SSブログ

おめでとう!2/11、3/8/いさら さんから/バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■竜弥くん、成鬼くん、おめでとう!
■いさら さんからの頂き物♪
■しんり、くろさん、樹姫、桜王宛【口調指定バトン】w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→バトン、niceから5名様御呼び出ししてます★<要チェックかもよ~w
_____

■竜弥くん、成鬼くん、おめでとう!
七不思議 さん宅の竜弥くんが2月11日、成鬼くん君が3月8日で、お誕生日おめでとうございます~v

120211-03087fushigiBD.jpg
色分け見本w

120211-03087fushigiBD.png
線画♪
どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

竜弥くん、成鬼くん宅、七不思議 さんのブログ『噪音之葬列』はこちら

成鬼くんのお誕生日絵は絡み絵で描こう! と決めていたので、先月の竜弥くんのお誕生日と一緒にお祝い絵です♪
七不思議 さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■いさら さんからの頂き物♪
「お話企画」に桃太郎=くろさんで応募させて頂きました★

isara120221.png
いさら さんのブログ『Hey Diddle Diddle!』はこちら

桃太郎=くろさん、犬=しんり、猿=桜王、雉=樹姫と言う大所帯で応募しましたら本当に素敵に描いて下さいました!
沢山応募してしまったので、デフォルメしてちょこっと描いて下さるのかなと思っていたのですよ。
そしたら、そしたらvvv
本当に桃太郎のクライマックスシーンで格好良いのですよぅ(>w<///
犬のしんりとかすっごいハマってて可愛いやら可愛いやら、猿の桜王の似合う事!
雉の樹姫は美人だしvvv(>v<
くろさんの今から抜刀する、と言う感じがvvv
いさらさん、本当に凄く素敵な桃太郎絵をありがとうございました(>ワ<///

もう少し後でご紹介する予定でしたが、丁度↓口調バトンでこのメンツが揃ったのでバトン絵兼用に紹介させて頂きましたv
_____

■しんり、くろさん、樹姫、桜王宛【口調指定バトン】w
希紫ルオン さんからしんり、くろさん、桜王、樹姫(指定樹姫)に頂戴しておりました★(2010-05-09)
cain-15 さんからしんりへ頂戴しておりました★(2010-07-04)
えにぃ さんからくろさんに頂戴しておりました★(2010-09-13)
雅月 さんから自分の好きな奴と言う事で(今回は桜王)頂戴しておりました★(2010-09-19)


■口調指定バトン■
●口調指定→しんり、くろさん、樹姫、桜王

し=しんり「バトン、ありがとうございますv」(満面笑顔)
く=くろ「ちょっと照れるけどな、名前出して貰えて嬉しかったよ」(仄かテレ)
桜=桜王「えへへv 嬉しいな♪ 頑張って答えちゃうよ!」(ご機嫌★)
樹=樹姫「最後までどうぞお付き合いくださいませ」(にっこり)


●バトン回す人を5人決めて。
し=「そう言えば、このバトン、アイランウォールさんがこの間送ってませんでしたか?」
く=「んー、そうだっけ? …(ちょっと考えて)そうだったかも」
桜=「別にいーじゃん♪ 違う人に送ろっ♪ えーとね、この人とこの人とこの人と…」
樹=「では、2012-02-25の記事へnice!を下さった方の中から5名様へ送らせて頂きます」

・壱香 さん
・Nicola さん
・甘夏レミク さん
・ぐらたん さん
・納豆御飯 さん

桜=「良かったら楽しんでみてねッ♪」
樹=「勿論スルー可能ですから、そのまま流して下さっても大丈夫ですからね」
し=「無理しないで楽しんで貰えたら嬉しいですv」
く=「ホントにスルーOKだから、気軽にな」


●名前は?
し=「しんりです、仲良くしてくれたら嬉しいですvvv」
く=「くろ。くろと呼んでくれたらいい」
桜=「桜王だよ~! アタシは『さくらおう』♪ よろしくねッ」
樹=「樹姫、じゅきと申します。宜しくお願い致します」


●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
桜=「Nicola さんだよ~♪ 水着描いて貰ったのw」
し=「Nicola さんですよね?」
樹=「Nicola さんでしたね」
く=「…だ、そうだ」


