SSブログ

りるる さんから/くろさんでバトン [→しんり・くろ・ぽとふ]

■りるる さんから頂き物♪
■くろさんでバトンv(7人様お呼び出し)
■そねくじが!!w
■ねこしょうかい★
_____120808baton.jpg

→サイドバーにて【ログサイト】と【BLブログ】ご案内♪
_____

■りるる さんから頂き物♪
サプライズでくろさんを描いて頂きましたv

riruru120405.jpg
りるる さんのブログ『空色 王国』はこちら

可愛いくろさんがタマゴに詰め詰めです(>ワ<///
丁度リヴでイースターイベント開催の辺りで頂戴したのです~♪
くろさんが超可愛い!!!(>w<///<カッコカワイイのよぅvvv
りるる さま、ありがとうございました~vvv
_____

■くろさんでバトンv(お二人様お呼び出し)
Ryokan さん(2012-06-23)から【お絵かきバトン】を頂戴してました★
120808baton.jpg
指定が無かったので今回はくろさんで★
続きに線画あります、遊んでくれたら喜びます♪

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄 【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・ チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・ カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・ 白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・恋患い・物想い・プレゼント←追加指示】
★追加:プレゼント

■指定:【緊縛】
120808baton.png
(線画です♪ 遊んでゆきじに下さいw)

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじ です♪
メインは『sai』でサポートが『AzPainter2』ですw

■この絵でこだわった所は?
そこはかとなくしっとりとした雰囲気になるように心がけてみましたw
まぁ、出来たかどうかはアレでソレな感じですがorz
とりあえず、首~肩のラインと裸足の足は頑張りました♪

■回してくれた人の絵はどう思う?
キャラさんがとても丁寧に練られて描かれていて、いつみても安心v
塗りの雰囲気もバランスもカッコイイのです、オトナな感じ!(>v<///
煙草などのアイテム使いも素敵なのですvvv

■描き終えての感想を
丸きり緊縛と言うのも楽しそうだったですが、今回は何となく連想出来たら成功!的に頑張ってみましたv
…はははw タダノヒモアソビノヨウダw<orz
赤襦袢が気に入ってます(^^///

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
ここはRyokan さんに習って【緊縛】を回しちゃうぞ~w

■しおん さん
■greeby さん
■枝里 さん
■綾瀬マコ さん
■如月イツカ さん
■loup さん
■ぽこや さん

お子様指定しませんので、楽しんで貰えたら嬉しいです♪
ガッツリ縛るもよし、ほんわか巻いてみるのも捕まえてみるのも面白いかもv
スルーもアンカーも打ち返しも大歓迎なので、是非遊んで見て下さい(>ワ<///
_____

■そねくじが!!w
いつものようにソネブロにログインしてみたら、サイドのポイントが昨日と違う。
思わず二度見しちゃいました(笑)
2012810-182420.png
昨日は確か400ポイントあったかどうかだったと記憶してるんだけど?
ドキドキしながらポイントのチェックに行って来ました。
2012810-182325.png
延々と1ptが続く中一つだけ長い数字が(笑)
わ~vvv
ソネくじでこんな数字は初めて当たったかも~vvv
嬉しいなぁ(^^///
リヴで壁紙お買い物しちゃおうっとvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-14
neko07-14 posted by (C)ゆきじ
ふぁんひーたv まだですか?(早く暖かくしてよ~


Thank20You.gif
nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
しおん

こんばんは~
バトン指名有難うございます!

描くペース遅いので気長にお待ちください>_<
by しおん (2012-08-11 01:31) 

綾瀬マコ

おはようございますー!
クロさんの色気がっ///
ポーズといいぽわっと灯った明かりといい、
毎度のことながらゆきじさんのイラストは
雰囲気とか表情が抜群で憧れます(*´∀`*)
そしてバトントスありがとうございました!
面白そうなお題(* >ω<)=3
遅筆ながらも楽しんでやらせて頂こうと思いますv
by 綾瀬マコ (2012-08-11 08:14) 

七不思議

こんにちは。
くろさんの色気に中てられて参上しました七不思議。
肩出しいいですよねっ!!(゚∀゚)ο彡゜
そして紐が何故か艶かさをプラス!
目の保養になりました~┃壁┃Д`*)hshs
by 七不思議 (2012-08-11 08:42) 

