SSブログ

ゆい さんへ/リツィリィ さんから♪ [→桜王・樹姫]

■リツィリィ さんから頂き物v
■ゆい さんへ捧げ物♪
■お土産各種w
■ねこしょうかい★
_____120503yui.jpg

ログサイトこちらw
_____

■リツィリィ さんから頂き物v
リツィリィさんのブログで2500nice!Getして描いて頂きました♪

litwiliy111109.png
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら

11月だったので、桜王のお誕生日お祝いを兼ねて規宣さんと一緒絵ですッ★(>w<///
お仕事以外ではふわふわと無自覚迷子になってしまう規宣さんを捕まえて、一緒に豪快迷子へ一直線の桜王w
いつまでも街中を楽しそうに歩きまわって帰って来ないから、藤さんや樹姫が適当な所でお迎えに来てくれそうです♪
リツィリィ さん、素敵なイラストをありがとうございました~(>ワ<///
_____

■ゆい さんへ捧げ物♪
ここの所、リヴやブログのコトでちょっと色々考える事があって先日ついったでちょっと吐いたら瑞葵 さんとゆいさんが構って下さいました。
お陰様で取りあえず回避出来てますvvv
本当に有り難かったので、感謝の気持ちで描かせて頂きましたvvv
良かったら受け取って下さい(>v<///

120503yui.jpg
ゆい さんのブログ『ゆきりんご』はこちら

ユーリカちゃんが可愛くてvvv
郵便局にお勤めと言う事で森のお宅へお手紙を配達して頂いてみました★

120503yui.png
線画です♪ 良かったらゆい さんにプレゼントして下さい(>w<///

201253-145235.png
ついったで先にゆいさんに紹介したのはコレw
完成すると雰囲気が変わったかな(^^///
_____

■お土産各種w
みかんちゃんに頂いたお土産其の2★
HNI_0070.JPG
どん兵衛ミニ(関東)はいつも食べる関西出汁よりもちょっと濃い味だった気がしますw
飛行機のスティックスープ(ビーフコンソメ)は昼食時に頂きましたv<お手軽♪
じゃがりこ(カレー味)はおやつにカリカリと美味しく頂戴しましたよ★
楽しいお土産をありがとうございました(>v<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-56
neko06-56 posted by (C)ゆきじ
なんだこれは!
里子ちゃんにかまう小梅ちゃんv


Thank20You.gif
nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆい

ゆきじさーん!こんばんは!
改めまして、素敵なユーリカをありがとうございますっ!
ゆきじさんに描いて頂けるなんて///
可愛いユーリカにデレデレしっぱなしです(*´∀`*)
本当に理想のユーリカ像で・・・!
わが子ながら笑顔が素敵すぎます!か、可愛いv
見れば、見るほどにやけてしまいますv

少しでもゆきじさんの力になれていたのならそれだけで嬉しいのですがこんな素敵な絵まで頂いてしまって・・・!
本当にありがとうございます!
あ、よろしければブログの方で頂きものとして紹介させて頂いてもいいでしょうか?><

乱文失礼しましたー!
by ゆい (2012-05-08 23:41) 

ゆきじ

■ゆい さま
ありがとうございます♪
ゆいさん、ようこそです~vvv
ユーリカちゃんのお迎え感謝です♪
イラストも線画も線画塗り師さん募集も歓迎なので、紹介等して頂けると嬉しいです★
それにしてもユーリカちゃん可愛いです(>w<///
描いてて癒されましたw

又、ついったではかまって下さって感謝ですv
本当に一番ピークの時で、全てのアカウント削除するか残すか…とちょっとセトギワでした。
スルー前提で吐き出せば、気が紛れるかと思ってポロっと書いちゃったんですが、直ぐ削除したのに気がついて貰えて、ゆいさんと瑞葵さんには心から感謝です。
あの後も実はまだ数日の間はブログも辞められるように整頓しながら記事の準備をすると言う凄く矛盾した事になっていたのですが、ようやく安定して来たようですvvv
本当にご心配お掛けしました(><///
同時に、心配して下さって、声を掛けて下さってありがとうございました!

落ち着いて来たのでそろそろリヴも復帰しようかなぁと思いつつ。
ホテルに預けてるのに毎日ログインしてると言う矛盾をしてるので、やっぱりブログもリヴも好きで止められないんだなぁw

なにはともあれ、ありがとうございましたv(^v^///
by ゆきじ (2012-05-11 09:09) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。