SSブログ

藍浪さんとお部屋/希紫ルオン さんから♪ [→藍浪]

■希紫ルオン さんから頂き物v
■藍浪さんとお部屋w
■足つるり-b3-!
■ねこしょうかい★
_____130421airan-.jpg

■希紫ルオン さんから頂き物v
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi130418a.jpg
ルオンさんに原型藍浪さんを描いて頂きましたvvv
藍浪さんのイメージは藍色なので凄く嬉しい///
お隣は恩人で居候先の主で店長の可愛い恋人の七不思議さん宅のみーさんです♪
kishi130418b.png
藍浪さん単体も頂きました♪
ルオンさん、いつも素敵な原型イラストをありがとうございますvvv
_____

■藍浪さんとお部屋w
130421airan-.jpg
先日は仕事目的な衣装だったので今回は部屋着的ラフな格好の藍浪さんでw
みーさんの作ったおやつのクッキーなど摘まみ食いしつつ(^^///
room_airan.png
ついでに藍浪さんのお部屋絵(笑)
イラストの背景に使えるように大判で描いたモノを適当に縮小してます。
使いたい方がいらっしゃいましたらコメント欄に一言置いてお持ち帰り下さいませ♪
_____

■足つるり-b3-!(ラスト)
昨年冬、足ケア『K-フット角質ケア』にゆきじがチャレンジしましたw
asi_b10.JPGasi_b11.JPG
7日目はピークだけど、10日になると大分綺麗です。
asi_b12.JPGasi_b13.JPG
更に数日様子を見たけどこれ以上は変化無しで終了★
かなり綺麗になったけど、私のカカトは筋金入りのようです(^^;
ゆきじのフットケア終了w≪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-40
neko08-40 posted by (C)ゆきじ
一緒に寝るのv



nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
命蔭を『恋人』って紹介してくれたのが嬉しくて嬉しくて///
時間があったら絡み絵や小話描(書)くのに~!…な気分ですw
ラフな格好の藍浪さんも素敵ですv
このイラスト最初に拝見した時、惚れ直しましたから(人′∀`*)
てかこう見ると命蔭…肩書が多いですねwww
by 七不思議 (2013-05-18 08:46) 

希紫ルオン

イラストの紹介ありがとうございました。

藍浪さんのイラストかっこいいです。
ラフな格好も素敵です。
そしてお部屋のイラストが。色合いがとてもさわやかです
by 希紫ルオン (2013-05-18 09:35) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
みーさん、色々と肩書きが多いですが、実は藍浪さんの中で辿った認識分あるんですよw
現在は可愛い恋人ですねv
いつの日か世界で一番愛おしい人になるんでしょうねぇ(^^///
その日が楽しみです♪
絡み絵やお話、気分転換含む時間のある時に是非ウェルカムな方向でwww
藍浪さん、マサカの仕事服と私服のギャップ萌え有だったとはw
みーさんがキュンキュンですねv
藍浪さんもそんなみーさん見て「可愛い」って言うカプですよw


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
藍浪さん今までは割とカチっとした服装しか描いて無かったので描いてなかなか新鮮でした♪
お部屋絵は落書きした際の背景にしようと頑張りましたよ!
これで楽が出来るといいな~w(^^;


by ゆきじ (2013-05-21 00:32) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。