SSブログ

かみづき。 さんから/自己紹介バトン♪ [→桜王・樹姫]

■かみづき。 さんから頂き物v
■【自己紹介バトン】♪
■宝箱のある部屋盗撮w
■ねこしょうかい★
_____

→バトン、5名様御呼び出ししてますよ~★<要チェック!
ログサイトこちらw
_____

■かみづき。 さんから頂き物v
先日ついったで落書き募集してらしたので挙手して描いて頂きましたv

kamizuki120405_twitter.jpg
かみづき。 さんのブログ『Happy unbirthday!』はこちら

元気で可愛い桜王です(>ワ<///
鉛筆ラフ落書きで頂戴したのですが、カナリ可愛い桜王で思わずにっこりしてしまいましたv
かみづき。 さんホントに可愛い桜王をありがとうございますvvv

ついったは殆どROM専なのですが、時々顔を出してます。(@yukijing
_____

■ゆきじ宛に【自己紹介バトン】♪
春乃(rain)さん(2010-07-15)、神田紅さん(2010-09-15)からゆきじ宛に【自己紹介バトン】を頂戴しておりました★
が、過去にゆきじで回答してシンプルで面白くない事が確認済なので、今回は桜王と樹姫で回答チャレンジ♪

【自己紹介バトン】
桜王=桜「なんか急にゆきじから回って来たよ?」
樹姫=樹「バトンですね。回答しましょうか」

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
桜「ん~っとねぇ。じゃぁ、niceから送るよ~♪

・しおん さん
・noiz さん
・遜極雨 さん
・ららざら さん
・にしだ さん

  イキナリ送っちゃったりもあるけど、良かったら宜しくね♪」
樹「勿論、スルー、アンカー、打ち返しOKですので、出来れば気軽にお受け取り頂けると嬉しいです」

2. 【お名前は?】
桜「あたし、桜王♪ さくらおう だよv」
樹「樹姫、…じゅき と申します」

3. 【おいくつですか?】
桜「じゅう…3、4、5くらい?」
樹「13~15歳位の認識です」

4. 【ご職業は?】
桜「冒険者! 剣士だよw」
樹「冒険者をしております。魔術師です」

5. 【ご趣味は?】
桜「冒険! 鍛錬! 美味しい物を食べる事! 散歩! 友達とお喋りも好きv」
樹「時間があるなら読書がしたいです」

6. 【好きな異性のタイプは?】
桜「えっ? ぇえ~と/// (一瞬チラリと視線だけ横に)優しくて、芯の強いヒト…トカ///」<キャーv
樹「明るくて、自分の心に真っ直ぐな人です」

7. 【特技は?】
桜「剣が扱えるコト?」
樹「薬草調合が出来ます。あとは幾つか系統の異なる魔術が使える事でしょうか」

8. 【何か資格持ってますか?】
桜「冒険者資格!…リヴ世界には無い、かな。じゃあ、特に無し」
樹「薬師資格も以前の職種時に取得しています」

9. 【悩みが何かありますか?】
桜「ん~。特に思い付かな…あ!」
樹「?」
桜「樹姫がもっと遊べばいいと思うんだよね、もっとさ、自主的に!」
樹「…今でも充分に生活を満喫しているのですが、どうしたら桜王に伝わるでしょう?」

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
桜「肉! 魚、野菜! お菓子、アイスvvv
  美味しい物は大好きで、美味しく無い物は好きじゃないなw」
樹「嫌いな物は有りませんがあまり味の濃い物、激辛などの味の強い物は少し苦手です」
桜「食べたッ! って気持ちになるからガッツリ系が好き(>ワ<///」
樹「どちらかと言うと、食べるより作る方が好きなのです」

11. 【貴方が愛する人へ一言】
桜「えぇえ!? なな、何と言うか(></// い、いつもアリガトウ!」
樹「いつも明るく強く、優しい陽の元へお導き下さいますその御心に感謝しています」

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
桜「ごめーん、実は全員まだ良く知らないんだ(^^;
  でも、仲良くなれたら嬉しいと思うから、送っちゃうよ!

・しおん さん宅 キョウラ♪
 /ついこの間友達になったトコなんだ♪
  まだお互い知らない事ばっかりだけど、これからよろしく!

