SSブログ

セシュカ塗り絵/ゆきじ宛バトン/春物♪ [→セシュカ]

■セシュカ塗り絵♪
■ゆきじ宛PC周辺を晒すバトンv
■春物w
■ねこしょうかい★
_____

→バトン、5名様御呼び出ししてますよ~★<チェック~♪
ログサイトこちらw
_____

■セシュカ塗り絵を希紫ルオンさん、リツィリィ さんに塗って頂きました♪
ゆきじ宅のセシュカ塗り絵線画を塗って頂きました★

◆希紫さんに塗って頂きました♪(2011.12.18)
時期的にクリスマスイラストに仕上げて下さいました(>ワ<///
ふわりと光るクリスマススターが素敵でvvv
髪の塗りも色合いも本当に綺麗です!
ルオンさんの仕上げて下さった美少女セシュカにウットリです(>w<///

kishi_collar111218.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆リツィリィ さんに塗って頂きました♪(2011.12.16)
セシュカの髪のブルーグリーンと背景のグラデーションが堪らなく素敵!
キラキラとお星様が溢れて素敵な音楽として流れ出してるみたいです(>v<///
リツィリィさん、雰囲気の素敵なセシュカをありがとうございます♪

litwiliy_collar111216.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

ルオンさん、リツィリィさんv
とっても素敵な塗り絵のセシュカをありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじ さんへプレゼントしてください♪
111215sesyukaBD.png
_____

■PC周辺を晒すバトンv
七不思議さんから頂きましたw(2010-06-26)

【PC周辺を晒すバトン】

【1】パソコンを置いてある部屋を晒してください
ゆきじさんのPCコーナーのみw
ベット下に収納してます。
HNI_0043.JPG
使用時は下敷きの段ボール板を引っぱってスライドして出します。
端は猫の爪とぎの餌食になり、中央部分も一部餌食になってますorz
HNI_0048.JPG
ノートPCデスクの下に100円ショップで購入したアルミ本立てを噛ませて吊るし棚にして外付けHDDを設置してます。
この高さならベッドの足枠に掛からないので便利です♪
普段はデスク下にミニノートPCが収納されてます。


【2】晒してみた感想をどうぞ
色々ゴチャってますが気にしない方向で(^^;
HNI_0052.JPG
PCの隣にスケジュール帖とメモ。
白い丸いのは紙コースターです。コーヒー等ここに置きます。
デスクの右端にペンタブ板が立ててあります。
PCの右手前に見える白いのは紙です(笑)
コンセント電源使用なので、バッテリー抜いているので埃避けに挿してますw
ミニノートは相棒にアルクエプレイして貰ったり、相棒が趣味でソリティアするのに使用w
HNI_0064.JPG←使用時w(相棒の手w
実はもう一つデスクトップがあります。
TV画面と共用する事にしたので、スキャンする時とDVDを観る時に起動してますw
HNI_0001.JPG
一番上の黒いのがPC本体、右上の白いのが外付けHDDですw
PCの下がビデオデッキ、隣がx-boxで下の映像が映っているのがTVです(^^;


【3】デスクトップを晒してください
2012324-175550.png
くるねこ大和さんのイラスト♪


【4】晒してみた感想をどうぞ
以前に晒した時と殆ど変更がありませんw
表に出すのは余り好きでは無いのですが、バトンだけ仮置きしてます。


【5】オススメのツールを3つ上げてください
・sai
愛用させて頂いております、ペイントツールv
文字とフィルタ機能が無いのが残念なので、フォトショップ形式で保存してAzPainter2で併用。

・AzPainter2(フリーソフト)
併用しておりますペイントツールv
文字入れたり縁取りやランダム点、ぼかし、グラデなど結構多用してます。
実はsaiより前に入手してたらsai購入しなかったかもと言うツールでした★

・oedit(フリーソフト)
テキストツールです。
HTMLやCGIや小説もどきを打ったりと愛用♪
軽くてとても便利ですv


【6】やっぱ壁紙とか変えた?(撮影するために)
好きな画像なのでこのまま使用すると思いますw
整頓? 最早諦めましたorz


【7】バトンを回せ!
気になるお方に送っちゃいますよ!

