SSブログ

素敵なクリスマス♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■素敵なクリスマス♪
■手作りマカロンw
■リヴリーくじ購入出来ました♪
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■素敵なクリスマス♪
昨年は待ちぼうけくろさんを描いたので、今年は素敵なクリスマスイヴを過ごして貰う事にしましたw

2011xmas.jpg
「寒くは無いか?」
「ん、心配するな。大丈夫だ///」

ブログ『海星』の希紫 さん宅鷲庵さんお借りしましたv
白い息とかハラハラ落ちる雪やクリスマスツリーなど描いてて楽しかったですv

2011xmas.png
線画♪
塗り絵用では無かったのでちょっと線が粗いですが、良かったら遊んで下さいv
とても喜びます(>w<///
_____

■手作りマカロンw
HNI_0085.JPGHNI_0086.JPG
HNI_0087.JPG
相棒が貰って来たスウィーツストラップ★
凄くキュートなマカロンですv(>ワ<///
なんでも相棒が貰って来た人のお友達の手作りで、ゆきじ、相棒、相棒母と3つ下さったそうです♪
とっても甘くて美味しそうな頂き物でしたv
ココアカラーがゆきじ、ハート型が相棒母でピンクのハートとビーズの乗ってるのが相棒のです♪
_____

■リヴリーくじ購入出来ました♪
20111223-182855.png
夏のリヴリーくじは売り切れで購入出来なかったので、今回のくじは早めにGetです♪
初めて限度一杯購入してしまった★
何が当たるのか今からとても楽しみです♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-05
neko06-05 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫
これでも随分と綺麗なお顔になったのですよv


Thank20You.gif
nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
希紫

素敵なクリスマスイラストありがとうございますね。
今年は二人で過ごすクリスマスとなりましたねwww
すごく幸せ、そして嬉しいです。
二人の表情、いいですねぇw
ふわりと舞い落ちる雪に、白い息。
そして、クリスマスツリーw
待っている間はドキドキ、向かう間もウキウキですね。
イラスト頂いて帰りますね。
塗り絵も頂戴いたします。旅から帰ってからぬりぬりさせていただきますね
by 希紫 (2011-12-24 08:04) 

スクルフ

MerryXmas!!
くろさんと鷲庵様,素敵なクリスマスイブが過ごせそうで羨ましい。

マカロンストラップかわいい…手作り、だと??
by スクルフ (2011-12-24 19:03) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
そうなのですv
今年はドキドキとウキウキの素敵なクリスマスですよね~v(^^///
二人共ほくほくと嬉しそうなので良かったですw
早速のお迎えとブログでのご紹介にも感謝です♪
塗り絵の方も年明けてから楽しみにしてますvvv
旅行はどうぞしっかり満喫して来て下さいね~★


■スクルフ さま
ありがとうございます♪
MaryChristmas!でございますv
くろさんと鷲庵さんは素敵なクリスマスを過ごしたようですが、スクルフさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私の方は夕飯が広島風お好み焼きで、太刀魚を頂いたので夜にバターソテーにしてロゼワインのツマミにしましたw
他のツマミは豚耳とポテトチップスw
微妙な感じですが美味しかったです(笑)
その後にケーキ食べて満腹幸せな(?)クリスマスでした★
マカロンストラップ可愛いですよね!
手作りらしいのですが、どうやって作るんでしょうねぇ?
by ゆきじ (2011-12-25 00:38) 

明

素敵な1日を♪
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2011-12-25 10:57) 

リツィリィ

ぎりぎり><*ギリギリメリークリスマス!!
わww
わwwwかわいいwwwそしてすっごく胸が温まるイラストww
鷲庵さんとくろさんの雰囲気に堪らなく幸せな気持ちにww
くろさん可愛いなぁww鷲庵さんの腕の中だから尚更かしらww
鷲庵さんの大人っぽくて優しい雰囲気にきゅんときますww
素敵なクリスマスイラストで目の保養をさせていただきましたww

おおwくじ買えましたかww
僕もフルで買えました^^ww
何があたるかとても楽しみですねww

お邪魔しました^^w
by リツィリィ (2011-12-25 23:33) 

ゆきじ

■明 さま
ありがとうございます♪
MaryChristmas!
良い一日を過ごせましたか?
私の方は・・・色々と濃い一日になったような?w
→車のバッテリーが上がってしまって動かなくなったけどその後自動復旧したとか、お年賀のイメージデザインを突貫したとか(^^;
色々楽しいだけとは言えなくても思い出になりそうな一日でしたw


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
メリークリスマス★
描いててもほわっとした気持ちになるイラストで、楽しかったですv
ツィグルさんと影篤さんでも可愛いと思うのですがvvとか振ってミルw

今回はリヴリーくじも無事購入出来ましたv
何が当たるのか今からとても楽しみです(^^///
by ゆきじ (2011-12-26 02:41) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。