SSブログ

Xmas♪/ぷぷー さんから [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ぷぷー さんから頂き物v
■HappyMaryChristmas♪
■ハーフ&ハーフ(ケーキ)w
■ねこしょうかい★
_____121225xmas.jpg

■ぷぷー さんから頂き物v
顔だけ企画に応募してくろさんを描いて頂きました~v(>ワ<///
pupu120621.png
ぷぷー さんのブログ『こけももぱん』はこちら
なんだかしっとりとした雰囲気のくろさんが美人で素敵vvv
そこはかとなく艶めいて、縁側でこんな風に微笑まれたらキューンッvてしてしまいそう///
ぷぷー さんとっても綺麗なくろさんをありがとうございましたv(>v<///
_____

■HappyMaryChristmas♪
タイミング良く更新日がクリスマスだったので時間が無いと泣きながら「でへへへへvvvv」とにやにやしながらクリスマス絵を描いてたアホが私です(笑)
121225xmas.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
くろさんと鷲庵さんの擬リヴ充デート(>ワ<///
「寒くないか?」
「ん。大丈夫、鷲庵と一緒だから全然ヘーキだ///」
きっと楽しいクリスマスデートを過ごしたのだろうなぁvvv(^^///
…リアルゆきじさんのクリスマスは…年賀状刷ってたよ(TwT;
121225xmas.png
線画♪(クリック別窓原寸)
どしどし遊んでルオン さんとゆきじに下さい♪
_____

■ハーフ&ハーフ(ケーキ)w
今年も相棒がお付き合いの関係でホールケーキを購入。
相棒宅用、相棒宅御遣い物用、ゆきじ宅用の3個www
IMG_0056.JPGIMG_0055.JPG
御遣い物はこのままお届けに行くのですが、相棒宅用とゆきじ宅用は毎年恒例のハーフ&ハーフ♪
IMG_0057.JPG手前のがゆきじ宅用になりましたw
イヴとクリスマスの2日間で美味しくケーキ頂きますvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-69
neko07-69 posted by (C)ゆきじ
猫並べ3匹v


Thank20You.gif
nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
うおー!!
クリスマスデートとか可愛過ぎます!(゚∀゚)ο彡゜
絵は美麗ですがv
ケーキ、本格的ですね☆
ハーフ&ハーフにすれば二度美味しいですよね(v≧ч≦)
その発想はなかったです^^;
by 七不思議 (2012-12-25 06:53) 

希紫ルオン

デート絵、デート絵ww
イラストを見て興奮しまくりな希紫です。
甘い雰囲気も、交わす会話も素敵すぎて二人の幸せな気持ちが伝わってくるかのよう。
二人でいられることが幸せで、二人で過ごす時間がいとおしく。
ずっとこのままと願わずにはいられんです。
雪とツリーが、これまた素敵なのですよ。
イラスト頂いて帰りますね。そして線画も頂きますw
イラストありがとうございました。
by 希紫ルオン (2012-12-25 08:05) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
今年は更新日とがっちり合致したのでクリスマスデートして貰いましたw
サンタコスと悩んだけど、もふコートにしてそれっぽく♪
可愛く幸せデートしてたらいいなv
ケーキは毎年半分個してますw
プレゼントモノには出来ない力技ですが、一度で二度美味しい感じです(笑)


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
折角のクリスマスなのでこれは絶対デートして貰いたいと頑張ってしまいました(笑)
寒いから二人でぴったり寄り添って手を繋いでデートしてるんでしょうねvvv
次はお正月デートしてたらいいけど、坊様だから流石に無理そうかなー?
でも着物は蝶子ちゃんズに着せて貰ってそう(^^///


by ゆきじ (2012-12-29 00:43) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。