SSブログ

さな さんから/くろさんお話 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■さな さんから頂き物♪
■くろさんお話v(漫画)
■上げ膳据え膳w
■ねこしょうかい★
_____HNI_0032.jpg

→サイドバーにて【ログサイト】と【BLブログ】ご案内♪
_____

■さな さんから頂き物♪
nice拉致企画でくろさんを描いて頂きました(>ワ<///

sana120330.png
さな さんのブログ『らくがき帳』はこちら

キュっと可愛さの詰まったカッコイイくろさんですvvv
フル戦闘服vvv
可愛いやら格好良いやらでゆきじさんがキュンキュンvvv(笑)
さな さん、カッコ可愛い素敵なくろさんをありがとうございましたvvv(>ワ<///
あと、わグルマ!では仲良くして下さってありがとうございましたvvv
お世話が追いつかないので辞めてしまいましたが、とっても嬉しかったですv
_____

■くろさんお話v(漫画)
美味しいケーキを頂いて来ましたよ?
120720_01.png
美味しく召し上がれv
…実はくろさん、鷲庵さんが甘いもの苦手だとあまり分かっていない様子。
和菓子は平気だし、上手に誤魔化して好き嫌いとかもうやむやにしてたんだろうなぁ~w

鷲庵さんお借り/希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
ラズさんお借り/凌 さんのブログ『玩具筐』はこちら
_____

■上げ膳据え膳w
7月は温泉に行って来ました!
車で直ぐの山の上w
日帰りでも全然OKなのですが、ゆっくりまったりするべく一泊に翌日部屋休憩まで追加★
…ここで宿泊する場合はいつもなのですw
で、美味しく頂いて来ました(笑)

HNI_0032.jpgメニュー♪
HNI_0034.jpgHNI_0033.jpg
基本のメニューに「自家製、猪のスモーク」「えだまめ」「小鰯天婦羅」「漬物セット」を別注w
更に「湯上りセット」(「ソーセージ」「小エビ唐揚げ」「冷ややっこ」に生ビールv)もオーダー★
どれもこれも美味しかったですよ~(>ワ<///
何より、支度も片付けも無いのが幸せね!(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-11
neko07-11 posted by (C)ゆきじ
実は猫団子w3匹いるのですよw


Thank20You.gif
nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
しおん

こんばんは!
企画絵完成したので報告にきました~
鷲庵さんとくろ君の関係に毎回どきどきします・・・!

http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-07-31
by しおん (2012-07-31 19:33) 

希紫ルオン

漫画、アップw
甘くて甘いお話w ラブラブしている二人は良いですよねぇw
苦手でもあからさまにしないでしょうねぇ、鷲庵。
くろさんが一緒ならば漫画の様にして食べれますしねw
くろさんならば甘くとも大好物w
わ~、いいなぁ、上げ膳据え膳。
オイシイお料理と温泉に入りたい……
by 希紫ルオン (2012-08-01 07:54) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
企画絵のご報告感謝です~(>ワ<///
早速お迎えに行きましたよぅvvv
可愛いの!
しんりがホント、めちゃめちゃ可愛いのvvv
嬉し~い!
またこちらのブログでも紹介させて頂きますねvvv
鷲庵さんとくろさんの関係、少しづつ、でも確かに前進中♪
くろさんにとっても、鷲庵さんにとっても、良い方向に成長しているようでゆきじもいつもワクワクドキドキです(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
二人の甘くて甘いラブラブ漫画~(笑)
イチャイチャ万歳ですよねw
鷲庵さん、苦手モノは程良く誤魔化してそうでくろさんも最近知った事実とか結構多そうw
お別れするまではプライベートなコトは深入りしちゃイケナイモノなのだと思っていて、気になっても頑張ってスルーしてたようでw
今は悩みつつも訊ねたりしてるみたい(^^///
でも、甘いくろさんは大好物ですよね~w
美味しく召し上がってv(>v<///

上げ膳据え膳♪
温泉もたっぷり堪能してきましたよ~★
くったくただったので、ホントに命の洗濯だよね~vと、お部屋休憩で延長までして皆でひたすら寝てましたw
9月は可能なら日帰りで行きたいねぇと相談中です。
(9月中旬から休館されるらしくて残念w)


by ゆきじ (2012-08-02 02:41) 

すもも子

ギャーッ!!!
ラブラブ甘々たまりません!!(*´Д`)
素敵ですッ!!

温泉いいですねぇ ^∀^
お風呂上りに冷たいものを飲むのが最高すぎます!!



by すもも子 (2012-08-02 23:27) 

ゆきじ

■すもも子 さま
ありがとうございます♪
ラブラブ甘々最高ですよね~(>ワ<///
描くのも大変幸せで嬉しい(笑)

お風呂上がりの冷えたビールも最高です~vvv
その後部屋休憩でごろ寝!<最強ですよね★
by ゆきじ (2012-08-03 00:41) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。