SSブログ

おめでとう!3/11/リツィリィ さんから/バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■メイくん、おめでとう!
■リツィリィ さんからの頂き物♪
■しんり宛に【擬リヴ洋服当てはめバトン】w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→バトン、niceから10名様御呼び出ししてます★<要チェックかもよ~♪
_____

■メイくん、おめでとう!
綾瀬マコ さん宅のメイくんの3月11日です♪
お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///

120311ayase_makoBD.jpg
色分け見本w

120311ayase_makoBD.png
線画♪
どしどし塗って綾瀬マコ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)

メイ くん宅、綾瀬マコ さんのブログ『Rabbit Vitamin』はこちら

元気で可愛いメイくんですv とっきーお師匠大好きメイ君です★
しんりの大好きなメイお兄さんvvv ゆきじも大好きです♪
綾瀬マコ さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■リツィリィ さんからの頂き物♪
しんりのお誕生日にお祝いして頂きました(>ワ<///

litwiliy111202.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

実はアナログ画なのですよ~!
紙にアクリル絵の具で描いて下さいましたvvv
嬉しい(>ワ<///
リツィリィさんの画風とか本当に素敵で、いつもうっとりしながら拝見させて頂いておりますv
綺麗だよねぇ(^^///~v
リツィリィさん、素敵なお祝い絵をありがとうございました!
_____

■しんり宛に【擬リヴ洋服当てはめバトン】w
しんり宛に【擬リヴ洋服当てはめバトン】を頂戴しておりました★

くまタン さんから 『ほんわか』と『和』でしんり宛て(2010-05-22)
綾瀬マコ さんから 『和』でしんり宛て(2010-07-22)

しんり「くまタン さん、綾瀬マコ さん、ありがとうございますv」

─ 擬リヴ洋服当てはめバトン ─

・『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。
・重複しても構いません。(『かわいい』と『セクシー』など)
・自分のお子さんが挙がった飼い主さんはよければ次に回してください。


『かわいい』
・リンネ さん宅/桃華 さん
私と同じくらいかちょっとだけお姉さんで、
とっても可愛らしくて、働き者の看板娘さんなのですよvvv

『かっこいい』
・いさら さん宅/カティア さん
カティアお姉さんは、凄腕の傭兵屋さんです!
格好良いのです!

『ロリータ・パンク』
・しおん さん宅/璃遠 さん
ろりーた・ぱんく、がよく解ってないのですが…
璃遠 さんとか可愛いカッコイイからそうなのかな? と…思ったのです。
違ってたらごめんなさいです;

『セクシー』
・燐心 さん宅/緋雨 さん
緋雨 お姉さんはとっても綺麗で美人さんですv
くーるびゅーてぃーなのですよ★

『シンプル』
・にのまえ さん宅/なぎさ さん
なぎさ さんは、ちょっとだけお見かけしました。
ネクタイ姿が素敵でしたv

『ほんわか』
・greeby さん宅/じゅりぃん さん
一緒にいるとついついほわほわしてお昼寝しちゃったりしますv

『カジュアル』
・壱香 さん宅/リヴェア さん
リヴェア さんは、おしゃれなお姉さんです!
お見かけします時はいつもおしゃれで素敵だなぁと思いますv

『セレブ』
・loup(るー) さん宅/グラナティアス さん
グラナティアス さんは大きなリボンがとっても印象的なお姉さんです。
雰囲気とか、良いお家の人かなと思ってますv

『和』
・かみづき。 さん宅/ぎるばーと さん
ぎるばーと さんはとっても特徴のある言葉を使われます♪
着物ととても似合ってて格好良いなぁと思いますv

『個人的に好き』
・胡椒 さん宅/翠流 さん
翠流 お姉さんのお洋服とか、もふもふの手袋とか、
とっても可愛くて似合っていて大好きですv


「…あ、あれ?
 【『』の中に当てはまる洋服を着ている子を当てはめて下さい。】
 …(回答と見比べる)
 え、と…
 なんだか全然違うお返事をしちゃったみたい?<かぁ~///(赤くなる
 ごめんなさい~;
 もしもバトンを受け取って下さる方は、ルールに沿った回答をお願いします///」
(…はぁ。失敗しちゃった<しゅん;)

