SSブログ

企画→メガネ♪ [謀/企画]

■『地雷バトン遊び』(メガネ)♪
■バレンタイン→ホワイトデー/2
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→音羅さんマナ納付ありがとうございますvv(アルクエ)
_____

■『地雷バトン遊び』♪

[絵描きのための地雷バトン]
四日目、ネガネ

120317baton04.jpg
希紫 ルオン さんのブログ『海星』はこちら

→後半に線画がありますので良かったら塗って遊んで下さい♪

希紫ルオン さん宅、紺夜さんでございます♪
眼鏡!
素敵な眼鏡vvv(笑)
なんだかとっても爽やかな感じになってしまいましたw
くろさんの着ぐるみ姿とか見てチョッカイ出してればイイ! とか思いつつニヨニヨしながら描いたのに。
不思議だなぁorz
希紫ルオン さん、企画参加ありがとうございました★
_____

■もうブログやめます
・・・企画も半分紹介出来ました♪


[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してくださいねぇww
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。。

お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事

四日目、メガネ
120317baton04.png
線画です♪ 良かったら遊んで希紫ルオンさんにプレゼントして下さい(>w<///

五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは以下から選択
・妊娠しました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
※地雷バトンになっていますが、ここでは地雷解除です~w
遊んでみたい方だけ、ご自由にお持ち下さい♪

_____

■バレンタイン→ホワイトデー/2
HNI_0022.JPG
今年のバレンタインセット(笑)→右半分がセット内容w

ホワイトデーのお返しv
バレンタインセット、一つで100~150円くらいの単価セットの筈なので超倍返しですねw

HNI_0029.JPGHNI_0028.JPG
チョコレートバーとキャンディー、小枝チョコ♪
チョコバーのパッケージがとっても可愛かったのです(>w<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-34
neko06-34 posted by (C)ゆきじ
隠れちゃうんだぜw


Thank20You.gif
nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
紺夜さんキターーーーーーー(゚∀゚)ο彡゜
大好きなのです(人′∀`*)v
かっこいいし美人さんですね!
by 七不思議 (2012-03-22 08:18) 

希紫ルオン

この日を楽しみにしておりました。
ゆきじさん、ありがとうございますww
紺夜の眼鏡姿、かっこいいですw ゆきじさんが描いてくれた紺夜に似合うだろうなぁと思っていただけに。
赤いフレーム、良いですねぇ。
「俺は何でもにあうんだよ」って言ってそうです。
きっとイラストのような表情をしつつ、頭の中で着ぐるみなくろさんにチョッカイだしてますよ。実際にださないのは鷲庵と良寛が守っているのを察知しているため(紺夜は喧嘩は強くないからおっかなくてちょっかい出せない)
「ゆきじさんの所に住みたい」
と真顔で言ってそうだわ。でも、くろさん、しんりちゃん、桜王ちゃんに何するかわからないから縛って連れて帰りたいと思います。
イラストと線画、いただいて帰ります。
by 希紫ルオン (2012-03-22 09:08) 

しおん

眼鏡ーーーーー!!
ゆきじさんの描く絵は格好よかったり可愛かったりで大好きですが紺夜君のイケメン具合が堪りませんvv
それに加え自分の大好きな眼鏡なので尚更・・・←
自分の目の前にいたら取らないで!って言っちゃいますね・・・

続きのお題、楽しみにしてます><w
by しおん (2012-03-22 18:10) 

クロノ

こんばんは!
イラスト、とってもカッコいいです!(*´∀`)
色もとっても綺麗です~(´`*)

チョコレートいっぱいですねw美味しそうですw
食べたくなってきましたーw

そして猫ちゃんがすごく可愛い///
by クロノ (2012-03-22 19:33) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
紺夜さん格好良いですよね~(>v<///
予定ではもっと艶っぽいイメージだったのに仕上がると爽やかな感じになってました。
むぅw これが実力の壁と言う物かorz(笑)
でも、描いてても楽しかったです♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
紺夜さん早速のお迎えとご紹介、感謝です~(>ワ<///
フレーム色、悩んでいたのですが塗っていたらとてもすんなりと納まって、カラー変更もしなくて済みました♪
流石、紺夜さん、本当に何でもお似合いですvvv
ふふw
鷲庵さんと良寛さんの牽制にこっそりと着ぐるみくろさんを脳内でちょっかい♪
しんりはぽとふさんが保護しますが、しんりだけでも手が出せないかも?
真っ直ぐキラキラ好奇心の瞳で覗きこんで来ますよw
桜王なんかは反射的に手が出ちゃうし(笑)
線画の方もどうぞお楽しみ下さい(>w<///


■しおん さま
ありがとうございます♪
眼鏡!
素敵アイテムですよねvvv
しかしバランス良く描くのがとても難しくて眼鏡は苦手アイテムですorz
今回は紺夜君イケメンさんですんなりと眼鏡を掛けて下さったので助かりましたw
続きのお題も是非ご覧くださいね♪


■クロノ さま
ありがとうございます♪
わv わv わv
コメント感謝です~(>v<///
ブログの方もお邪魔させて頂いております♪
今後も記事更新楽しみにしてますね★
イラスト、お褒め下さって嬉しいですv
ルオンさん宅の紺夜さんがイケメンで大変楽しい作業でした(笑)
色も綺麗と言って貰えて幸せvvv
(自覚ある色センス零の人なのでorz)
ホワイトデーのお菓子★
生菓子は一度に食べるのが大変でしたが、食事を少なめにしてオヤツにしたりして美味しく頂きました♪
焼き菓子やスナック菓子は日持ちするのでのんびり頂戴しますv
そして、猫vvv
可愛いのですよ~(笑)<親ばかw
また是非遊びにいらして下さいね~(^^///


by ゆきじ (2012-03-23 00:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。