SSブログ

壱香 さんから/桜王宛て [→桜王・樹姫]

■壱香 さんから頂き物♪
■桜王宛てバトンv(お二人様お呼び出し)
■お祝いケーキw
■ねこしょうかい★
_____120806baton_a.jpg

→サイドバーにて【ログサイト】と【BLブログ】ご案内♪
_____

■壱香 さんから頂き物♪
nice!企画で桜王を描いて頂きましたv

ichika120304.jpg
壱香 さんのブログ『しょこらたると』はこちら

元気でお茶目な桜王らしいダブルVサイン♪
すっごく可愛いくてチャーミングです(>ワ<///
壱香 さま、ありがとうございました~vvv
_____

■桜王宛てバトンv
クライクスさん宅(2010-09-29)から桜王宛に【表情バトン】を頂戴してました★

120806baton_a.jpg

【表情バトン】

■指定:桜王

1.お子さんのどんな表情が一番好きですか?
⇒桜王で好きなのは真っ直ぐに強い明るさの笑顔!

2.その表情が好きな理由を教えてください。
⇒桜王らしい、と言うか…。
 苦難があってもそれを乗り越える強い笑顔のイメージなのですw

3.逆に絶対にしなさそうな表情はありますか。
120806baton_b.jpg
⇒つまらなさそうな、人を見下した冷たい顔。
 しないと言うか、出来ないと思うなw

4.させた事がないけれど、実はこういう顔が見てみたいと思う表情はありますか。
⇒喜怒哀楽を素直に出す子なので、特別に見てみたい顔は無いかも?
 強いて言うなら、樹姫のように穏やかな柔らかいおねーさん的な笑顔かなw

5.特定の誰かにだけ見せる表情があったら教えてください。
⇒樹姫にだけは、純粋で弱く儚い微笑みを見せる事があるかもです。
 桜王も疲れて草臥れる事があるんです。
 樹姫はそれを知っているし、桜王も樹姫の前では強く無くて(樹姫よりうんと弱いと自覚してるから)良いと思っています。

6.次に回す人
⇒すもも子 さん宅のライ君とノアムちゃんv
⇒胡麻 さん宅の緋風さん

★面白いバトンだったので、楽しんで貰えると嬉しいです(>w<///
_____

■お祝いケーキw
HNI_0041.JPG
7月8日の猫のお誕生日お祝いにケーキを買いました♪
可愛い可愛いあずきちゃんv
うちに来た日、おめでとう(>v<///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-13
neko07-13 posted by (C)ゆきじ
ふぁんひーたv はやく暖かくなぁれ♪


Thank20You.gif
nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すもも子


まわしていただきありがとうございます!!
しかも兄妹二人ともとは・・・!!
すごく嬉しいです!!

たぶん次回には記事にできると思いますので
よろしくお願いします!!
by すもも子 (2012-08-07 20:31) 

ゆきじ

■すもも子 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(>v<///
お二人とも可愛かったので、どちらも見てみたくなりましてv
回答、楽しみにお待ちしてます~(>w<///
by ゆきじ (2012-08-08 01:56) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。