SSブログ

喬雲 さんから/しんり宛バトン [→しんり・くろ・ぽとふ]

■喬雲 さんから頂き物♪
■バトン絵v
■しんり宛バトンv
■ねこしょうかい★
_____120721baton.jpg

→サイドバーにてログサイトBLブログご案内♪
_____

■喬雲 さんから頂き物♪
サプライズで素敵な漫画を頂きました(>ワ<///
喬雲 さんのブログ『おおざっぱ』はこちら
kyouun120128.png

可愛い絡み漫画なんですよ(>v<vvvv
卑魔鬼お姉さんに遊んで貰ってとっても嬉しそうなしんりです♪
凄く嬉しそうに復唱しててほっこりとしてしまいましたw
ぽとふさんに負けず又是非遊んでやって下さいませv
それにしても、ぽとふさんの一切躊躇の無い蹴りが素晴らしいv(^^///
因みに『ゴッ!』の音の下は最強女王(卑魔鬼さんの事)と続いていたのですよw

喬雲 さん、凄く可愛いお話をありがとうございました~(>ワ<///
_____

■バトン絵v
色々詰め込んでみました♪
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
凌 さんのブログ『玩具筐』はこちら

120721baton.jpg
希紫ルオンさん宅 世螺くんに「懐くぽふ」帽、しんりに「飴ちゃん帽」v
そしてラズさんにはしんりデザインの「ミニカップケーキ帽」を★
_____

■しんり宛バトンv
希紫ルオンさん(2010-09-22)から【リヴリーお帽子三択リレー】を頂戴してました★

【リヴリーお帽子三択リレー】
☆ルール☆
・お絵描きをして繋いでいくリレーです。・回された3つの帽子から被りたいものを選び、絵を描きましょう。
・また、絵の中に次の子に被ってもらいたい帽子を描いてください。
・原型・擬リヴはご自由に。
・大体バトンと同じです。
・回った人は自分の名前を追加し、次の人に回してみましょう。

☆01: バトンを受け取った飼い主名と(リヴリー名)をどうぞ
飼い主:ゆきじ
リヴリー:しんり

☆02: 受け取ったお帽子を含む3つから好きなお帽子を選び○をつけましょう。
1→前の子から渡されたお帽子(※おすすめです):飴ちゃん帽
2→飼い主がデザインしたお帽子(※こんなのが欲しい):ミニカップケーキ帽
3→所持しているご自慢のお帽子(※公式の帽子):実験ゴーグル・懐くぽふ ←○

☆03: 02で選んだお帽子の説明、または感想をどうぞ。
好きな帽子はイラストに描いていない実験ゴーグル(笑)
桜王に装着させると凄く似合うので大好きなのですvvv
しんりには色々と被せたいなぁ(^^///

☆04:次は誰に回しますか。飼い主さんとリヴリーを1組指名しましょう。
※1組だなんてプレッシャー、酷だ!という場合は2組までOKです。
凌さん→ラズさん

☆05:04で指定した子に被ってもらいたいお帽子を渡しましょう。説明もお願いします。
※公式アイテム・オリジナルで考えたものどちらでもOK。
被って貰いたい帽子は「ミニカップケーキ帽」で♪
クリームたっぷり、甘い香りのミニチョコカップケーキをモチーフに作ったヌイグルミ帽子♪
デザインごっこで落書きしてたのをラズさんが作ってくれたのではないかなぁと想像v

☆06:04で指定した子(飼い主)にメッセージをどうぞ。
凌さんへv
連続バトンで申し訳ないです(^^;
面白いバトンなので、是非楽しんでくださいませ~♪

☆07:お疲れさまでした。最後に自分の名前を追加し、次の人へ回しましょう
ヒチコ(ショモショモ)→C(素敵さん)→もず(姫)→ちりがみ(哲夫)→うばたま(サポナリア)→buffy(カルミナ)→希紫(世螺)→ゆきじ(しんり)

リレーが面白いので順調に続くと嬉しいな♪
送り先が無い場合は打ち返しでもOKですよ(>ワ<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-10
neko07-10 posted by (C)ゆきじ
にぃに抱っこだっこ~vvv


Thank20You.gif
nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

バトンに回答してくださってありがとうございます。
わいww しんりちゃんとデュラシオンさんと一緒に世螺を描いてくださってとても嬉しいです。
しんりちゃんに飴ちゃん帽がすごく似合っていてかわいいです。
飴ちゃん帽の中にはいっている飴玉も味わってくださいましねw
懐くぽふ帽、かわいいw 世螺のすごくお気に入りの帽子となりそうです。
デュラシオンさんのミニカップケーキ帽、かわいいくてお洒落。とってもお似合いで素敵w
イラスト頂いて帰りますね
by 希紫ルオン (2012-07-28 09:24) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
楽しいバトンありがとうでした~v
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
バトン絵は折角なので3人で!
描いててとっても楽しかったですvvv
飴ちゃん帽ってモキュモキュな手触りがしそうで可愛いの♪
美味しい飴ちゃんも3人で頂きましょうねv
カップケーキ帽、実は桜王に被せてた帽子のレプリカです(笑)
ラズさん相手なので、途中まで刺繍帽(刺繍用の枠と途中の刺繍)にするか悩みましたw
でもケーキ方が可愛かったので、こちらにv
世螺くんは可愛いので、ポフも懐きそうだなぁと思ってvvv
ちょこんと乗せたらご機嫌のポフでしたw
イラストのお持ち帰り感謝です★
by ゆきじ (2012-07-30 14:21) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。