SSブログ

ハロウィン企画08/さくらさん塗り絵 [→桜王・樹姫]

■ハロウィン企画08♪
■さくらさん塗り絵v
■ハロウィンレイアウトw
■ねこしょうかい★
_____

■賚音くんお誕生日おめでとうございますv(お祝い絵は12月位にw
_____

■ハロウィン企画08♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
Az様
12halloween08.jpg
【ケルベロスの恰好でお菓子を貰いに行くルーウェルを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[タルト]】
しんりが大好きなスズメお兄さんvvv
ケルベロスと来たので肉球に愛を込めてキグルミを着て頂きましたよvvv(>ワ<///
スズメお兄さん可愛いよッvvv(><///<瞑さんも一緒にして貰うんだったwww(そしたらしんりもするw
お茶目で優しいスズメお兄さん大好きですv
Azさん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■さくらさん塗り絵v
瑞葵 さん宅のさくらさん線画を塗って頂きました★

◆瑞葵 さんさんに塗って頂きました♪(2012.05.31)
さくらさん塗り絵を瑞葵 さんに塗って頂きましたvvv
mizuki120531b.jpg
瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら

瑞葵 さんのこの、とっても素敵な色の世界観が好きですvvv
しっとりと素敵な塗りのさくら姐さんの塗り絵をありがとうございました★
・線画はフリーですv←塗ったら是非下さい(>w<///
・色塗りして瑞葵 さんとゆきじへプレゼントしてください♪
120502mizuki01.png
_____

■ハロウィンレイアウトw
2012105-214415.png
リヴリーワールドもそろそろハロウィンに模様替え♪
一足先に桜王の島をハロウィン仕様に模様替えしましたv
ゆきじさんがは今月初めからすでにハロウィンどっぷりでございます~w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-37
neko07-37 posted by (C)ゆきじ
高級ネコマンションw
ん? 気になる事が(オヤツですか?vvv


Thank20You.gif
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
今回の企画絵も可愛らしいですねv
ちゃんと頭が3つあるのが更に可愛いです(人′∀`*)
流石ぬかりない!
毎回組み込まれてるお菓子のイラストも楽しみにしてたりします^^
瑛士は何故か和菓子でしたがww
by 七不思議 (2012-10-12 09:04) 

燐心

こんばんは^-^
超御無沙汰ですね、すみませぬ・・・oyz
やっときたと思ったらテスト中真っ只中だったり><

時期的にお店とかにもハロウィンの飾りが増えてて
見てて楽しいなあとか思います♪
企画絵、可愛らしいですね!
ぜひ、肉球触りたいです・・・///
お菓子あげたくなりました(笑)

最近涼しい(というか肌寒い)ので体調には
気をつけてくださいね(・0・)
では<(v。v)>
by 燐心 (2012-10-12 18:45) 

雅月

ご応募頂いた企画絵が完成致しましたのでご連絡に参りました☆
ご確認して頂けたらと思います(∀`*ゞ)
この度は本当にありがとうございました♪
ご連絡までですが宜しくお願い申し上げます☆
by 雅月 (2012-10-12 20:58) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
ケルベロスを初めとする着ぐるみ系は大好きなので、描いててとっても楽しかったです~w
今回は首輪連結でv
今回の診断メーカーはお菓子もちゃんと指定してくれるので、それも楽しいです♪


■燐心 さま
ありがとうございます♪
企画応援メッセージありがとうです~vvv
リアハロウィンも楽しいですよね~(^^///
お店とか色々鮮やかで楽しくて♪
リヴもハロウィン仕様になってワクワクですし(>v<///
燐心さんもテスト最中と言う事で、どうぞ体調管理にもお気をつけ下さいね★
うちは冬掛けが出ましたv
猫が入り浸っております~w


■雅月 さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
企画絵のお知らせ感謝です~vvv
白羽クンが可愛い!!!
ありがたく頂戴して帰りました~vvv


by ゆきじ (2012-10-13 00:33) 

Az

こんばんは!ゆきじさん。
企画お知らせありがとうございます///
わわっ、素敵なルーウェルをありがとうございます。
もふもふとしてて肉球も可愛くて素敵ですv
こんなにもうちの子を可愛く素敵に描いてくださって
ありがとうございます。

瞑としんりちゃんとルーウェルの三人でわいわい…良いですね!
3人でハロウィンにお菓子交換とかしてたら可愛いなと…
あ、いや多分うちの愚息2名がしんりちゃんを
猫っ可愛がりすると思うので交換というか
一方的に購入してきた菓子をしんりちゃんの両手に
押し付けると思いますが…////
最近そんな妄想が止まらない日々です///

この度は企画の開催ありがとうございました。
幸せを胸にいっぱいに、大事にお持ち帰りさせて頂きますね///
by Az (2012-10-21 18:56) 

ゆきじ

■Az さま
ありがとうございます♪
お忙しい中スズメお兄さんのお迎え感謝です~(>v<///
スズメバチさんなのにケルベロスコスと言う事で肉球三昧させて頂きました~vvv
とっても楽しかったです、描かせて頂けて幸せでした(>v<///

しんりもお菓子を持って瞑さんのところへ遊びに行って「『Trick or Treat』って言うんですよ?」とか言ってそうでwww
想像したら可愛くてwww(笑)
結局みんなで持ち寄ったお菓子は縁側で日本茶と一緒に分けあってそうですね~♪
わいわいしてたらいいなぁ(^^///
(想像しただけで可愛いvvv)

企画へのご参加ありがとうございましたvvv
また何か企画した際にはお気軽に参加して下さると喜びます♪
by ゆきじ (2012-10-21 22:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。