SSブログ

奨励賞★/リツィリィ さんから♪ [→桜王・樹姫]

■リツィリィ さんから頂き物v
■奨励賞貰ったよw
■面白トランプ!
■ねこしょうかい★
_____130505livpiccon_yukiji.jpg

■リツィリィ さんから頂き物v
リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら
litwiliy121128.png
リツィリィさんに桜王を描いて頂きましたvvv
お誕生日サプライズでビャッコになって設定更新して直ぐだったのですっごく嬉しかったです~v
綺麗だし可愛いし、尻尾がキュート過ぎてジタジタwww
リツィリィさん、めちゃめちゃ素敵な桜王をありがとうございましたvvv
_____

■奨励賞貰ったよw
アヒャさんがついったで広報してたので、フラフラと参加してしまいました(笑)
「/team 未来の足跡」さんの『第1回イラストコンテスト』(一般参加OK)に擬リヴ絵で応募しました!
130505livpiccon_yukiji.jpg
作品のタイトル:『さぁ、行こう!』 

- - - 作品の説明- - - -
テーマが「自分のリヴリー or 未来の足跡チームリーダー」との事でしたので
うちの擬リヴから 桜王(ビャッコ)と樹姫(ピンクモリ)と一緒にリーダーさんにもお出まし願いました♪
リーダーさんは特に設定等見当たりませんでしたので遠目からのみとなってしまいましたが
次のイベント目的地の遺跡へチームの皆さんと出掛けてたら素敵だなぁと思いつつ 桜王と樹姫は
冒険者なので便乗させて貰っている感じで♪
皆を案内するように歩きだしたリーダーさんを追って足場の悪い砂漠の上を歩きだした桜王と樹姫。
流れ落ちるような細かな砂の上、歩きにくそうな後続へ「さぁ、行こう!」と手を差し出して
- - - - -
と言う事で5月20日に結果発表がありまして、奨励賞頂きました~(^^///
ありがとうございますv
丁度自分のお誕生日だったので嬉しいサプライズプレゼントを頂戴した感じでした♪
≫サイト「/team 未来の足跡」はこちら
_____

■面白トランプ!
埼玉のお友達がお泊りに来た時にお土産兼用に面白いトランプ買ってしまったよw
方言トランプ広島版(笑)
IMG_0209.JPGIMG_0210.JPG
IMG_0211.JPGIMG_0212.JPG
写真撮ってから一緒に遊んでお土産に持たそうと思っていたのだけど、お友達が早々にダウン(夜勤明けで新幹線長距離移動、軽観光ゆきじ宅は夜更かし家系なので当然)して寝ちゃったので遊べずw
後日発送荷物に入れて贈っちゃいましたw
色んなトランプがあって面白いね♪
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-41
neko08-41 posted by (C)ゆきじ
「にーちゃーんvvv」(どすっw)「わーっ; こらヤメロー(><;」(ジタバタ)ボケボケ写真になったw



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

奨励賞おめでとうございます。
桜王ちゃんの手を取って一緒に冒険の旅に出たくなりました。
(というか歩きにくそうな後続の、その一人になりたい)
そして20日お誕生日なのですね! おめでとうございますw

方言のトランプw 面白いですね~。
by 希紫ルオン (2013-05-21 09:21) 

七不思議

こんにちは。
ついったでもリプ送りましたが、
HappyBirthdayでした!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ⌒☆
奨励賞もおめでとう御座います^^
方言トランプ楽しそうですwww
by 七不思議 (2013-05-21 12:03) 

未来の足跡

奨励賞おめでとうございます^^

ちゃっかりチーム宣伝までしていただいてありがとうございます。

今度は夏にいろいろと開催予定ですので、よければ是非参加してくださいね^^
by 未来の足跡 (2013-05-23 01:25) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
発表が誕生日だった事もあって、賞が頂けて嬉し恥ずかしでしたv
(ルオンさんもハピバメッセージありがとです///)
丁度遺跡イベント前だったので。冒険者桜王にお出まし願いましたw
ヨレヨレしながらついて冒険してみたいですね(^^
方言トランプ、他にも地域ごとに色々あるみたいですw


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
ついったに続きコメントまでvvv
ハピバコメント感謝です~(>ワ<///
今年はハピバメッセージに奨励賞も頂けてウキウキな一日でしたv
ありがとーvvv
方言トランプ、書いてある方言を読みあげつつカードを切るとかねw
楽しそうです(^^///


■未来の足跡 さま
ありがとうございます♪
奨励賞感謝です~///
入賞出来たらラッキーと思いつつ(応募した時点で参加人数がもうちょっと少ないと思っていたので)だったので、賞が頂戴出来てホントに嬉しかったです♪
入賞賞金も素早い対応をして頂けてv
お誕生日お祝いと思いつつウハウハしちゃいました(^^///


by ゆきじ (2013-05-27 12:06) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。