SSブログ

瑞葵 さんへ/瑞葵 さんから♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■瑞葵 さんから頂き物v
■瑞葵 さんへ捧げ物♪
■宝箱のある部屋2w
■ねこしょうかい★
_____120502mizuki.jpg

ログサイトこちらw・・・くろさんのお話『silk』更新(※BL)
_____

■瑞葵 さんから頂き物v
罰ゲーム付きバトンを送ったら、ぽとふさんとさくらさんのご一緒絵を頂きました★

mizuki120322.jpg
瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら

素敵なぽとふさんとさくら姐さんの素敵絵vvv
瑞葵 さん、ありがとうございました~(>ワ<///
※ゆきじからのバトンはスルー前提で送らせて頂いているコトが殆どです。
なので、こうやってちゃんとゲーム参加して頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですvvv
ありがとう!
_____

■瑞葵 さんへ捧げ物♪
罰ゲームバトン絵を頂戴してからお返しを描こうと思っていたのですが、ちょっと色々考える事があって止まってました。
が、瑞葵 さんとゆいさんのお陰で取りあえず回避出来て、感謝の気持ちで完成させて頂きましたvvv
本当にありがとう!
良かったら受け取って下さい(>v<///

120502mizuki.jpg
瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら

さくら姐さんがワインがお好きと言う事で♪
ぽとふさんがボトル片手に遊びに出掛けましたv
良かったら一緒に呑んでやって下さい(笑)
ぽとふさんが一緒だと(希望すれば)疑似実体化出来るので時々遊びに行ったり出来たらいいなぁと思ったりw
単純に一緒に呑んでるだけでぽとふさんは楽しそうですが(^^///

120502mizuki.png
線画です♪ 良かったら遊んでゆきじと瑞葵 さんにプレゼントして下さい(>w<///

■オマケ♪
120502mizuki01.jpg120502mizuki01.png
さくら姐さん単体バージョンと線画♪
線画は良かったら遊んで瑞葵 さんにプレゼントして下さいv
_____

■宝箱のある部屋2w
イースターイベントの期間中だけ個人の島に宝箱がランダム出現していたのです!
が、自分の部屋には現れないorz
見てみたい~! とブログでのつぶやいたらしんりの部屋を希紫ルオンさんが写真撮って下さいました♪
更に調子にのって桜王の島も見てみたい! とメモしておいたら…
shion_liv120430.png
わぁいvvv
しおんさんが桜王の島の写真を下さいました~★
お茶会の島にしておいたので何だか良い感じですね♪

しおんさん、素敵な写真をありがとうございました(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-55
neko06-55 posted by (C)ゆきじ
ぽよぇん♪(※主におなかw)


Thank20You.gif
復旧しているかもしれないけど、只今しんりと桜王はホテル住まいです。
ちょっとリヴもブログも辞めるか考えていたので…。
ついったでちょっと吐いたら心配して下さった方がいて、突然消えるのは回避出来た所だったりします。
季節の変わり目だった事も多分関係してると思うので、そろそろ安定して欲しいな。
リヴもブログも好きで、続けたい、楽しみたいと思うからイラスト書いたりする反面、着々と消える準備もしてたりする。
発作的に削除してしまう前に、早く抜けて、落ち着いて欲しいな。

nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

ぽとふさんとさくらさん、お美しいww
二人が一緒にお酒を飲んでいる姿を見ながらお酒を飲みたいとかおもってしまいました。
美人さんは目の保養ですw
『silk』、何度見ても、素敵な漫画なのですよ~ww
くろさんかわいいくて、色っぽくてww
鷲庵がああいうことしたくなるのわかりますよね~。むふ
あのカタチがいけないんだわw

by 希紫ルオン (2012-05-05 10:28) 

瑞葵

おはようございます!
冷静になってからコメントさせて頂こうとしてもやっぱり何度見ても胸を撃ち抜かれてもう…ゆきじさんの描かれるぽとふさんとさくらが本当に素敵すぎて…!!((゚□゚*≡*゜□゚))
つやつやな髪とか、色っぽい肌とかもう…もう…!((
やはり誰かと飲む酒は格別じゃ、とか言いながら楽しんでる気がしますw
疑似実体化…!さすがぽとふさん…!!
さくらはかなり喜ぶと思います(*´ω`*)
なにぶん600年近く桜の木の周辺で漂ってるので、お出かけしたいって随分前から思ってたと思うので…w
どうぞ海とか山とか街とか色々なところに連れ出してやってください><*
素敵なイラストと、線画もお持ち帰りさせていただきます…!
本当にありがとうございました(●´ω`●)
by 瑞葵 (2012-05-05 11:12) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
二人ともナイスバディっぽいので見てて楽しそうですよねvvv
目の保養~★
『silk』、何と言うか、バカだけど可愛いなぁと思いつつv
くろさんは愛されてるなぁ(^^///


■瑞葵 さま
ありがとうございます♪
さくら姐さんのお迎え感謝です~v
喜んで頂けて嬉しいです(^^///
葡萄酒がお好きとの事なので、お土産はワインでw
二人で花見しながら楽しんで下さればいいな♪
疑似実体化w
久々に重力のある体をお楽しみ下さいv
夏には海へ行くもよし、街で美味しい物を食べるもよし♪
是非一緒に遊んでやって下さいv


by ゆきじ (2012-05-07 01:05) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。