SSブログ

しんり塗り絵/しんり宛バトン/玉子なリヴイベント♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■しんり塗り絵v
■しんり宛【リヴリー擬人化マイナー設定バトン】♪
■炎のLivlyイースターエッグw
■ねこしょうかい★
_____

→バトン、5名様御呼び出ししてます★<要チェック~♪
ログサイトこちらw
→モバゲー=アルカナ・クエスト/わグルま!=友達申請「ソネブロの○○です」で募集中w
_____

■しんり塗り絵を希紫ルオン さんに塗って頂きました♪

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2011.12.08)
kishi_collar111208.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

ルオンさんv
しんり絵塗りをありがとうございました★
背景も相まって、本当にしんりがリア存在してて、階段の所で立ち止まって振り返って待ってるみたいでテンション上がりますvvv
髪艶も服のシワや透かしも綺麗で、ルオンさんのセンスが素敵過ぎですvvv

111202shinriBD.png
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじへプレゼントしてください♪
_____

■しんり宛に【リヴリー擬人化マイナー設定バトン】を頂戴しておりました★
・萩梨 さんから しんり宛て(2010-07-08)に頂戴しておりました♪


【リヴリー擬人化マイナー設定バトン】

ルール
・リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人はこれを見た時点で強制的に参加してくださいv
・リヴリーになりきりましょう


01 アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!!
「こんにちは、しんりです♪
 住んでる処は「夜の原入口」で島名は『ゆきつかさ島』です。
 まだ未分化なので性別は有りません。
 これからの経験でゆっくり変わって行きますよとぽとふさんが言ってましたv
 年齢は10歳ですv 変わらないそうですv」

02 アナタの性格ってどんなの?
「えっと…。自分の性格ってよく分からないですね。
 …素直? とか、甘えん坊、とか?///」

03 飼い主の事、どう思う?
「ゆきじさんですか? 大好きですv
 もっと遊んでくれたら嬉しいけど…今は淋しくないから大丈夫です!」

04 こっからがマイナー。良い?
「はーい♪(…まいなー?)」

05 好きなテレビ番組は?
「テレビはあまり見てません。でも動物の紹介の番組はとても好きですv」

06 始めて買ったCDは?
「緋色さんのあるばむCDvvv 沢山入ってるのvvv」

07 怖いモノは?
「不安からくる疑心暗鬼。…自分の心。強く有りたいです」

08 「薔薇」この漢字なんてよむとー?
「そうび、です。あ! バラですか?」

09 自分の寝相わかる?
「…寝てるからわかりません~(><///」

10 好きな本は?
「児童文学書vvv 色々あって、とっても面白いんですよ!」

11 さかあがりできる?
「出来ますv(>ワ<///」

12 好きな柄は?
「色無地小桜紋とか、流水に桜とか好きです♪」

13 どういう制服派?(ブレザー学ラン等)
「袖を通した事があるのはブレザーです。
 せーらー服も着てみたいですv」

14 もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?
「同じ時を刻めなくなる事ですよね?
 …。
 とても悲しい、淋しい事だと思います。
 きっと…すごく、凄く悲しくて泣いちゃうと思います(べそべそ;)」

15 もしも魔法が使えたら?
「シンデレラの魔法使いのおばあさんになってみたいです!」

16 もしも宝くじがあたったら?
「リヴリーくじ? んっと、ミニリヴさんをお迎えしたいですvvv(うっとり)」

17 好きな芸能人は?
「あいどるの緋色さん!
 可愛くって、オトナでとっても素敵なのですvvv
 大好きvvv(>ワ<///」

18 おでんといえば?
「大根が好きです♪
 アツアツでたっぷりとお出汁を含んで、ほろほろっと美味しいのですよ♪」

19 インドア派?アウトドア派?
「お外に出るのが好きです。お出かけしたらお友達に逢えるからですv」

20 ENJOY!!
「え、えんじょい!
 …ん、と。
 お友達と遊ぶのが楽しくて好きですv」

21 好きな漫画は?
「あまり読んだ事がないので、よく分かりません。
 女の子向けのお話が好きです」

23 自分好き?
「はい! 好きです(^^///」

24 将来の夢は?
「くろさんの御嫁さんに成りたかったです。
 でもくろさんがお嫁に行ってしまったので、難しいかな?
 私もくろさん、お嫁さんに欲しかったな~。
 あとは立派な術師に成りたいと思っていますv」