●5 人のイメージ出来る動物を書いてね
し=「ブログとかからのイメージで、…(ちらっとくろさんに視線を移す)」
く=「…(視線に気が付いて苦笑)、俺にはよくわからんから任せるよ」
し=「はいっv …えっと
 ・壱香 さん は、ちっちゃくて可愛いハムスターさんv
 ・Nicola さん は、とってもカッコイイ猫さんv
 ・甘夏レミク さん は、凄く綺麗な小鳥さんv
 ・ぐらたん さん は、ふわふわ可愛いうさぎさんですv
 ・納豆御飯 さん は、ぎゅってしたい仔犬さんv
  …い、イメージですv(>v<///」


●5人を色で例えると?
桜=「ん~、っとね。ブログとかのイメージから言っちゃうよ?」
樹=「はい(にこ」
桜=「じゃあ、
 ・壱香 さん は、明るくて強い感じのピンク♪
 ・Nicola さん は、透き通る青空みたいな蒼!
 ・甘夏レミク さん は、向日葵みたいな黄色の入ったオレンジ★
 ・ぐらたん さん は、ほやほや可愛い乙女なピンクかな♪
 ・納豆御飯 さん は、甘くてキュートな水色v
  ブログとかお子様のイメージから、こんな感じです♪」


●5人と喧嘩したことは?
し=「無いです、無いですッ」
桜=「ん~♪ 無いよ~w」
く=「ってか、コメントも殆どした事無いんじゃないか?」
樹=「ですね(苦笑」


● 次の指定口調は?
し=「えっと、じゃあ、
 ・壱香 さん宅/ヴォルズさん
 ・Nicola さん宅/マイタケさん
  お願いしますv」
桜=「ん、じゃぁねぇ、
 ・甘夏レミク さん宅/紅凜さん
 ・ぐらたん さん宅/ぐらたんさん
  バトンパスッ! 良かったら受け取って♪」
樹=「では、
 ・納豆御飯 さん宅/くりーむたるとさん
 ※擬人化設定が無ければ「執事口調」でお願いします。
  もし、お受け取り可能でしたら、お受け取り下さると幸いです」
く=「繰り返し言っとくけど、スルーOKだから軽い気持ちで、
  ブログのネタになればいいなぁくらいのノリで回答してくれたら嬉しいってさ」


●5人とは何で知り合った?
し=「so-netブログさんですv」
桜=「だよね♪」
樹=「ゆきじさんの癒しの時間(自己申告)のブログ巡りでしょうね」
く=「うちの子大好き記事とか読んで廻るのがすげぇ幸せなんだと」

■・・・
桜=「…これでバトン回答終了かな?」
し=「多分…そう、だと思います」
樹=「最後までお付き合い下さいまして感謝します」
く=「あ、そうそう、バトンだけどまだ数日続きそうだからniceには気を付けとけよw」
し・桜・樹=「読んで下さってありがとうございましたv」
く=「またなw」

===
バトン送りまくっております、ごめんなさい。
まだ暫くバトン続きますので、面倒な場合はどうぞスルーしてやって下さいね。
貰ってもいいよ、と言う方はnice又はコメント下さい(笑)
口調系バトンはこれで又暫く休憩の予定ですw
次は面白いバトンが出来たらいいな~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-26
neko06-26 posted by (C)ゆきじ
マントのあずきw


Thank20You.gif
nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
わわっ!イラストありがとう御座います~!!ヽ(*′∀`*)ノ+
竜弥の方が上にいるというまさかの構図!
でも綺麗です、相変わらずv(画風の話
そして思い出しました成鬼の誕生日…(lll′Д`)
またスルーしようかな…_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-03-06 08:22) 

希紫ルオン

竜弥君と成鬼君のお誕生日絵、とっても甘くて素敵な雰囲気です。ふたりともとっても色っぽいです。
構図がこれまた、たまらんですw 見つめ合う二人がww
こちらまで幸せな気分になりました。

線画、頂いて帰りますね。
by 希紫ルオン (2012-03-06 22:49) 

朱煌

初めまして、こんにちは!
朱煌と申します。
だいぶ以前にコメントをいただいていたのですが、
まったく気付かずスルーになっちゃってました…
今日はそのおわびに伺いました><ゞ
本当にごめんなさい!!
コメントへの返信は近いうちに必ずさせていただきます。
そのときは改めてお知らせに参りますね。
ではでは!←とヒルナンデスを見ながら。
by 朱煌 (2012-03-07 12:58) 

胡椒

わわわ、初めまして(´°Д°`)ノ
ブログのヘッダーについて分かりやすい
ご丁寧な説明ありがとうございます^^
早速やってみますね!

