SSブログ

ぽとふさん宛/しんり・ぽとふ塗り絵♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ぽとふさん宛【創作性転換バトン】♪
■しんり・ぽとふさん塗り絵v
■素敵メダルチョコw
■ねこしょうかい★
_____

■ぽとふさん宛バトン♪
・バトン送るよ!→/ゆきじ さま/瑞葵 さま/七不思議 さま/綾瀬マコ さま

七不思議さん(2010-11-18)からぽとふさん宛【創作性転換バトン】を頂戴してました★
baton130630_120720.jpg

【創作性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

被害者:ぽとふ さん
反応:しんり

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。ぽとふ「…初にお目文字致します、ぽとふと申します」
しんり「こんにちは! しんりです。宜しくお願いします///」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
ぽとふ「私に? …あらまぁ、ほんと」
しんり「Σ/// ぽとふさん、凄いです! 格好良いですvvv」

3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。
ぽとふ「そうですの?(ふと気付いたように)そう、ですか(にっこり)」
しんり「ぽとふさん格好良いです~ッ///」
ぽとふ「口調を姿に合わせるのもTPOに合わせると言うのかも知れませんね」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
ぽとふ「ちょっとスッキリしたくらい? 胸も含めて」
しんり「…ぽとふさんじゃないみたいです。(ちょっと困惑)」

5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
しんり「///格好良いと思いますv でも慣れないから変な感じです;」
ぽとふ「ありがとうございます、しんり様(にっこり」
しんり「ふわ~/// ぽとふさんカッコイイです///」

6.予想される、周りの反応は?
ぽとふ「一瞬驚いて直ぐに慣れるのでは」
しんり「ビックリすると思います。でもぽとふさんに違いが無いので皆さんそんなにで困らないかな?」

7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
ぽとふ「タキシードでも着ましょうか? お好みでチャイナでも構いませんよ」
しんり「どっちも格好良いです(>v<///」

8.正直、こっちもいいなと思いませんか?
ぽとふ「どちらでも構いませんが?」
しんり「男の人のぽとふさんもカッコイイですけど、私はやっぱり女の人のぽとふさんがいいです;」
ぽとふ「そうですか?」
しんり「はい;」
ぽとふ「ふふ(^^ 甘えん坊さんですね」(しんりを抱き上げてギュ)
しんり「(>_<///」(大人しく抱っこされてギュ)

9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。
ぽとふ「戻ろうと思えば直ぐにでも戻れるけど…折角面白いコトになったからナンパでもしてきます」
しんり「はーい! ぽとふさん行ってらっしゃーい♪」
ぽとふ「お土産に街でケーキを買ってきますね」
しんり「わぁいvvv」

10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人上げて下さい。
・ゆきじ宅、桜王さん。<興味津々そうだからw
・瑞葵 さま宅、さくら さん。<なんぱついで、ですよw
・七不思議 さま宅、圏駕 さん。<賚音 さんか羽墨 殿の方が面白そう?
・綾瀬マコ さま宅、永貴 殿。<楽しんで下さいますでしょう?
★過去回答済みのお子様は別のお子様でチャレンジして頂けると喜びます♪


スルーOKですが、面白いバトンなので遊んで貰えると嬉しいですv
【創作性転換バトン】これにて終了w
_____

■しんり・ぽとふさん塗り絵v
瑞葵 さんのパロ企画に便乗して描かせて頂いた塗り絵を瑞葵 さんが塗って下さいました♪
瑞葵さん
mizuki_collar130518.jpg(クリック原寸表示)

121031angels_a.jpg121031angels_a.png
ゆきじの塗りと線画♪(クリック別窓原寸)どしどし塗ってゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)

塗り絵ありがとうございましたvvv(>v<///
素敵塗り絵にモエモエしましたw<アリガトv
_____

■素敵メダルチョコw
IMG_0529.JPGIMG_0530.JPG
お友達がお誕生日にカードと素敵なチョコを贈って下さいました♪
DQでおなじみのメダルチョコv
美味しく頂きました(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-56
neko08-56 posted by (C)ゆきじ
子にゃんこと一緒♪<爆睡w



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
わわっ///ぽとふさんかっこええです(人′∀`*)
御馳走様でしたー!
この勢いで私も圏駕の男性ver.描いてみようかな…線画だけでもv
そして賚音か羽墨ですかwww
確かにどっちも面白そうですね^^
ネタ提供ありがとう御座います☆
by 七不思議 (2013-07-13 07:25) 

綾瀬マコ

ぽとふさんがイケメン…!!///
普段の美麗なお姉さまも大好きで、これはとっても二度おいしいですご馳走様です…!(*´∀`*)
ちょっと照れてるのかな?って感じのしんりちゃんのリアクションもカワイイ///
そしてバトントスありがとうございますわわわ!
確かに性別が変わっても…楽しんでそうなとっきー笑
遅くなるかもですがすごく楽しそうで是非やらせて下さいー!
それでは失礼いたしましたっ*
by 綾瀬マコ (2013-07-13 22:35) 

瑞葵

こんばんは。

イケメンぽとふさんに動悸が…!w
さくらそこ代わってと思わず言いたくなります(*´ω`*)
二人で並んで街を歩いていたら色んな意味で最強な気が…w
バトンのちょっと戸惑い気味の甘えんぼさんしんりちゃんも可愛くて…!
楽しいバトンいただいて帰ります~!
また、塗り絵の紹介もありがとうございます><*

by 瑞葵 (2013-07-14 00:25) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
ぽとふさんにカッコイイのお言葉感謝です~v
オリガ姐さん宛のバトンのお受け取りと早速の回答も感謝ですv
相変わらずカッコイイお姐さまですw


■綾瀬マコ さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~★
ぽとふさん、男性バージョンでも美味しい感じでしたww
しんりの反応も新鮮で可愛い可愛いと親ばかしちゃいましたw
うふふv
とっきー師匠、楽しんでくれそうで回答楽しみにしてますね♪


■瑞葵 さま
ありがとうございます♪
塗り絵のご紹介も遅くなってしまいましたが、無事紹介できて一安心♪
で、素敵ぽとふさんにさくら姐さまとゴールデンなペアで描かせて頂いたりw
この二人で並んで街に出てたら色々最強そうww
しんりの反応もいつもと違ってて新鮮で可愛いかったのですw
バトンのお受け取り感謝ですv
回答楽しみにしてますね(^^///


by ゆきじ (2013-07-16 01:11) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。