SSブログ

おめでとう!11/02 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ツィグルさん、おめでとう!※画像訂正(16:10)
■素敵な箱庭♪
■なるべく早く骨密度w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■ツィグルさん、おめでとう!
リツィリィ さん宅のツィグルさんのお誕生日が11月02日です♪

111102litwiliy02.jpg
色分け見本w

111102litwiliy.png
線画♪
どしどし塗ってリツィリィ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
※画像訂正しました(16:10)修正前の線画をお持ちの方は修正版をお使い下さい。

ツィグルさん宅、リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

少し早いのですが、ツィグルさんのお誕生日絵線画でございます~vvv
先日くろさんと煙管友達になって頂きましたので、くろさんと一緒に描いてみたり♪

111102litwiliy01.jpg
線画用の正しい色分け見本はこちら↑

リツィリィ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
塗り分け見本込みくろさんと一服絵になってますので、線画共々お受け取り頂けると幸いです(^^///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)

111102litwiliy04.jpg111102litwiliy03.jpg
色々小物を入れて遊んでみた煙管盆と障子の差分絵ですw
こちらも一緒にお持ち帰り下さいね♪

※画像訂正しました(16:10)
くろさんの着物のあわせが逆だったので無理やり訂正orz
111102litwiliy00.jpg
ここが違ってたんです(>x<///
このままでは左前、あの世の住人になってしまう(笑)

・着物の併せの簡単な覚え方
(大くの場合)右足から最初に踏み出すので右に端が来るようにします、とw
_____

■素敵な箱庭♪
HNI_0060.JPGHNI_0061.JPG
先日お泊りして来ました温泉のレストラン入口に可愛い箱庭が出来てましたv
つくばいの中は空で、底に亀さんが鎮座してましたよ♪
可愛かった~(>w<///
_____

■なるべく早く骨密度w
温泉に行った際に、イシカワの豆の営業サービスで無料で骨密度検査してましたw
相棒がエライコトになってました★
HNI_0062.JPG
左が相棒で、かなり上の方に○が付いてて、こんなに高い数値は初めて見たそうです(笑)
中央はゆきじで一般的。
右は相棒母で軽く密度が足りてないそうです。

話を聞いていると、どうやら15歳くらいでカルシウム摂取のピークになるそうで。
で、ピーク(15歳)の山から後は下るだけなので、それまでにしっかり骨密度を上げておくことが大事なんだそうですよw
相棒は15歳までにしっかりとカルシウム摂取して運動もたっぷり足りて骨密度が上がっていたようです。
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-16
takara15-16 posted by (C)ゆきじ
お★


Thank20You.gif
nice!(93)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
相棒さんの骨密度凄いですね!^^;
なんかワクはみ出しそうな感じw
毎回ラインと色彩の綺麗なイラストで心潤ってます☆
今後も描き続けて下さいね♪
by 七不思議 (2011-10-29 07:41) 

希紫

ツィグルさんとくろさんw
二人で煙管を楽しみながら、良い時間を過ごしているのでしょうね。
とっても素敵な線画、頂いて帰りますね。
塗るのが遅くなってしまうかもしれませんが……。
そして前回の記事にて、蝶子の塗り絵を載せてくださいましてありがとうございますw
レスが遅くなってしまった故にこちらにてコメントさせていただきました。
by 希紫 (2011-10-29 09:12) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
相棒、凄かったんですよ~(笑)
1回目計測したらエラーが出ちゃって、イシカワの豆のおじさんに「これはカナリ良いか悪いかのどちらかです」とw
結果、おじさんのテンション上がりました(笑)
イラストの感想も感謝ですv
久しぶりにイラストらしいの描きました♪
なぜかツィグルさんが一緒だと背景描いちゃうなぁ(^^;<謎w
カラリング苦手なのですが、楽しかったですv
ああ、ラフなら好きなだけ描くし、線画なら楽しいご機嫌で描くのにナ(笑)
それでも好きなのでこれからも楽しんで描きますよ~★

■希紫 さま
ありがとうございます♪
ツィグルさんとくろさん、二人で煙管を楽しみながらのんびり過ごしていたら嬉しいなぁと思いましてv
頑張って描いちゃいました(>w<///
線画のお持ち帰りも感謝です~vvv
あ、夕方にミスに気が付いて修正しましたので、お手数ですが線画のお持ち帰りを再度お願いします。
前回の線画は破棄してやって下さいませ~(>x<;
楽しんで塗って頂けると嬉しいので、塗り上がりはいつでもOKですよv
楽しみにのんびりお待ちしてます♪
それから蝶子ちゃんの塗り絵、遅くなってしまいましたが紹介させて頂きました♪
希紫さんの塗りはやっぱり格好良くて好きですvvv
by ゆきじ (2011-10-30 00:44) 

リツィリィ

おそくなりました><
わwwwwなんとも素敵なプレゼント感謝いたしますvvv
煙管美味そうだなぁvv
くろさんも一緒でなんとも味わい深い一服になりそうですvv
塗りもさわやかで美しく、色合い、柄の扱い等とても見ごたえのある一品vv

オプションの障子とキセル盆も良い味がvvv
高級感があって素敵です><vvv
喜んで、ごっそりお持ち帰りさせていただきますvv

お祝いありがとうございましたvvv
ご紹介は4日の記事を予定しております><vv
心より感謝を申し上げます^^v

骨密度・・・。
自分も同い年の人の倍あるようです。失敗と間違われて計りなおされたりしました^^;
ないよりかは良いかと思っておりますvv(たぶん

失礼します^^

by リツィリィ (2011-10-30 14:32) 

ゆきじ

■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
ツィグルさんのお迎え感謝です~v
今回はくろさんと一緒に描かせて頂きました♪
楽しかったです~w
オプションの障子は紅葉柄入りにして、煙管盆と合わせてみたり♪
ツィグルさん宅の一角かなと思いつつ描いていたのでちょっと頑張ってみたのですw
骨密度、高い方が良いのですよ~w
成長してからだとなかなか骨にはならないようで・・・身にしかならん(涙)
イラストの紹介、4日、楽しみにしてますv
by ゆきじ (2011-10-31 00:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。