25 祭りとか好きなの?
「お祭りvvv
 はい!
 とっても大好きです(>ワ<///」

26 好きな季節は?
「春は花が咲誇って、ぽかぽかと暖かくて大好きv
 夏は暑くて、それが心地よくて、空も緑も色がとても鮮やかで大好きv
 秋は紅葉が始まって山が綺麗に染まるのも、虫の音を聴くのもお月さまも綺麗で大好きv
 冬は寒くて凛と清々しくて素敵です。雪見障子から雪を眺めつつ暖かなコタツに入るのは大好きv
 …なので、全部好きな季節です///」

27 携帯持ってる?
「持ってないです///」

28 好きな童話は?
「シンデレラとか眠り姫とかvvv
 王子様とお姫様の幸せになるお話が好きですv」

29 さいごだよっw一言
「えっと、楽しいバトンをありがとうございました★
 最後まで読んで下さって嬉しいです(^^///
 ありがとうでしたv」

30 誰に回す?
「えぇっと…。

 ・如月イツカ さん宅 マルコシアスさん、ノッカーちゃんとソラスさんv
 ・希紫ルオン さん宅 鷲庵さんと良寛さん。出来たら零鷲様も♪
 ・リツィリィ さん宅 ツィグルさんとツィファちゃん、ツィーイさんv
 ・凪里 さん宅 ツーツク君、テュッテさん♪
 ・瀧蒼 さん宅 黒夜 さんとガウィンさんv

 もし良かったら受け取って下さい(^^///
 勿論、スルー、アンカー、打ち返しOKです♪
 楽しんで貰えたら嬉しいです(^^///」

_____

■炎のLivlyイースターエッグw
リヴリーの「イースターイベント」でイースターエッグを貰って来ました★
が、ブロックパークの一つが何度探しても見つからなくて悩んでいたのですが、ブラウザをfirefoxからIEに変更したら無事表示されましたw
2012414-223047.png
こんな感じでfirefoxとIE(笑)
無事にGet出来たので、記念(笑)にSS撮りに出掛けたら如月イツカさんと出会いましたvvv
声を掛けて頂いて凄く嬉しかったです(>ワ<///
2012414-223619.png
記念撮影しちゃいましたw
イツカさん、遊んでくれてありがとう!
如月イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-48
neko06-48 posted by (C)ゆきじ
あずき湯たんぽ捕まえた!


Thank20You.gif
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
凌

しんりさん可愛すぎです…!
素敵な線画に心を奪われて、ついつい拉致してしまいました><
私のブログに、色塗り後のものを載せさせていただいています。
宜しければ受け取ってくださいませ^^
では、突然失礼しました!
by (2012-04-17 07:34) 

希紫ルオン

ぬりえ飾ってくださってありがとうございます。

わ~、いいですね。お知り合いの方と出会えるのって。
firefox、希紫も一度、別のイベントだったのですが、やはり何も表示されない状況になったときあります。

バトンありがとうございますね。
頂いて帰りますね。
しんりちゃんのバトンの回答、かわいいなぁ。
マイナーって言葉に?なトコとかw
24にて、しんりちゃん、ごめんね。
くろさんのお嫁さんになりたかったのに、無精ひげのビャッコっが連れ去っちゃって。
二人ともお嫁さんの恰好、すごく似合いそうですね。



by 希紫ルオン (2012-04-17 08:44) 

如月イツカ

こんばんは!
先日は貴重なお時間ありがとうございました(´▽`*)♪
思わず声を掛けてしまったものの何も話題を考えていなかったっていう←

しんりちゃんバトンの受け答え可愛いですね~
09の「寝てるから、わかりません~」って…(´v`//)キュンvV
たしかにそうなんですけど、改めて言われると…かわいい~