そして、流れに乗って(?)お誕生日おめでとうございますw
素敵な絡み画に飛んできた瞬間に
きゅんきゅんさせていただきましたっごちそうさまです←


by 胡椒 (2012-03-07 18:38) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
竜弥くん、成鬼くんのお誕生日おめでとうございますv
お迎え感謝です~(>w<///
構図はロミオとジュリエットだぜぇとか意味不明を呟きつつ(笑)
喜んで頂けたようで良かったです(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
お誕生日絵、褒めて頂けて嬉しいですv
いつもくろさんと鷲庵さんで描いてる構図のバリエーション…orz
でもラブラブな雰囲気が出てたらいいなぁ(^^///
線画のお持ち帰り感謝です~★


■朱煌 さま
ありがとうございます♪
わわわ★
コメントありがとうございます(^^///
わざわざご連絡頂けるようなコメントでは無かったと思うのにご丁寧にv
感謝です~★
ヒルナンデス、面白いですよねw
最近赤い封筒だけで、例のニセモノはどうなったのかとモヤモヤですw


■胡椒 さま
ありがとうございます♪
わぁわぁv
コメントわざわざありがとうです~★
ヘッダー、気に入ったように変更出来たらいいですねv
私も昔ここではないブログで色々悩んで諦めたりしてたので、気持ちだけでもお役に立てたら嬉しいです(^^///
それから、お誕生日絵の感想も嬉しいです~★
きゅんきゅん頂きましたv(>ワ<///
今度バトンなども送らせて下さいね~v<懐こすぎかしらw


by ゆきじ (2012-03-08 01:02) 

胡椒

無事に完了いたしました><!
親切なご説明本当に感謝です^^
ブログの編集など相談できるブロガーの友人もいなかったので、
ゆきじさんがご降臨なさってなければ今頃私も諦めてましたw
バトンまで送ってくださるんですか!?感激ですw
期待しております(´°∀°`)きゃは☆


by 胡椒 (2012-03-08 17:32) 

胡椒

をおおおお!!
気になっていたバナー下の黒い影が無くなりました!
しかも以前より画質も綺麗で・・・・!!
何だか感動しっぱなしです!本当に感謝しきれません><
私自身も色々模索してブログパーツなども
カスタムしていきたいと思いますw
ありがとうございました^^
by 胡椒 (2012-03-08 22:59) 

ゆきじ

■胡椒 さま
ありがとうございます♪
おおvvv
ヘッダー変更、無事終了したようでv
お疲れ様でした~(>v<///
中途半端な説明になってしまったので何度もコメントしてしまって申し訳ないです;
ブログパーツ等もどうぞ楽しんで下さいね♪
ここ暫くはバトンが続くので送り先募集中なのですw
今月中には送らせて頂くと思います~w
絵バトンでも大丈夫かしら??w
by ゆきじ (2012-03-09 00:46) 

ゆゆまる

コメントありがとうございます*^^
ほんと、なんなんでしょうwwww

これからもよろしくです(`・ω・´//
by ゆゆまる (2012-03-09 20:35) 

リツィリィ

成鬼さん竜弥さんかわいいなぁww
構図と表情が実に見事><///
ドラマチックな雰囲気にうっとりw
思い会うさまが伝わってきてとても素敵ですww
成鬼さんの襟やカフスの使い方凄く素敵!
描かずして、体の形が見えるようなのですよ@@*
さすがです><///
とても好きな絵なのに、お祝い参加できず申し訳ございませんorz
目の保養に、HPを補給していただきまして、また頑張れそうですw
お邪魔しましたw
by リツィリィ (2012-03-09 22:15) 

ゆきじ

■ゆゆまる さま
ありがとうございます♪
新規復活お疲れ様でした。
こんな事があると困っちゃいますよね;
改めまして、記事更新楽しみにしてますv


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
お誕生日絵、褒めて頂けて嬉しいですv
この構図は結構好きでよく使ってるかもw
襟とカフスで雰囲気だけで誤魔化しです(^^///
でも楽しんで頂けてHappy♪
元気の補給になれたなら何よりでございます★


by ゆきじ (2012-03-10 00:17) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。