SSブログ

おめでとう!9/1 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■くろさん、おめでとう!
■くろさんにプレゼント♪
■収穫w
■ねこしょうかい★
_____

→~9/3 ログサイト更新しましたw
_____

■くろさん、おめでとう!
ゆきじ宅のくろさんのお誕生日が9月1日でした♪

110901kuroBD.jpg
色分け見本w<フリーですv 右クリックからお持ち帰り下さい♪

110901kuroBD.png
線画♪
どしどし塗ってゆきじ さんにプレゼントしてあげましょうvちか言ってミル(笑)

少し遅くなりましたがくろさんのお誕生日絵です♪
お話の都合(笑)で小さくなって貰ったくろさん(182cm→172cm)ですが、今さらに小さくなって貰うお話を書いてますw
最終的に152~3cmくらいになるんじゃないかと(笑)
くろさん自己申告で四捨五入160cmとか言ってるらしいですw←くろさんが計った時は155cmだったw
_____

■くろさんにプレゼント♪
9月1日に希紫さんからお誕生日お祝いをして頂きましたよ!(>w<///
凄く素敵な鷲庵さんとくろさんのお話と、くろさん宛にリヴルーム壁紙vvv
早速頂戴して飾らせて頂きました★
110901.png201191-153020.png
くろさん(クロムシクイ)がぴょこぴょこと喜んでますw↑
更にくろさんコイビトの鷲庵さんとのお話も頂けてvvv<嬉しい!

110816mizuasobi.png
水浴び話題が出た時に描いたラフ絵♪
零鷲さんと春迦さん、それからくろさんですv
春迦さんもキャラ設定とかもうちょっと練って公開したいです(^^)♪
イッカクフェレル、29~30歳くらいの男性で、零鷲さんのお世話係v
とにかく零鷲さんには激甘です(>ワ<///
色とかまだ全然決めて無いのですorz
_____

■収穫w
相棒母のプランター園芸収穫w
HNI_0026.JPG
↑トマトと↓ゴーヤですv
HNI_0027.JPG
今年はミニトマトが豊作でした♪
ゴーヤは小さいの一つ。
のんびりしてたら弾けてしまいましたとさw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-01
takara15-01 posted by (C)ゆきじ
コート、まだ着るの?

Thank20You.gif
nice!(99)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
新生くろさんですか?^^
どちらにせよHappyBirthday☆
何もできなくてごめんなさい…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-09-03 07:28) 

みかん

そうだったんですかー。くろさんおめですー。
by みかん (2011-09-03 19:07) 

希紫

改めまして、くろさん、お誕生日おめでとうございます。
わわ~、くろさん、かっこ良いですねぇww
きりっとした表情に惚れ惚れw
色分け見本のイラストと線画頂いて帰りますね。
プレゼント、受け取ってくださってありがとうですw
くろさんに喜んで頂けて何よりです。
お話、ふふ、お話の元になった素敵絵がこちらにもww

ゴーヤとミニトマト、うちにもありますよww
今年はゴーヤがよく実りました。
by 希紫 (2011-09-03 21:09) 

如月イツカ

こんばんは~
くろさんお誕生日おめでとうございます
(≧w≦)。<※ 「/bigshock!」
以前のキリリと格好良いくろさんも素敵でしたが、
可愛いながらも凛としたくろさんも好いですね(´▽`//)ニヨニヨ
by 如月イツカ (2011-09-03 23:14) 

凪里

くろさんのお誕生日、おめでとうございます!
銀色の髪がつやつやして綺麗で、可愛いです(*^^)
和装がすごくお似合いで、羨ましいです(*><)
by 凪里 (2011-09-03 23:53) 

リツィリィ

くろさんお誕生日おめでとうございます><vv!!
ちいさくなったくろさん可愛いvv
清清しくvかっこよさも伴ってなんとも素敵v
遅くなってしまいましたが、お祝いをさせていただきたいので、塗り絵持ち帰らせていただきますね^^w
楽しみ(´`*)

おお!希紫様宅のお話の元になったイラストvv
可愛らしいvv
お話を先に拝見しました故、挿絵のように楽しく見させていただきましたv
設定とか拝見できたら幸せですv
楽しみにさせていただきますね^^

by リツィリィ (2011-09-04 19:04) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
くろさんにハピバコメント感謝です~vvv
お祝いのお言葉を頂けるだけで充分に幸せですよ~(>w<///
そうです、結局お話よりも先に紹介となってしまった、くろさんですw
お話の公開まで漕ぎ付けられたら正式にコレで今後は統一の予定♪
今後もよろしくお付き合い下さいませvvv

