SSブログ

ハロウィン企画07/しんり塗り絵 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ハロウィン企画07♪
■しんり塗り絵v
■お土産3w
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画07♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
七不思議様
12halloween07.jpg
【フェアリーの恰好で武器を構える瑛士を描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[せんべい]】
お煎餅でとお茶で一服している瑛士くんにフェアリー戦闘をお願いしてみました~w
なんだか色々と言いたい事のありそうなお顔をしていらっしゃいます(当然w)が、その辺は気持ち良い程のスルーで!(笑)

七さん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■しんり塗り絵♪
ゆきじ宅のしんり線画を塗って頂きました★

◆凌さんに塗って頂きました♪(2012.04.17)
しんり塗り絵を凌さんに塗って頂きましたvvv
shinogu_collar120417.jpg
凌 さんのブログ『玩具筐―Spielzeugkiste―』はこちら

凌さんv
着物の柄と背景柄はお手描きして頂きました~vvv
すっごい綺麗でテクスチャだと思っていました(>w<///
しっとりと素敵な塗りのしんり塗り絵をありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りしてゆきじへプレゼントしてください♪
111202shinriBD.png
_____

■お土産3w
HNI_0097.JPG
又ある日に相棒母が買って来てくれた飴ちゃん♪
天下のチュッパチャップス様(笑)
お地蔵さまへお参りしてお供えしたお下がりを有り難く美味しく頂いておりますw
チョコバニラとコーラ、チェリー♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-36
neko07-36 posted by (C)ゆきじ
高級ネコマンションw
ボクはペントハウス、あたちは2階w


Thank20You.gif
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
瑛士キターーーーーーーーー!!(゚∀゚)ο彡゜
可愛らしいです!!Σ
あの瑛士が可愛くなるなんて…しかも煎餅www
流石ゆきじさんです(人′∀`*)vv
私には可愛い瑛士なんて描けません^^;
ありがとう御座います!
即保存させて頂きました☆
ありがとうHalloweeeeeeeeen!!ヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2012-10-11 07:20) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
瑛士くんでの応募感謝です~v
折角のハロウィン仮装なので、色々楽しんでしまおう!と普段あまり描かないヒールとか半ズボンとか遊ばせて頂きましたv
美味しい瑛士くんをありがとうですw
まだまだ企画は続きますので、他のお子様も楽しんで頂けたら嬉しいですv
by ゆきじ (2012-10-12 00:24) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。