希紫ルオン

くろさん色っぽいです。
赤襦袢もちらりと見えている箇所もたまらないw
このままうちのビャッコがくろさんの事を緊縛してないとよいのですが。
お部屋の明かりも雰囲気があって素敵です。
by 希紫ルオン (2012-08-11 09:18) 

Ryokan

バトンしてくださってありがとうございました^^v
しっとりと匂い立つような色気が良いですね~///
誘いukってとこですかwwwwわぁ~かなり工口ちっくーb
ゆるーく縛ってアンナコトコンナコトなどイケナイコトしたくなりそうですね(誰が?w)
時には縛りも一つの媚薬のような、このあとの夜のことを思うと妙な笑いが漏れそうです(ヤバイ)
絵の感想などありがとうございますv
嬉しくて羽根が生えて飛んでいきそうですヾ(^喜^)ツパタパタ
次のバトンもまたおいしいことになりそうですね
by Ryokan (2012-08-11 21:47) 

如月イツカ

こんばんは!
くろさん…なんて色っぽい(´д`*)v
これでただの紐遊びって…あ、危ないなぁ///

なんだかセクシーな香りのお題!しっかり受け取りました
誰で描こうか悩みますねww
by 如月イツカ (2012-08-12 00:34) 

ぽこや

こんにちわ^^
肌けてる和服がこれまた色っぽいです///
細かい所まで綺麗に描かれていてほんと素敵です><憧れちゃいます。
うっうわああああ首にkissマークがぁ…<●><●>!!
誰につけられたんでしょうか…あ、くっくろさんかぁ///

バトン指名ありがとうございます!!
頑張って描かせていただきますね。

by ぽこや (2012-08-12 18:27) 

loup

こんばんは!
くろさんすっごい綺麗で色っぽいですっ><*
バトン報告&まわしていただきありがとうございます!
き、緊縛っ////もはやその言葉にドキドキしてしまいます!
誰で描こうか楽しみながらやらせていただきます!


by loup (2012-08-13 00:20) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
色々考えたり出来て(妄想万歳)大変楽しいお題でした♪
しおんさんも楽しんでね~(>w<///


■綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
イラストもお褒めの言葉を頂いてvvv(嬉w
くろさん本人は描き下ろしたのですが、背景のお部屋と灯りはそれぞれ過去に描いたデータからレイヤー引っぱって来ましたw
沢山描いておくと色々使い回せるものだなぁと感心したり(笑)
バトンお受け取りも感謝です~v
とっても面白いお題だったので、そのまま送っちゃいますw


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
くろさんの色気、誘われるくらいには漂ってました?(>w<
肩だし、良いですよね~♪
程良く着崩した感が出てればいいなぁと思いつつv
紐が美味しさ倍増にしてくれてるといいな★


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
赤襦袢とし肌で色っぽいくろさん~vは、大好きなビャッコさんに色々してもらえばいいと思いますv
(>w<///<推奨w


■Ryokan さま
ありがとうございます♪
素敵お題のバトン感謝です~★
とっても楽しませて頂きました(^^///
ちゃんと色気が出てると良いのですがv
本人自覚無いけど誘いukになってたらいいなぁと思いつつw
鷲庵さん相手ならイケナイコトでも大歓迎しちゃうんだけどな~(笑)
次のバトンも美味しくなりそうで、楽しみ♪
Ryokan さまのイラスト、ホントにかっこよくて好きですvvv
自分に描けないタイプの絵なので憧れます(^^///
楽し美味しいバトン、ありがとうございました♪


■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
くろさん、色っぽく見えます?(嬉
くろさんが持ってるとなんだか健全紐遊びに見えちゃいそうでw
バトン、うふふv なお題なので是非楽しんで下さ~い★


■ぽこや さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
楽しんで描いて貰えると嬉しいです♪
くろさんv
色っぽいと言って貰えてHappy♪
背景と灯りは他のイラストに描いたデータのアイテムから使い回しですw
首元の痕、よく気がつかれましたね★
くろさんだから、相手はあの人ですよ、きっとvvv
描いててホントに楽しい一枚でした(^^///


■loup さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~v
お題が素敵なので(笑)美味しく楽しんで貰えたら嬉しいです♪
くろさん、描いててとっても楽しかったですよ~w


by ゆきじ (2012-08-13 02:47) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。