「あ!
 バトンはこのままスルーもOKだそうなので、無理しないで楽しんで下さいねv
 最後までお付き合い下さって、ありがとうございましたvvv」
(2012.03.09 しんり拝)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-27
neko06-27 posted by (C)ゆきじ
お兄ちゃん抱っこvvv


Thank20You.gif
nice!(80)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
しおん

こんばんは~
この前はリヴ内でお話できて嬉しいですvv
あと、バトン指名有難うございます><
次回更新時にやらせていただこうかと思います


あ、りおんは塗るときに使う色が一番少ない子です(笑)
黒と灰色と赤色しか使わないので我が子の中で唯一楽に描ける子です^^

ではでは
by しおん (2012-03-10 00:37) 

胡椒

バトンにまさか私の名前を書いて下さるとはっ(´°Д°`)!!
私もバトンしたいっ・・・!という意欲はあるのですが
当てはめるほどの擬リヴさんの交友がまだありませんので
しばらく保留させてください^^b
本当に嬉しいですwありがとうございます(´ω`)
by 胡椒 (2012-03-10 13:03) 

綾瀬マコ

画面を開いたらお目めぱっちり可愛いすぎるメイが…!!///
思わず嬉し過ぎて画面を二度見&
机の前でもだもだしてしまいました…!(**ノω`*)
お祝い本当にありがとうございます///
ポーズもすごく素敵でほわぁあああ///
ゆきじさんの絵は本当に線画も色塗りも綺麗で尊敬です!!
髪の毛とか瞳とか本当に透明感があって…!
私も師弟(永貴とメイ)もしんりちゃんが大好きです!
また遊んでやって下さいv
メイ『しんりちゃん!遊びに行こー!』で一緒に街に行ったり、
逆に術が上手なしんりちゃんに色々コツとか教えて貰って、
『本当にすごいねぇ!』でナデナデしたり!
とっきーはしんりちゃんのこと『あぁお姫様、いらっしゃい。お元気そうでなによりですよ。』でやっぱりナデナデしたり!笑
それでは、本当にお祝いありがとうございましたー!
by 綾瀬マコ (2012-03-10 15:02) 

リンネ

ふわわーっ!
かわいいの欄に桃華の名前が!
キャー嬉しいです///
ありがとうございます!^^
by リンネ (2012-03-10 17:17) 

かみづき。

わーっ、和にうちのぎる指名してくださりありがとうございます><
また暇な時にでも回答させていただきます^^*
バトンありがとうございました!
by かみづき。 (2012-03-10 22:56) 

凌

めちゃくちゃ素敵なバトン記事の下に失礼します!

玩具筐の凌です!
夜分遅くにすみません。

企画への参加ありがとうございました。
くろ君のブログパーツが完成しましたので、確認お願いします^^

by (2012-03-11 02:14) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
先日はリヴで楽しい時間をありがとうでした★
バトンのお受け取りと早速の回答も感謝です~(^^///


■胡椒 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
スルーでもOKですが、保留と言う事で(^^///
回答、のんびりと楽しみにお待ちしてますね~v


■綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
メイ君お誕生日おめでとうでした~★
今年はどんな風に描こうかなぁと思っていたら、サクサクと描き上がってしまいましたv
楽しかったです~(^^///
サプライズ的にお知らせしない内にお迎えして頂けて嬉しかったですv
またうちの子とも遊んでやって下さい~w
メイ君と一緒に遊びに出掛けたり、一緒に術の練習したりw
(そしておっきい精霊獣が出てきてあせったり)
メイ君やとっきーお師匠さまにも撫で撫でvvv
しんりがとっても喜びそうです(^^///
メイ君、お誕生日おめでとうございましたv


■リンネ さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~★
いつも記事更新楽しみにしてます(^^///
今回はサプライズしんり絡み記事で嬉しかったですvvv


■かみづき。 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
えへへv
ちゃっかり送らせて頂きました~(>ワ<///
お暇な時に、ネタの無い時に楽しんで頂けると嬉しいです♪


■凌 さま
ありがとうございます♪
うわわわわvvv
早速の企画完成お知らせ、感謝です~★
ビックリしましたv
そして嬉しくて早々に起き出してしまいました(笑)
(お休みなので昼まで寝る予定がw)
くろさんの時計カレンダーのブログパーツが素敵です!
嬉しくてサイドバーに飾らせて頂きましたv(top他)
本当にありがとうございます!
すっごく嬉しいですvvv(>ワ<///


by ゆきじ (2012-03-12 00:45) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。