SSブログ

凪里 さんからの頂き物♪ [→セシュカ]

■凪里 さんからの頂き物♪
■法事お手伝い!
■正式関係更新vvv
■ねこしょうかい★
_____

~9/6 ログサイト更新しましたw
_____

■凪里 さんからの頂き物♪
凪里 さんのお話にセシュカを登場させて頂きました♪

nagisato110706.png
凪里 さんのブログ『つ~つく日記』はこちら

お話の中でツーツク君に不思議な冒険のキーを渡しています。
すっごい可憐! メチャメチャ神秘的vvv(>ワ<///
お話に出して頂けるだけでテンション上がったのに、超美麗な挿絵が!!!
歓びの余りタオレソウでしたvvv(>w<///
ありがとうございました~~~vvv

凪里 さん、可憐美少女なセシュカをありがとうございました★
→ツー君の冒険大変楽しいので、読んでない方は是非どうぞv
_____

■法事お手伝い!
相棒宅の法事のお手伝いに行って来ましたw
田舎の事なので、お持ち帰りの折詰の他に3~4品用意しておもてなしします。
今回は少なめ15名分ご用意!

サイズ比較に黒ライターが何処かに乗ってますw

F1000002.JPG
炊き物w

ローストビーフとタコw
F1000006.JPGF1000001.JPG
※ローストビーフもタコも相棒母の繋ぎで業務用を入手なのですw

ローストビーフはメチャメチャ大きかったので、一番大きいパッケージの物を出して3つに切り分け、スライスしました。
1/3くらい残ったのでお持ち帰りw
2パッケージは手つかずなので、相棒母がどこかにお届けに行くでしょうv
タコも1匹が凄く大きくて、全部スライスしてこのサイズw
胡瓜を小さめの乱切りにして業務用の塩ダレにあわせ馴染ませたら出来上がりv
タコも多すぎて1/3程残してあります(^^)
バター醤油で軽く炒めてオカズにしますv

これはお土産用に相棒母が購入してきたキムチw
F1000005.JPG
とても美味しい業者さんのキムチv
量が多すぎて密封しておかないと凄い匂いがします(笑)

この日、ゆきじが用意したのは、ゆきじさんが炊いた大量の「炊き物」(3人分だけ残ったv)、ゆきじさんがあわせた簡単「タコとキュウリの塩ダレ」(3人分だけ残ったv)、ゆきじさんが切って盛っただけ「ローストビーフ」、ゆきじさんが取り分けた「相棒が味に惚れて取り寄せしたトコロテン」でしたw
他は仕出し屋さんにお願いした折詰(お弁当)とお吸い物♪

裏方に従事してましたが、流石に疲れたよ~(^^)
帰宅に軽く仮眠のつもりが起きたら21:20でしたw

相棒母、相棒、お疲れ様でした(>w<///<次は4年後ね、手伝い了解したよw
_____

■正式関係更新vvv
こちょこちょっと正式関係者が増えましたv

・鈴。 さん宅 柊 秋牙くんと桜王、樹姫でお友達(時々ボディガード)♪

 元気に動き回る桜王を心配して後を追っかけてくれたり、騒動に巻き込まれそうな桜王を庇って(桜王の避けた投げられたケーキを被ってくれたりw)くれたり♪
 ヘトヘトになりながらも明るく前向きな桜王の笑顔に今日も振り回されてたらいいなぁv
 樹姫と二人の時は、静かに読書会になったり、季節を楽しみながらお茶をしたり。
 気を使わなくてもゆっくり出来る時間を共有出来たらいいな♪
 桜王と樹姫、三人の時は、桜王が明るく楽しく話題を提供しながら散歩したり、おやつを食べたりw
 活動的だけど不思議と騒動には巻き込まれない(樹姫が上手く誘導している)のでワイワイしながらも楽しい時間を過ごしましょう★
 時々どこかで拉致されてる(されそうな)秋牙くんを通りかがりの冒険者コンビ(桜王と樹姫)が助けてくれたりするとか?

そんな関係ですが、どうぞ仲良くして下さいv(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-02
takara15-02 posted by (C)ゆきじ
もうちょっと辛抱しなよw


Thank20You.gif
nice!(104)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 104 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
凪里

こんばんは。
ご紹介頂いてしまい、有難うございますm(*_ _)m
セシュカちゃんには、ツーツクが大変お世話になったきりで、
申し訳なく思います…(><)
しかしあんなに素敵なお子さまをお借り出来、本当に光栄でした。
イメージを壊してしまったらどうしようと、
ドキドキしつつ、うちの子の導き役になって頂いてしまい、
書いてる間とっても幸せでした(*´`)
お話の紹介までも、ありがとうございました////
by 凪里 (2011-09-06 21:12) 

ゆきじ

■凪里 さま
ありがとうございます♪
もっと早くに紹介したかったのですが、すっかり遅くなってしまって申し訳ないです;
お話で、セシュカがツー君のお役に立っていて、凄く嬉しかったのですv
キャラの扱いが素晴らしく良くて!
セシュカの雰囲気がとても綺麗でうっとりしちゃいましたvvv
またご縁がありましたらどうぞドシドシ使ってやって下さいませ~v
お話の方、更新楽しみにしてます(>w<///
by ゆきじ (2011-09-07 01:06) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。