SSブログ

千紫 さんから/宝箱のある部屋♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■千紫 さんから頂き物v
■宝箱のある部屋の写真v
■宝箱のある部屋盗撮2w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■千紫 さんから頂き物v
『さびしいから企画』に応募して原型しんりを描いて頂きました★

senshi120318.jpg
千紫 さんのブログ『絵を描くよ!』はこちら

凄く素敵な四季のお部屋の中央手前にしんりがおりますvvv
尻尾の赤い宝珠が可愛い(>w<///
千紫 さんとってもキュートなしんりをありがとうございますvvv
お借り企画でしたが総勢19名様お借りと言う超大作です★
どのお子様かはどうぞリンク先からお確かめ下さいねv<ステキです(>v<///
_____

■宝箱のある部屋の写真v
自分のリヴ部屋にイースターイベントの宝箱が出てるのが見てみたい!
と前記事で描いたら希紫ルオンさんが写真下さいましたvvv<わぁい(>ワ<///

2012y04m24d_084836102.jpg
くろさんとぽとふさんも一緒♪
しんりが嬉しそうに跳ねてますよ(>v<///
ルオンさん、素敵な写真をありがとうございましたvvv

・・・調子に乗って桜王の島も一枚欲しい、とか言ってみよう(笑)
_____

■宝箱のある部屋盗撮2w
前記事に続いて個人のお部屋盗撮写真★(笑)
今だけイースターイベントで個人の島にランダムで宝箱が出現するのですが自分の島には現れません。
だったらお友達のお家で写してきちゃえ! と盗撮して来ました(笑)
不愉快です、と思ったら連絡下さい。
又、写真は島主様のみお持ち帰り下さいね♪

いつもお世話になります、リツィリィさん宅v

easterlitwiliy120421a.png
easterlitwiliy120421b.pngeasterlitwiliy120421c.png
どのお部屋も明るくて楽しくて素敵♪
実はツィーイさんのお部屋で大量に宝箱頂きましたw
物凄いおもてなし量でした、ありがとう!(笑)<10回お邪魔して7回現れるイメージw

ラスト一軒お邪魔して来ました★
如月イツカ さん宅です~v

easterkisaragi_itsuka120421a.png
easterkisaragi_itsuka120421b.pngeasterkisaragi_itsuka120421c.png
何時も遊んで下さるマルくん宅です♪
ノッカーちゃんとソラスくんにも遊んで頂きました(^^///

桜王としんりでお出かけして来たのですが、それぞれそれっぽい写真が撮れるものだなぁと感心w
肝心のイースターイベントは勿論カワイイぬいぐるみ2種頂戴して各種たまごも10個づつ入手しました♪
個人の島に宝箱が出るのは嬉しかったな~(^^///
そんな訳でのんびり楽しんでますv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-52
neko06-52 posted by (C)ゆきじ
三つ巴w


Thank20You.gif
nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

前回、素敵なスクショを頂きましたお礼にw
しんりちゃんの島で和みつつ、スクショをパシャりw
喜んで頂けてとても嬉しいです。
宝箱、移動するとすぐにでるのなかぁ~?とか思っていたら、なかなかでないものなのですね……。
写真を撮るの大変だったのではと思いながら、頂いたスクショを眺めております。
by 希紫ルオン (2012-04-26 09:16) 

如月イツカ

こんばんは!
しんりちゃんの部屋は優しい空気が流れてそう(´w`*)
ぽわぽわ可愛いレイアウトですね♪

あらら!遊びに来てくださったんですね(≧w≦*)イラッシャ~イ
我が家の宝箱ショットww
3島それぞれ撮るのは大変だったんじゃないでしょうか;;
探してると全然でなかったり、と思ったら連続で現れたりとかなりランダム仕様だったような…


by 如月イツカ (2012-04-26 22:43) 

オリシオ

ゆきじサンの絵がいつも素敵でコメさせていただきました(^^♪
猫チャンも可愛いですね(*^ー^*)

短いですが、失礼しますsee you again!(*^-')/~☆
by オリシオ (2012-04-27 18:53) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
しんりの島の宝箱スクショv
本当に嬉しいです(>w<///
宝箱の出現はランダムで、直ぐに何度でも出たり暫く出なかったりでした。
でも、それぞれのお部屋に通うのも楽しくてv
また遊びに行かせて頂きますね(^^///


■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
しんりの島(桜王も)は只今お花見と化しておりますw
そろそろ変更するのですが、桜大好きなので素敵なスクショが頂けてにんまりしちゃいますv
イツカさんのお部屋にも遊びに行かせて頂きました★
宝箱はランダムでしたが、現れるまでの間も楽しかったですよ♪
色々遊んで貰ってるんだろうなぁと想像してたら、もうッ(笑)


■オリシオ さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
イラスト描くのは大好きなので、褒めて頂けると嬉しいやら嬉しいやらv
コメントまで頂けて幸せです~(>w<///
猫、ウチの子はホントに可愛いのですよ~vvv(親ばか<重度ですw


by ゆきじ (2012-04-28 03:30) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。