バトンありがとうございます!次回早速回答してみようと思います!
by 如月イツカ (2012-04-17 22:23) 

リツィリィ

御無沙汰です><お邪魔しますねv
しんりさんの回答が可愛らしいvvv(´`*)
くろさんのお嫁さんになるのか、くろさんをお嫁さんにするのかww
なんとも悩みどころですねvv(ぁ;
なんとも前向きな性格にきゅんきゅんさせて頂きましたww

バトンありがとうございますvvv
ふふwツィ家面々での回答を妄想しつつvv
頂いていきますねvv
ありがとうございました^^vv
by リツィリィ (2012-04-18 20:21) 

ゆきじ

■凌 さま
ありがとうございます♪
しんり宛バトン、楽しかったです~v
それにしても!
しんり塗り絵参加感謝ですvvv
しんりが綺麗可愛いっvvvv(>ワ<///
柄とか手書きとの事で凄い~! と感心感動するばかりですよ!
本当に素敵な塗り絵をありがとうございましたvvv


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
いつも塗り絵参加感謝です(>ワ<///
毎回本当にうっとりとしてニヤニヤしちゃってますvvv
塗って下さる方が居ると思うと、塗り絵線画も頑張れます♪
基本的にリヴ世話は0時以降に少しだけinするので、お友達に出会えたお話出来る事は殆ど無いのですが、今回はタマゴ取りに出掛けたのでイベントに感謝ですw
でもIE推奨なだけあって、火狐では時々対応してませんねぇw
バトンvvv
お受け取り感謝です!
しんりにとってくろさんは初めて外の世界への扉を開いてくれた特別な人なので、本当に大好きなんです♪
初恋と言うにも拙い感情だと思うのですが、大きくなったらお嫁さんに!って思うくらいに大好きなんですよw
ちなみにしんりはまだ未分類で男女どちらでもないので、くろさんに合わせてお嫁さんになってもお嫁さんに貰ってもイイと思ったらしいです(笑)
勿論くろさんはどちらもその気はないのですよw
ダブル花嫁姿w
思わずにやりとしちゃいますねv


■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
先日は遊んで下さって感謝です~vvv
逢えるのは本当に突然なので、何を話題に引っぱっていいのか真っ白になっちゃいますよね♪
でもとっても嬉しかったし楽しかったです(^^///
バトン、お受け取り感謝ですv
09は「…」でちょっと考えて、回答してました(笑)
イツカさん宅の回答、楽しみにしてますね~(>ワ<///


■リツィリィ さま
ありがとうございます♪
わ~vvv
お忙しそうなのにコメがvvv<嬉しい(>w<///
しんりの回答w
お嫁さんになりたいのかお嫁さんに欲しいのか(笑)
自分でも分からないんですよw
只くろさんと特別な繋がりが欲しいのですよね。
バトンお受け取り感謝ですvvv
ツィグルさんちの回答が楽しみですvvv(>w<///


by ゆきじ (2012-04-19 00:42) 

凪里

しんりちゃん、可愛過ぎです!(〃m〃)
将来の夢がくろさんをお嫁さんに欲しかった、で
その素直さに微笑んでしまいました**
バトン、ツーツクとテュッテに頂いてありがとうございました〃
色々なバトンが溜まってるのでやるのが遅くなると思いますが
頂いて行きますm(*^^)m
by 凪里 (2012-04-19 23:55) 

ゆきじ

■凪里 さま
ありがとうございます♪
しんりの回答楽しんで頂けたようで嬉しいです(>v<///
くろさんが大好きで、お嫁さんになりたかったんですよw
でもお嫁に行っちゃったので(笑)
お嫁さんに貰う方でも良かったのになぁとw
バトンのお受け取り感謝ですvvv
回答はのんびりお待ちしてますので、どうぞ楽しんで下さいね♪
(私、○年越し回答とかしてますからw)
ツー君とテュッテさんの可愛い兄弟みたいな関係好きなので、ホントに回答楽しみです♪
by ゆきじ (2012-04-20 00:11) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。