■みかん さま
ありがとうございます♪
くろさんにハピバコメント感謝です~vvv
そうなのですw
実は9月1日がくろさんお誕生日でした♪
・実はみかんちゃも擬リヴ初めて交流出来ればいいのになとかコッソリ思うゆきじさんです。
が、リヴリーはマメにお世話しないとお亡くなりになってしまうと言う忙しい人には実に鬼畜なゲームなのでオススメ出来ないと言うorz
脳内リヴでお試しなどいかが~? とか振ってミル。※スルー激推奨

■希紫 さま
ありがとうございます♪
くろさんにハピバコメント感謝です~vvv
・うふふv
ちびくろさんようやくのカラーでございますw
いつも日本刀なので、今回は破魔の弓矢バージョンで♪
小さくなって可愛くなってもくろさんはくろさんのようです(笑)
カッコイイと言って貰えてよかったv
・イラストと線画のお持ち帰りも感謝です~(>w<///
線画遊んで貰えるのねv と今からワクワクしてますw
・それに、くろさんへのプレゼントもホントに凄く嬉しかったです!
早速設置して、ログインするのが毎日楽しみです♪
※サイドバーからルームへリンクしてあるので、ログイン→ルームなのです♪
・丁度この記事を書き始めた所に希紫さんのお祝いを頂けたので、イソイソとお話絵も載せてみました♪
追っかけ更新したい衝動に駆られまくりで、頑張って抑えてましたw
スペース的に断念しましたが、鷲庵さんの背中を描き足すか悩んだりw
・ゴーヤとミニトマトw
希紫さん宅でも栽培中なのですねvv
案外生りますよね?
プランター栽培のゴーヤは口に出来ませんでしたが、相棒母が田舎畑から沢山持って帰ってくれるので、今年は沢山ゴーヤ食してます♪

■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
くろさんにハピバコメント感謝です~vvv
くろさんすっかり小さくなってしまいましたが、相変わらず仲良くして頂けると有り難いです~vvv
以前のでっかいくろさんも好きでしたが、今度のちっさいくろさんは更に描き易くで大好きです(笑)

■凪里 さま
ありがとうございます♪
くろさんにハピバコメント感謝です~vvv
小さくなってもくろさんのトレードマークの銀色に見える前髪は健在です★
楽しみ過ぎてちょっと派手に銀色になってしまいしたv(笑)
でも綺麗と言って頂けて塗り過ぎ万歳とか言ってますw(>w<///
くろさん、和装以外思い付かなくて、自分のセンスの無さに閉口ですorz
小さくなって何でも似合うようになったので、色々着せて見たいです~v

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
・くろさんにハピバコメント感謝です~vvv
ようやく小さいくろさんのお披露目です♪
本当はお話を載せてから紹介したかったのですが、余りの遅筆加減に無理と判断して一足お先にお祝い絵だけで紹介ですw
小さくなったのですが、中身は基本的に変化無いので相変わらずです♪
小さくなって、可愛くなったのに、カッコイイとか言って貰えると頑張った甲斐があるなぁとvvv
大喜びしちゃいます♪<感謝(>w<///
・線画のお持ち帰りも感謝です~vvv
お祝い塗りvvv 楽しみにお待ちしてます~(>ワ<///
・水遊びの話題が出たのでラフ絵遊びしたら、希紫さんが素晴らしいお話をvvv
挿絵のように見ても充分にイケそうだったので、こちらでラフ絵の紹介させて頂きましたv
新キャラの春迦(はるか)さんもちょっとだけですがお披露目出来たので、いずれ紹介出来たらと思います♪
まだ未定な部分も多いので、もう少しかかるかもです(^^;
by ゆきじ (2011-09-05 09:49) 

みかん

ありがとうございます。そのお気持ちが嬉しいですv興味あるけどマメに世話ができぬ…はう(;_;)
by みかん (2011-09-05 12:21) 

ゆきじ

■みかん さま
ありがとうございます♪
リヴリーはお世話が大変です~。
1アカウントで3匹まで飼育出来るのですが、お世話出来きれるか心配なので、ゆきじは今の所2匹飼いです。
イッカクフェレルの春迦さんは現在ゆきじの脳内生活です(笑)
脳内リヴさん、もう少し増やしてみたいw
by ゆきじ (2011-09-06 00:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。