・noiz さん宅 弧月さん
 /ブログで見かけてて良い人だなぁとw
  うさぎ(ロップイヤー)ホントに凄い可愛いよね!

・遜極雨 さん宅 羅威華さん
 /バトン送ろうと別館に出掛けたら最初に居たのでw
  ちょっと表情が分かりにくいけど、見てたら普通に可愛いかったvので送っちゃうw

・ららざら さん宅 もあ子さん
 /ピンク髪の見た目で送っちゃった(笑)
  なんだか毎日をちゃんと楽しんでる気がする。いいよね、そーゆうの♪

・にしだ さん宅 ユンさん
 /バトン回答してる最中にniceを貰ったから送っちゃうよ★
  なんだか元気で可愛いお姉さん♪ 恋人さんとらぶらぶはいいよね!

  と、言う事で。
  良かったらバトン回答宜しくお願いしま~すッ!」
樹「繰り返しますが、スルー、アンカー、打ち返しOKです。
  ですが、出来ればお気軽にお受け取り頂けると嬉しいです」
_____

■宝箱のある部屋盗撮w
イースターイベントで個人の島に宝箱が出現すると言うので、素敵だなぁと思って自分の島で写真撮れないかと頑張ってみたのですが、無理っぽい。
だったらお友達のお家で写してきちゃえ! と盗撮して来ました(笑)
不愉快です、と思ったら連絡下さい。
又、写真は島主様のみお持ち帰り下さいね♪

いつもお世話になります、希紫ルオンさん宅v

easterkishi120421a.png
easterkishi120421b.pngeasterkishi120421c.png
どのお部屋も素敵ですvvv
そして宝箱が似合うw

もう一軒お邪魔して来ました★
七不思議さん宅です~v

easter7fushigi120421a.png
easter7fushigi120421b.pngeaster7fushigi120421c.png
お子様に似合ったテーマのお部屋ですvvv

桜王としんりでお出かけして来たのですが、それぞれそれっぽい写真が撮れるものだなぁと感心したりw
出来たらウチの島の宝箱写真も欲しいなぁv
自分の島にも宝箱現れたらいいのになorz(数十回チャレンジしたw)
他にも2件お邪魔して来ました★
それは又次回v
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-51
neko06-51 posted by (C)ゆきじ
抱き枕の間違いだったw


Thank20You.gif
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

スクショ、ありがとうございます。
頂いて帰りますね~。
うちの各島に宝物があったとはw
ふふ、世螺の島の所の、望遠鏡で桜王ちゃんを覗き見しているように見えなくもない。
あ、ゆきじさんの島の宝箱写真とりましたので追記でアップしておきますね。
by 希紫ルオン (2012-04-24 08:51) 

七不思議

こんにちは。
まさかの我が子宅っ(人′∀`*)+
ありがとう御座います~vv
宝箱って出るときは出るのですね…(遠い目
しんりちゃんに来て頂けるとは…果報者ですっ!!
いつでも遊びに来て下さいね、今後も☆
画像頂いて帰りまーす^^
by 七不思議 (2012-04-24 15:15) 

しおん

こんばんはー!
キョウラ指名のバトン初めてなのでやらせていただきます^^
しゃべり方とか安定してないので考えつつやろうかなと思います!

イースター、卵合成に苦労しました;
by しおん (2012-04-24 23:03) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
SSお受け取り感謝ですv
それはそれは嬉しげにキャッキャと撮って来ました(^^///
あvvv
しんりの島の写真、ありがとうです~(><///
嬉しい♪
有り難く頂戴しました~★


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
イースターのランダム宝箱★
割と出やすくて助かりましたv
まぁ、途中から写真撮るのが目的になったので、出待ちが気にならなくなったと言うのもあるかもですがw
写真のお受け取りとご紹介、感謝ですv


■しおん さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です★
お友達として仲良くしたいけど、どんな感じで会話してるのかな、とか気になるので情報源として送らせて頂きましたv
回答、楽しみにしてますね(^^///

イースター、手間は掛かりますが、割と楽しんでます♪


by ゆきじ (2012-04-26 01:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。