SSブログ

祝!7/2/誕生日登録♪ [記/お知らせ]

■鷲庵 さん、おめでとう!
■恐ろしき哉、コミュ障orz
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

ログサイトこちらw
_____

■鷲庵 さん、おめでとう!
希紫ルオン さん宅の鷲庵 さんのお誕生日が7月2日です★
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます~v(>ワ<///
鷲庵さん宅、希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

120702kishiBD.jpg
「ここに居てくれている事に心から感謝してる」
色分け見本w

120702kishiBD.png
線画♪
どしどし塗って希紫 さんとゆきじにプレゼントして下さいv(笑)

鷲庵 さんのお誕生日絵でございますv
今年はくろさんと一緒のお祝い絵を、と昨年から決めてました(^^///
しかしその誕生日を目前にマサカのお別れ。
更に復縁して頂いたりと怒涛のお付き合いで御座いました。(この辺については後述w
なにはともあれ。
くろさんはゆきじが想像していた以上に鷲庵さんが大好きでした。
これからも二人が幸せであって欲しいなと思いますvvv
ルオン さん良かったらお受け取り下さいませ~(>w<///
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
_____

■恐ろしき哉、コミュ障orz
先日、うちのこ関係で放置してたのが多くなってたので、一度整頓しようと思い立ち
【重要】ゆきじ宅のキャラと関係をお持ちの方へ』の記事を更新しました。
が、ゆきじの言葉が足りず。
真剣に考えて、考えて、どうやっても今のリア生活との往来で時間が取れないかも! と辞退を申し出て下さった方が数人おいで下さいました。
ありがとうございます。
そんなに真剣に考えて下さるとは、記事を書いた時には思わなかったんです;
本当にご心配させてしまって、申し訳ないです;
なので、真剣に考えて下さった方にはゆきじの方から改めて関係修復をお願いしました(^^///

元々、ゆきじの方から関係募集に応募させて頂いて、関係を結んで頂いた関係が殆どで…。
勿論、それでもゆきじとしては有り難く嬉しい事なのですが、相手に取ったらどうなんだろう? と考え出したら相手に申し訳なくなってしまって。
募集して、可も不可もないからOKしたけど、やっぱり絡み辛い; とか思われてたら、本当に申し訳ないよなぁ、無理して絡んで貰ってもきっとシンドイだけで楽しくないよね。と。
他にも関係を結んで貰った物の、相手様のリア生活の関係で放置になった関係も増えたので、関係の相互確認をしよう! と思っての一時的な『関係解除』のつもりでした。
リヴ離れしてる方とか、実質関係解除した方が楽かなと考えていらっしゃる方がいれば、このままスルーして頂けたらいいし、関係持続希望の方だったら「関係続けたいんだけど…」と連絡頂けたら相互確認出来るし♪ と考えてた訳です。

一応、『一年で一度くらいは絵なりお話なりで絡んで欲しい』と条件を付けていたのですが、皆さんお忙しいのでコレが一番ネックだったみたいです。
ホントはね、絡まなくてもいいんです。(本末転倒ですが
でも、絡む意思が知りたかったので、記述したんですよ。
書いておかないと、ゆきじに対して「何だか悪いから、関係持続で…」となると相互意思の確認にならないなと考えて一文付けたのです。
そんな訳で、忙しくて書けないけど自分の中では全然現役で関係持続してるんだけど、って場合はその旨伝えて下されば持続歓迎ですのでご安心をv

そんな訳で、ゆきじ宅の子と関係をお持ちの方で、関係持続希望の方はコメント、ツイッター、同DM等でご一報下さいw
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-02
neko07-02 posted by (C)ゆきじ
腕まくにゃしてあげる


Thank20You.gif
nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
関係保つって難しいですよね;;
私の場合、小説にちょっと影が見え隠れする程度なので申し訳なく思ってます。
今後は絵も描いていきたいなぁ…。
〆切終わったら^^;
by 七不思議 (2012-06-30 08:03) 

希紫ルオン

お誕生日絵ありがとうござます。
昨年から今年はくろさんと一緒のお祝絵と決めていてくれていたなんてww
鷲庵はとっても幸せ者ですw
「お祝いの言葉も嬉しいけれど、こうして一緒に過ごせることが何よりの誕生日プレゼントだよ」
と鷲庵からくろさんへw

色々とありましたが、くろさんと過ごせる日々がとても嬉しいです。これからもよろしくです。
イラストと線画頂いていきますね。
by 希紫ルオン (2012-06-30 09:22) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
関係って難しいですよね。
うちの子って使うのが難しいのかな? って思い始めたらキリが無くなってしまって。
自分はお借りして凄く楽しいんだけど、相手方にしたら絡んで貰って嬉しいけど実は設定的に扱いに困ってるとかだったら申し訳ないし。
で、相互的に関係確認したくなっちゃったのでした(^^;
お話に何となく影が見え隠れするくらいでも、ちゃんとうちの子が相手の世界に顔を出しているんだと思うと嬉しいですよ~vvv
〆切脱出したら、又遊んでやってください(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
早めですが鷲庵さんお誕生日おめでとうございますvvv
今年も沢山くろさんと幸せしましょう(^^///
鷲庵さんのお言葉に嬉しそうににっこり微笑み返すくろさんですよ♪
お誕生日絵のお迎えと線画お持ち帰り感謝です(>v<///


by ゆきじ (2012-07-01 00:47) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。