SSブログ

蜻蛉 さんへ/希紫ルオン さんから/募集終了♪ [→セシュカ]

■蜻蛉 さんへ捧げ物v
■希紫ルオン さんから頂き物♪
■1,000,000view越え企画募集終了w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
→6月6日、イーリスちゃんお誕生日おめでとう!
(コケモモさん休眠中なので気持ち入りお祝いコメントのみv)
_____

■蜻蛉 さんへ捧げ物v
以前ついったーで「うちの子描いて」的なタグでツイートが流れてたので、桜王が時々構って貰ってる咲月くんお借りしました♪

120529tonbo.jpg
蜻蛉 さんのブログ『夜色テラリウム』はこちら

さっきー♪
いつも桜王で遊んでくれてありがとうですv(>ワ<///
_____

■希紫ルオン さんから頂き物♪
昨年のセシュカのお誕生日に頂きましたvvv

kishi111215b.jpg
鉛筆塗りの柔らかくて優しい雰囲気がとても素敵!
セシュカに凄く似合ってると思うのですよvvv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

kishi111215a.png
こちらが気になるステッカー仕上げvvv
ルオンさん、スッゴク可愛いセシュカをありがとうございました(>ワ<///
_____

■企画募集終了しましたw
1,000,000view越え企画の募集終了しました(^^///
応募して下さいました方、大感謝ですvvv

・しおん 様/ロンフィ君(雪)
・希紫ルオン 様/蝶子(黒蝶)ちゃん(猫耳)
・七不思議 様/瑛士さん(リボン)
・ぽこや 様/ぽこぽんた君(風呂上り)
・クロノ 様/レヴァン君(眼鏡)
・天然記念物 様/フラルさん(和服)
・スクルフ 様/稲斗ちゃん(ポンチョ)
・虎プル 様/あじゅさん(サスペンダー)

ラフ下書は描き終わりましたので、のんびり仕上げて行きます♪
まったりとお待ち下さいませ(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko06-64
neko06-64 posted by (C)ゆきじ
もふっとしたい!<親ばかw


Thank20You.gif
nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

咲月くん、かっこよいです。さわやか~。

企画、描いて頂けるのですね。嬉しいです。
うちの子に関しましては、ゆきじさんのお好きに遊んで頂けたらなと思います。
お風呂上りとか眼鏡とか、気になるお題もあったりで、よそのお子様のイラストを拝見するのも楽しみです。

イラスト飾ってくださってありがとうございますね。
by 希紫ルオン (2012-06-05 22:24) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
咲月くん、かっこよいですよね~v
桜王が時々遊んで貰っているようです(^^///
企画の方vvv
黒蝶ちゃん無事お借りしました♪
好きに遊んで良いと頂いたので、ちょっとだけお尻をせくしーにしてみたりv
のんびり発表して行きますのでお楽しみに(^v^///
by ゆきじ (2012-06-08 23:35) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。