SSブログ

しゅん さんからの頂き物とくろさん塗り絵♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■しゅん さんからの頂き物♪
■くろさん塗り絵v
■キャップ菜園w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■しゅん さんからの頂き物♪
しゅん さんのナイス企画で桜王原型絵を頂戴しましたvvv

syun110911.PNG
しゅん さんのブログ『リヴリーのなんちゃらかんちゃら』はこちら

丁度新種ちゃんが配布されたシーズンの企画だったので、ちょっとデビルな雰囲気の桜王で、色替え途中だったので色がほんわりしてます(>w<///

しゅん さんキュートな原型の桜王をありがとうございました★
_____

■くろさん塗り絵を希紫さん、リツィリィ さんに塗って頂きました♪
ゆきじ宅のくろさん塗り絵線画を塗って頂きました★

◆リツィリィ さんに塗って頂きました♪(2011.09.06)
室内弓道場にて鍛練中のくろさんです★
色無地の戦闘着も素敵で室内の灯りの雰囲気も素敵です~vvv

litwiliy_collar110906.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

◆希紫さんに塗って頂きました♪(2011.09.08)
こちらは竹林の鳥居の元、破魔の矢を放つくろさんが格好良いです~(>ワ<///
紅弓の艶やかさと黒破魔の矢のコントラストが凄く素敵なのですvvv

kishi_collar110908.jpg
希紫 さんのブログ『海星』はこちら

希紫さん、リツィリィ さん、とても綺麗な塗りをありがとうございました~vvv
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじ さんへプレゼントしてください♪

110901kuroBD.png
_____

■キャップ菜園w
HNI_0036.JPG
相棒母がこの夏、ペットボトルドリンクのオマケについていた種を育てました★
ペットボトルのキャップで栽培してちゃんと芽が出たバジルちゃん♪
現在はお外のプランターで育っております(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara15-21
takara15-21 posted by (C)ゆきじ
みんな一緒


Thank20You.gif
nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
希紫

塗りえ飾ってくださってありがとうございました。
きrっとかっこ良い、くろさんの線画をぬりぬりするの楽しかったですw

by 希紫 (2011-11-15 09:27) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
小さくなってもキリっとカッコイイくろさん塗りをありがとうございますv
やっぱり希紫さんの塗るくろさんは美麗でいいです~♪
目の保養です(>w<///
ありがとうございました~★
by ゆきじ (2011-11-16 00:12) 

ぷぷー

ゆきじさん こんばんは^^
弓をかまえる くろさんが りりしくて
素敵ですね♪ 和の塗りは奥が深いですね
お二方の塗り絵 繊細で美しいです^^//
毎回 目の保養させてもらってますw。
by ぷぷー (2011-11-16 01:15) 

七不思議

おはよう御座います。
色んなくろさんにうっとり…(人′∀`*)v
そういえば…私線画塗ったことないですよね^^;
すみません、描いていただいてばかりで;;
余裕がある時に運良く、知っている方の塗り絵が来たら塗らせて頂きます!!
そして何よりもいろいろと心配おかけしてすみませんでした!
コメント嬉しかったです^^
by 七不思議 (2011-11-16 08:55) 

リツィリィ

塗り絵展示感謝!
お言葉にいつもてれっとさせていただいてます><*
ゆきじさんの塗り絵は塗るたびに楽しくてvv
こちらこそ、感謝ですよ><vv

おおお!キャップで育て始めるのですか!
良いですよねvvバジルvv
うちにいる子も元気にすくすく育ってますv
・・・・時折葉っぱを拝借させてもらってるのですがvv
大きくなるのが楽しみですねvv
by リツィリィ (2011-11-16 16:49) 

ゆきじ

■ぷぷー さま
ありがとうございます♪
小さくなったくろさんの初めてのお披露目だったイラストっだったかと思います。
凛々しくv(ありがとうございますv
和風モノって奥が深いですよね~★
希紫さんもリツィリィさんも本当にお上手で、塗って頂けて嬉しいばかりですv
また楽しんで頂けますように楽しみなががら描きますね~♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
同じ線画でも塗り方一つで色んなくろさんになりますw
楽しいですよね~(>w<///
あ、線画は手の空いた時に塗って遊んで頂ければいいなぁと言うくらいの物なので(自分が色塗り苦手なのでw)気が向いて気分転換にでも遊んで頂けたらと思いますw
無理はしない方向でv
お母様、ご無事の退院本当に良かったです、安心しました。
七さんもほどほどに休憩取りながら頑張って下さいね(^^///


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
リツィリィさんの塗りはいつも素敵で大好きなのです~★
嬉しい(>w<///
バジル。
そうなのです、キャップで発芽させるようになってましたw
ちゃんと育ってびっくりしました(^ワ^///
来年も育てばいいけどな~v
by ゆきじ (2011-11-17 00:20) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。