の事が多くとりあげられてますね・・・

NHKの番組欄はスッカスカですし(笑

上のコメントみていると、ゆきじさんはご無事でなによりです!!


私の所は震度3で津波の被害もなく安全です((ホッ


これから余震もあると思うので、広島であまり被害はないと思いますが(ホントによかった!!)、気をつけて下さい!!!

みなさんの安否、心から祈るしかできないのがなんだか情けないですね。。。

長文しつれいいたしました!
by 枝里 (2011-03-12 07:38) 

七不思議

こんにちは。
地震、御無事な様で何よりです!!
私の方も揺れましたが無事に過ごしてます。
買い物に行ってきたぐらいですし^^;
でも油断できませんね…;;
by 七不思議 (2011-03-12 11:58) 

明

ご無事で何よりです。
私も大阪在住なので、被害はありませんでした。
震源地に近い方が心配です・・・。
by 明 (2011-03-12 12:32) 

リツィリィ

ゆきじさんご無事で何より><!
記事がUPされたりniceがあったりするととてもほっとします^^
一緒に住まれてる、猫様方怯えてはいませんか?

僕の住んでる地域も(神奈川なのですが)、停電とか物の落下程度ですみまして、大事には至りませんでした^^

余震気持ち悪いですね;;
ゆきじさんのお住まいの地域に大事が無い事をお祈りしてます。

・・・皆様の無事を祈るばかりですね(;_;)

ホワイトデーの絵が美しくてv微笑ましいvvv
なにやら心がほわほわして、なにやらほっと致します^^v
素敵なお祝い絵で目の保養をさせていただきましたvv
失礼いたします><v
by リツィリィ (2011-03-12 14:51) 

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。ご無事で何よりです。
by nagapenang (2011-03-12 16:59) 

ゆきじ

>枝里 さま
ありがとうございます♪
広島は津波注意報も解除され、地震についてはTVとついったーで事情を追うばかりです。
枝里さんも御無事なようで本当に良かったです。
ご心配ありがとうです///

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
七さんもご無事でよかったです(>c<///
広島の私の居る所は地震も津波も影響ありませんが、七さんの所は揺れたとの事なので、どうぞご注意して下さいね(><///

>明 さま
ありがとうございます♪
大阪の方も揺れたそうですから今後も暫くご注意くださいね。
でも被害が無かったようで何よりでした///<良かった///

>リツィリィ さま
ありがとうございます♪
リツィリィさんご無事で本当に良かったです(><///
凄い心配してたんです///
なので、更新記事を見て無事が分かって本当に安心しました。
まだ余震などどうぞご注意くださいね。

私の方(広島市内)は地震による揺れも津波もありませんでした。(津波注意報解除されました)
猫は見えない子がちょっと反応してたのかなと言う程度です。
今日は落ち着いています。

イラスト感想も感謝ですv
状況だけに更新は悩みましたが、予約記事だったので一文追加して更新しました。
取りあえず、私は(私の居る所は)日常にいるので心配しなくて大丈夫だからね、と言う事で(^^)

>nagapenang さま
ありがとうございます♪
ご無事のご帰宅なによりです、本当に無事でよかった///


by ゆきじ (2011-03-12 18:54) 

希紫

こんばんは。
ホワイトデーなイラスト、とっても素敵。
セシュカちゃんとガイアさんはいつ拝見しても素敵なカップル(夫婦w)
とっても甘くて、見ている私も幸せ気分です。
拍手にてメッセージありがとうございました。
ご心配おかけいたしましたが、希紫は無事です。
by 希紫 (2011-03-12 23:09) 

ゆきじ

>希紫 さま
ありがとうございます♪
おかえりなさいいい!!!<嬉泣///
ホントにご無事で良かったです、安心出来ました///
イラスト感想感謝ですvvv
by ゆきじ (2011-03-12 23:21) 

イズル

こんにちは。ご無事でよかったです!
今回大きな地震でびっくりです><
本当に、心配することしかできず、心苦しいですね・・・;;
ホワイトデー絵素敵ですー!
和みます><///
では。短文ですが失礼します。
by イズル (2011-03-13 17:19) 

ゆきじ

>イズル さま
ありがとうございます♪
イズルさんもご無事でよかったですvvv
ホワイトデー絵の感想感謝です(>w<///
by ゆきじ (2011-03-13 23:23) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。