SSブログ

企画→猫耳♪ [謀/企画]

■『地雷バトン遊び』(猫耳)♪
■バレンタイン→ホワイトデー/4
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■『地雷バトン遊び』♪

[絵描きのための地雷バトン]
六日目、猫耳

120317baton06.jpg
ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら

→後半に線画がありますので良かったら塗って遊んで下さい♪

ちりがみ さん宅、キリンちゃんでございます♪
ネコミミ(>ワ<///
普通に可愛くてボツに成りかけたです(笑)
ネコミミパーカーと悩んだのですが、肉球グローブを付けて貰ったら最高可愛かったので即決★
ふわふわ優しい感じでキリンちゃんのネコミミ完成ですッvvv<かわいいvvv(>v<///
ちりがみ さん、企画参加ありがとうございました★
_____

■もうブログやめます
そう言えば、参加募集した時に「鉛筆ラフ絵で色塗り無し」とか書いたのですが、気が付けばガッチリ仕上げてた罠w


[絵描きのための地雷バトン]
今から一週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してくださいねぇww
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。。

お題↓
一日目、うさみみ
二日目、着物
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ

六日目、猫耳
120317baton06.png
線画です♪ 良かったら遊んでちりがみさんにプレゼントして下さい(>w<///

七日目、これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
〇見た人は履歴に残ります

〇タイトルは以下から選択
・妊娠しました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔見せます
※地雷バトンになっていますが、ここでは地雷解除です~w
遊んでみたい方だけ、ご自由にお持ち下さい♪

_____

■バレンタイン→ホワイトデー/4
HNI_0022.JPG
今年のバレンタインセット(笑)→右半分がセット内容w

ホワイトデーのお返しv
バレンタインセット、一つで100~150円くらいの単価セットの筈なので超倍返しですねw

HNI_0032.JPGHNI_0033.JPG
ハートチョコとクランチチョコ、クッキーといちご♪
イチゴの他にも柑橘類やリンゴやら貰ってましたw
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-36
neko06-36 posted by (C)ゆきじ
すやすや~w


Thank20You.gif
nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
猫耳に肉球…っ┃壁┃Д`*)
恐るべし、ハイセンス!!
次回が楽しみです♪
by 七不思議 (2012-03-24 10:08) 

ちりがみ

こんばんは~!
やっとコメントに来れましたヽ(´o`;
昨日の時点で、次は自分の番だ!とドキドキしていましたv
そして待ちに待った今日~~~!!
なんで可愛いんだっ!ヽ(^8^)ノ
にゃんこポーズがとってもキュート///
しかも、ネコミミだけじゃなくて肉球てぶくろまでっ!。・゚(゚^▽^゚)゚・。
キリンも楽しそうで、私も嬉しいですv
可愛く描いてくださって本当にありがとうございました~~!
ぜひブログで紹介させてください♪
by ちりがみ (2012-03-24 23:22) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
ネコミミだけでは力量不足でしたので、肉球パワーで補充しました★
思ってた以上に可愛くなってラッキー♪
次回は七さんですよvvv
お楽しみにッ(>ワ<///


■ちりがみ さま
ありがとうございます♪
ついったに入ったらお名前を見かけたのでお声掛けちゃいましたw
お出かけ中だったとの事で失礼しました(^^;
そして、キリンちゃんのお迎え感謝です~v
ネコミミvvv
肉球てぶくろで更にキュートに(>ワ<///
キリンちゃんすっごく素直で可愛かったです~(^^///
ご紹介や塗り絵も又良かったら遊んでみて下さい♪


by ゆきじ (2012-03-24 23:55) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。