SSブログ

祝!12/29/ニラ さんから/誕生日登録♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■キョウラちゃんおめでとう♪
■ニラ さんから頂き物v
■お誕生日登録w
■写真写真!
■ねこしょうかい★
_____121229shionBD.jpg

2012年もお付き合いありがとうございました~vvv
今年最後の更新です(^^///
来年、2013年もどうぞ仲良くして下さいませ!
_____

■ニラ さんから頂き物v
nice!企画に応募してくろさんを描いて頂きました♪
nira120624.png
ニラ さんのブログ『にらたま連絡用』はこちら
本ブログ『にらたま』はコチラ(BLブログ閲覧注意)
「よっ!」とばかりに元気なくろさんを頂戴しました~v
くろさんが可愛格好良いvvvv(>v<///
ニラ さん、凄く素敵なくろさんをありがとうございましたvvv
_____

■キョウラちゃんおめでとう♪
しおん さん宅のキョウラちゃんのお誕生日が本日12月29日でございます~v
キョウラちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
キョウラちゃん宅、しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら
121229shionBD.jpg
色分け見本w
マダラカガのキョウラちゃんvvv
ピンクと黒の使いがとっても素敵なキョウラちゃんvvv
描くのも塗るのもとっても楽しかったです(>ワ<///
しおん さん良かったらお受け取り下さいませ~♪
お祝いの気持ちは山盛り入ってますvvv(笑)
121229shionBD.png
線画♪
どしどし塗ってゆきじとしおん さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■お誕生日登録などいかがでしょう?
見える所にメモしておかないと忘れてスルーしてしまいそうなのでorz
サイドバーに自分用覚書にお誕生日登録など設置中ですw
で、ゆきじ宅のリヴだけだとスカスカ淋しいので良かったらお好きなだけ登録どうぞ♪
2012313-111123.png
ここをクリック▲すると登録画面が別窓表示されます。
以下の項目を記入して登録して下さい♪

・擬リヴさん名(擬リヴキャラ世界でコミュニケーション可能ならば擬リヴ以外でも登録OK♪)
・擬リヴさんお誕生日
・URL(後にリンク切れのお子様は削除対象の可能性があるので、コミュニケーションのとれそうなメインブログやサイトURL)
・メッセージ=登録者様HNとミニメッセージ♪

 ̄記入例 ̄
お名前=しんり
お誕生日=12月2日
URL=http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
メッセージ=ゆきじ宅しんりのお誕生日です♪

・以下をコピペすると貴サイトでも表示可能です(多分w)※設置する必要はありませんw
<script src="http://yes-moon.littlestar.jp/birthday/birthday.cgi" charset="Shift_JIS" ></script>

・お誕生日絵とか勝手に描かせて貰ったりしていますが、登録したら描いて貰えるとか言うサービスは有りませんのであしからず~w
_____

■写真写真!
IMG_0005.JPGIMG_0054.JPG
先日買ったカメラのIXYちゃんで撮った景色w
山に雲か霧か靄が掛かって綺麗だったので(^^///
となりはいつもの場所から窓の外を撮ったモノ。豪雪orz
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko07-70
neko07-70 posted by (C)ゆきじ
猫並び3匹vvv


Thank20You.gif
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
しおん

こんばんは!
ツイッターとブログにコメントありがとうございます(*^▽^*)
桜王ちゃんと樹姫さんのお祝いも嬉しかったです♪

お祝いイラストありがとうございます!
マダラカガのキョウラを描いて貰ったのはゆきじさんが初めてです・・・!
期間限定でオオツノにいつか戻そうと思ってたんですがマダラverの絵を描いたら自分で気に入っちゃって・・・(笑)
ピンクと黒の色合いが好きなのでまだまだマダラのままでいます//
いつも塗り絵もあり嬉しいです!
また塗り絵が出来たらソネブロに載せますvv

素敵なイラストありがとうございました!
by しおん (2012-12-29 01:17) 

Labyrinth

ありがとうございました♪
ねこにゃんのお写真も楽しませて頂きました。
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年越しを!
by Labyrinth (2012-12-30 01:12) 

はまち

こんばんは。
事後報告になってしまって申し訳ないのですが、
キョウラちゃんの線画お借りしました~
しおんさんのほうに挨拶に行くべきかと思いましたが
ひとまず線画作成者のゆきじさんのほうへ、ということで宜しくお願いします~。
もう数時間で大晦日!
良いお年をお迎えくださいね。
by はまち (2012-12-30 22:57) 

如月イツカ

今年もお世話になりました☆

来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)vV
by 如月イツカ (2012-12-31 00:24) 

七不思議

こんにちは。
今年も本当に本当にお世話になりました!
来年もどうぞ良しなに~ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
仲良くして頂けると嬉しいです^^
良いお年を…(*VωV*)
by 七不思議 (2012-12-31 11:24) 

ゆきじ

■しおん さま
ありがとうございます♪
キョウラちゃんのお誕生日おめでとうございました!
お迎えも感謝です~(>ワ<///
本歳も桜王と樹姫がキョウラちゃんともっと仲良くなれますように♪


■Labyrinth さま
ありがとうございます♪
ご丁寧なご挨拶をありがとうございますv
来年も楽しい記事更新を目標に頑張りますので、どうぞ又遊びに来て下さいね~★
にゃんこ写真もまだまだ更新しますので、お楽しみにvvv


■はまち さま
ありがとうございます♪
わわわvvv
お知らせありがとうございます~(>ワ<///
とっても素敵に遊んでくださって嬉しいばかりです!
ありがとうございますv
来年も線画も更新しますので、また何かありましたら遊んでやってくださいませ~★
はまちさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいv


■如月イツカ さま
ありがとうございます♪
わざわざこちらにもご挨拶をありがとうございます(^^///
こちらこそ、どうぞ来年も宜しくお願い致します~vvvv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
いつもご挨拶感謝です~vvv
本年も本当にお世話になりました、来年もどうぞ仲良くして下さいませ~★
七さんもどうぞ楽しいお正月をお過ごし下さいね(^^///


by ゆきじ (2012-12-31 23:59) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。