・希紫ルオン さん(新PCさんになったご様子なのでv)
・駒込 さん(どんな感じなんだろうとv)
・しう さん(多才なお方なので興味があったりv)
・かみづき。 さん(PC周りにお子様がふわふしてそうでv<ナイナイw)
・凌 さん(どんな場所から美麗な作品が生まれるのかとv)

スルー、アンカー、打ち返しOK!
ブログのネタに遊んで下さいませ♪(>ワ<///
_____

■春物w
ゆきじのカーディガンを編んだ後、編み足りない相棒が相棒母に編んだモノw
HNI_0063.JPG
100円ショップの毛糸ですが、軽くて色合いも春らしくて良い感じです♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-49
neko06-49 posted by (C)ゆきじ
あずき湯たんぽ捕まえたw<離さん!(寒いからw


Thank20You.gif
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
わわぁ☆
回した本人も忘れていたバトンですw
挑戦ありがとう御座いました!εミ(ο_ _)ο
そっかー…ここからあの艶やかなイラストが生まれるのですね!
私の今のパソコンデスクは何故かフィギュアが盛られてますww
by 七不思議 (2012-04-19 07:14) 

凌

おはようございます!
バトンを回していただき、ありがとうございます><
ゆきじさんの繊細なイラストはここで生まれているんですね…!
私も設定画をあげ終わったら是非やらせていただこうと思います^^
人様に晒せるような場所ではないですが、整理整頓は諦めて、あるがままを撮影することになるかと←
by (2012-04-19 08:06) 

希紫ルオン

バトンありがとうございます。
先ほど、こちらのバトンもコメントをするより先にアップしてきました。(お礼が後になってしまいましてすみません)
ゆきじさんのパソコンの置いてあるお部屋ってこうなっているのですね~ww
希紫もベッドの近くにパソコンがあったりです。

塗り絵飾ってくれてありがとうですw
by 希紫ルオン (2012-04-19 10:52) 

かみづき。

こんばんはです。
わーっ、バトンありがとうございます!><
しかしノートパソコンもって家の中うろちょろしてるので割と作業環境不安定です…!
なのですみませんがバトンはスルーさせていただきます……!
うちの子たちはPCの周りにはいませんが頭の中でいつもふわふわしてますよw

by かみづき。 (2012-04-19 20:24) 

しう

こんにちは。
PC、ベッド下に収納だなんて。くぅ、収納スペースがあるのが羨ましい。
そして外付けHDDの位置!何とアクロバティックな。その発想はなかった。。。
中には可愛い絵がいっぱい保管されてるのかな~なんて考えるともっと凄いです(人´v`)*゚
バトンに備えて今からちょっとお掃除しようかな。
……それは詐欺になるのかn
by しう (2012-04-19 22:58) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトン感想感謝です★
しっかり寝かせておいたのですっかり発酵してるかも(笑)
引っぱり出したPCの前が私の定位置です(^^///


■凌 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝ですv
更に絵系バトンも送らせて頂きますね(^^///
昨年くらいからこんな感じで作業してますw
設定更新作業vvv
楽しみにしてます(>v<///
バトンの回答、楽しみにしてますね♪<生部屋撮影v(笑)


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取りと早速の回答感謝です~★
回答素敵過ぎでした(>ワ<///
リヴバトンがもう、好き過ぎるわvvv
PCバトンもウキウキと拝見(^^///
更にお話まで読めると言う素敵記事でしたv
お得感満載で得した気分ですよv(笑)


■かみづき。 さま
ありがとうございます♪
バトンスルー了解です~★
ノートPCは場所を特定しなくていいのが良いですよね♪
(私のメイン使用のノートPCはサイズが大きいので置き型と化してますがw)
かみづき。さん宅のお子様は擬リヴLove眼鏡を装着したらPC周りに居そうな気がします~w
きっと可愛いvvv


■しう さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です★
ベットを導入した際にPC作業用にスペース確保しました!(笑)
最初のデスクトップの頃から外付けHDD愛用してるのですが、置くスペースが確保出来なくて1年くらい無いまま使用してたのです。
が、一度PCが入院しちゃってorz
たまたま運良くデータも残ったまま帰って来ましたが、これは絶対必要と言う事でノートPCにも導入しましたw
デスク上に置けないなら下にと言う事で、最悪貼り付けマジックテープで机裏に直張りの危機でしたw(回避v
HDDの中には絵データが全部入ってますよ~w
頂き物もガッチリです!(笑)
バトン回答v
楽しみにしてますね(^^///<お掃除詐欺もOKOKですよw


by ゆきじ (2012-04-21 01:36) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。