SSブログ

ぷぷー さんからの頂き物色々♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ぷぷー さんの線画塗りましたv
■ぷぷー さんからの頂き物v
■ポインセチアw
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■ぷぷー さんの線画塗りましたv
ぷぷーさんに素敵イラストを頂いたのですv
更に素敵線画も頂戴したので塗ってみました(>ワ<///

111219pupu.jpg
ぷぷー さんのブログ『こけももぱん』はこちら

素敵な線画だったので塗ってて楽しかったです~vv
ぷぷー様、ありがとうございます(>v<///
_____

■ぷぷー さんからの頂き物v
こちらがぷぷーさんに頂いた素敵絵v

pupu111115.png
酔っ払いオネムのくろさんと鷲庵さんです♪(>w<///

更に続きはぷぷーさんに頂いた1P漫画ですv
pupu111007.jpg
ぷぷー さんのブログ『こけももぱん』はこちら

こちらの漫画はトランクさんと暗闇様を描かせて頂いた時に頂戴しました♪
嬉しいv
可愛いお月見デートなのです(^^///
個人的に暗闇様がとても大好きですv(可愛くてvvv

ぷぷー様、素敵なくろさんをありがとうございましたvvvv
_____

■ポインセチアw
HNI_0094.JPG
相棒母がお友達になったお花屋さんから頂戴して帰って来ましたw
クリスマスなポインセチア★
小さい鉢に入った可愛いポインセチアなのですが、一つは相棒へ、一つはゆきじへ下さったそうですvvv
ありがとうございます(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-04
neko06-04 posted by (C)ゆきじ
2009年6月9日保護して里子に出た仔猫


Thank20You.gif
nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫

塗りえ、すごく綺麗です!!
優しく見守る鷲庵と可愛いくろさんの、その雰囲気に色があっていて素敵です。
塗り絵、お持ち帰りしても良いでしょうか??

漫画も何度もホンワカと幸せな気分になりますw
暗闇様、可愛いですよねw
by 希紫 (2011-12-20 09:16) 

ゆきじ

■希紫 さま
ありがとうございます♪
塗り絵お褒め頂けて幸せです~v
線画がステキなので楽しく遊ばせて頂きました(>w<///
鷲庵さんの瞳がとにかくくろさんに甘くて優しくてキュンキュンv
安心して眠る酔っ払いくろさんが又キュートでvvv
ぷぷーさんに本当に素敵な頂き物をしたなぁとニヤニヤしてましたw
希紫さんのサイトでご紹介して頂ける分には差し支え無いと思いますので(同線画塗り絵を以前に紹介されてますし)どうぞお持ち帰り下さいませv

漫画も本当に良いですよね~(>ワ<///
トランクさんも暗闇様も可愛くてvvv
最近お疲れ気味なので癒されてます(笑)
by ゆきじ (2011-12-20 23:24) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。