SSブログ

1001記事企画続き♪ [謀/企画]

■1001記事企画続き♪
■企画絵線画お届け★
■爪が三枚下ろしw
■ねこしょうかい★
_____

→~9/20 ログサイト更新しましたw
_____

■1001記事企画続き♪
1000記事投稿したので、企画発動中ですw
ちょっとだけ参加者を選ぶ企画ですが、それほど難しくないと思うので、初心者様でも参加してみてくださいv

【塗って下さい!アイコン用線画企画♪】

◆見本絵塗って頂きましたvvv

1000litwiliy110919.png1000kishi110917.png
リツィリィさん宅ツィグルさん♪ 希紫さん宅影篤さん♪
影篤さんに続いて見本線画のツィグルさんも塗って頂けましたvvv
こちらもとても丁寧に塗って頂けて嬉しい(>w<///

・塗り分け程度の色塗りをして下さればアイコンとして使用出来ますので、それで充分なのです♪
そんな訳でどうぞお気軽にご参加下さいね♪

1000kiji_002.png1000kiji_001.png

◆150x150サイズくらいのアイコン用、擬人化キャラさんデフォルト絵の線画企画です。
※擬リヴに限定しません。アニメなどの既存のキャラは受け付けません。
必ず塗って下さる方のみの参加受付の限定企画です。
※レイヤー機能の使えるお絵かきソフトが必要になります。
・saiのお試し使用、AzPainter2、Pixia、など無料のソフトで大丈夫です。
※ソフトはダウンロードしてパソコンにインストールする必要があります。
・『AzPainter2』はレジストリを汚さないので(不要になればゴミ箱に捨てるだけでアンインストールなどの必要はありません)オススメです。

◆ご注意下さい◆
・線画のお届けまでに時間が掛かる場合があります。
・見本線画とタッチが変わる場合があります。
・アイコン用(100~72くらいの縮小使用を想定してます)なので、基本的に顔アップ絵です。
・必ず色を塗って完成させて下さい。
※一緒に作業して完成させたいと思っての企画です。自分一人で描いても気持ち的に意味無いの。
・お子様が似ていない、別人だ!等のクレームは受け付けられませんorz
・応募者様全員受け付けられるかは不明です。多くて8枠くらいが目標です。(合計10)
・始めましての方でも要項を満たせばどうぞ~♪

◆以上を了承されましたら、以下応募要項をコピペして記入して、コメント送信して下さい。

xx応募要項xx
・お名前:
・連絡先URL:(ソネブロガーさんは不要)
・色を塗って完成できますか?:完成させます / 完成できません(完成出来ないと参加出来ません)
・参加お子様名:
・お子様設定及び参考画像頁のURL:
・希望画像形式:PNG /GIF
xxxx

◆最終受付〆切は23日23:59マデw
後6名くらい応募があったらいいなぁと思いつつ。
_____

■企画絵線画お届け★

1000kiji_003.png1000kiji_004.png
希紫 さん宅 世螺(3代目)くん♪、リツィリィ さん宅 ツィファちゃん♪

1000kiji_005.png1000kiji_006.png
スクルフ さん宅 稲斗ちゃん♪、七不思議 さん宅 成鬼さん♪

ご自分のお子様のみお持ち帰りしてカラーリングして下さい(>w<///
完成しましたらブログなど記事にupしてnice等でお知らせを頂けると喜びますv
ご参加ありがとうございました(>w<///
_____

■爪が三枚下ろしw

HNI_0040.JPG
ご飯を作るのに千切り用のスライサーを使っていたら、自分の指もスライスorz
ある程度爪が伸びるまで引っかけたりしないように注意しながらの生活です。<不便w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-06
takara15-06 posted by (C)ゆきじ
ひなたぼっこ~(1/4)


Thank20You.gif
nice!(122)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
月夜

わぁステキ!

…爪、引っ掛けないようにっていうのがまた大変ですね。
早く伸びて治りますよう。

by 月夜 (2011-09-20 06:53) 

七不思議

おはよう御座います。
爪ぇぇぇぇ!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
お大事に…;;
成鬼ありがとう御座います!!ヽ(*′∀`*)ノ+
頑張って早めに塗ります!
by 七不思議 (2011-09-20 08:58) 

スクルフ

わぁお!早速ありがとうございます^^
かわいく塗れるように頑張りまする!

爪、お大事に…(汗
by スクルフ (2011-09-20 18:44) 

リツィリィ

早速のご紹介ありがとうございます!
わww
わぁwwツィファが居るvv
かわええvv(´`*)
お姉さんぽい落ち着いた雰囲気にきゅんですvv
喜んで持ち帰って塗らせて頂きますね^^
ありがとうございましたvv

爪;;;でも指じゃなくて良かった><。
大変とは思いますが、伸びるまでの辛抱ですね><
お大事に^^
by リツィリィ (2011-09-20 22:24) 

ゆきじ

■月夜 さま
ありがとうございます♪
爪は糸とか引っかかってしまうので大変です~(^^;
御心配感謝ですv

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
企画参加感謝ですv
完成を楽しみにお待ちしてま~す(>w<///
爪、早く伸びますようにw

■スクルフ さま
ありがとうございます♪
企画参加感謝ですv
完成を楽しみにお待ちしてま~す(>w<///
どうぞ楽しんで下さいね♪
爪、不便なので早く伸びますように♪

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
企画参加感謝ですv
ツィファちゃんv
設定画を見ながら描くとこうなりましたw
完成を楽しみにお待ちしてま~す(>w<///
爪、なのですが、一部その下も貫通ですorz
今はもう塞がったようで痛くないのですけど、数日は熱を持つし痛かったですw
もうそろそろ復活してくれるといいんだけどな~♪
by ゆきじ (2011-09-21 02:40) 

希紫

わ~、ぬりぬりしたのも一緒に並んでいて嬉しいなぁ。
お互い、意識し合っているなぁ、なんて思いながらムフムフと。
よそのお子様もとっても可愛いですw

つ、爪が三枚下ろし!
大丈夫ですか……?
スライサーって怖いですよね。
うちの母は自分の肉をそぎましたよ、アレで。

by 希紫 (2011-09-21 09:37) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
完成品、並んでも二人キュートですよね~v

スライサーで爪や周辺を切った事と、おろし器で擂った事はあったのですが、千切り器で爪がいくとは盲点でした。
皮を切った事はあったのですがw
結構凶悪ですよね~(^^;
最近のは安全固定器とかあるらしいですが、買い直すのもなぁとそのままです;
by ゆきじ (2011-09-22 02:16) 

リツィリィ

お知らせにあがりました><
当ブログの2000nice!企画に応募くださりありがとうございます!
お子様のアイコンが完成しましたので、UPしました。
全てのアイコン配布後、元絵の配布も行いますので、あわせてよろしくお願いします。
用件のみで申し訳在りません。
失礼します。
by リツィリィ (2011-09-23 12:19) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
わわわv
2000nice!企画アイコンの完成お知らせ感謝です~vvv
早速お迎えに伺います~★
by ゆきじ (2011-09-24 02:46) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。