SSブログ

雅月さんへ/くろさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■雅月さんへ捧げ物♪
■くろさん宛【ナンパバトン】v
■夕焼け空w
■ねこしょうかい★
_____baton120720.jpg

・バトン送るよ!→/希紫ルオン さん/雅月 さん/すもも子 さん/もそ吉 さん/鈴。さん
_____

■雅月さんへ捧げ物♪
雅月 さんの線画を塗り塗りさせて頂きました♪
雅月 さんのブログ『星廻ラプソディ』
masatuki_collar130715.jpg
螢石くんの線画配布されてたのでお借り♪
キュートで楽しませて頂きました~v
ありがとうございました(^^///
_____

■くろさん宛バトン♪
七不思議 さん(2010-12-16)から【ナンパバトン】を頂戴してました★

【ナンパバトン】
ぽとふさんで回答するか考えたけど、今回は素直な【くろさん】で回答!
baton120720.jpg<ん? 呼んだか?

1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
「えっ? な、なに?? 突然どうした?? …ってか、誰?」

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
「え、と。うん。大丈夫ならいい。良かったな」

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
「!? 監獄? それは、チョット、、、遠慮する」(御礼に行くトコなんだ、、、)

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
「別にケーキとか洒落た所じゃなくても、監獄ってのは流石にちょっとと思うんだが…」

5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
「ぅん、まぁ、ホドホドには;」

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
「好きにしたらいい」

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
「Σぇえ!? 五時間って、それは無理!」

8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
「ちょっとマテ、それはなんの合宿なんだw」

9.なんだよー。 ケチー。
「け、けち? ご、ごめん;」(ケチなのか、そーかorz)

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
「…くろ」

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
「可愛い名前と言われたのは初めての気がするぞ。…なんで偽名を使うんだ?」

12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
「こ! こう見えても二十歳は越えてるからな!(>x<///」

13.…ホントの所、いくつ??w
「22歳くらいだよ。見えなくてもそーなのッ!」

14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
「カレ氏ッ!? ぃや、あの(///)フツーに待ち合わせを///」

15.ふーん
「///な、なんだよぅ(><///」

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
「? 特に話す事なんかないぞ?」

17.いいからいいから♪
「…」

18.最近何聞いてんの??
「聞く? 鷲庵達の読経の事?」

19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
「…お経、聞くのか」

20.一番好きなアーティストは?
「? すまん、よく分からない」

21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
「カラオケとかは、行かないよ? 蝶子達が連れてってくれる事もあるけど、俺は聞く方」

22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
「す、スマン;」

23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
「曲、、、はよく分からないけど、坊様はやっぱり声がいいよ?」

24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
「えぇ!? 張り合わなくてもっ;」

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
「なに? どうした?」

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
「理想?」

27.身長いくつ?
「…153くらい。だけど今ちょっと伸びてるぞ! 四捨五入したら160くらいあるぞ! きっと!!」

28.その服とかドコで買ってんの?
「これ…は蝶子とか零鷲が用意してくれてるんだ」

29.髪も何かこだわってるよねー
「蝶子が上手なんだ。自分でやったら一つ結びしか出来ないよ」

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
「…それはナイな。可愛いと言うのは家族の身内贔屓と言うヤツだろう」

31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
「そんなモンだろ?」

32.で、今まで何人と付き合った?
「付き合う? …。……ッ! ひ、ひとり///」

33.マジで!? 最長どんぐらい?
「ず、ズットだよ」

34.じゃあ最短は?
「別れてない! …よね、多分;」

35.へー。 見かけによらないねー。
「う~っ/// 見かけってナンダー(>、<;」

36.もしかして尽くしたりする方?
「尽くす? 出来る事ならしたいと思ってるけど…あんましさせてくれないと思う」

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
「最近少しだけど作れるようになったよ? 弁当とか、簡単なモノだけど」

38.じゃあ好きな男のタイプは?
「…。…ッ///(鷲庵さん想像して)背が高くて、良い声で///」

39.なんだよ。 俺の事じゃんw
「ああ、そうかもな。背ぇ高くて声も良いよな。でも違う人だ///」

40.じゃあどんな男はキモイ?
「キモイと言うか、何を考えているのか良く分からないのは困るなぁ」

41.うわっ! 俺の事かよ!!
「エッ? いやそんなつもりはー…、、、なかったんだけど…(黙)」

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
「す、すまん; そうだったのか;」

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
「そーなのか。それは…悪かった」

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
「そーゆうのは、よく分からないけど、蝶子が見てるドラマの主人公の友人?」

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
「えぇっ!? に、似てるかな;」

46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
「ぁあ、もう。困るようなジョークは勘弁してくれよ?(///」

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
「/// ゆ、指輪。対の…/// あと、紅い石のぴあす」

48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
「…ぱんつ///(小声で)あんなちっさいのハミダシちゃうって言うのに(><///」

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
「鷲庵と行けるならどこでもいいよ。家でゴロゴロしてても楽しい」

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
「…珈琲ショップ/// 一緒に行けたら、嬉しい」

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
「いや、行かない」

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
「ぇと、あの。…今度な」

53.なんか楽しくなって来たよね♪
「え? そ、そうか? 楽しいのか??」

54.絶対オレ達相性いいってー!!
「そ、そう? そうかな??」

55.なら血液型は?
「調べた事無いから良く分からないよ」

56.じゃあ12星座は?
「9月最初って星座何??」(おとめ座です)

57.動物占いって何だった?
「??度、動物占い?? なんだそれ?」

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
「そうなのか? そうか。良かったな」(困惑)

59.んで、最近見た映画って何?
「鷲庵と観に行ったヤツで、沢山宣伝してたやつ」

60.俺も見た見た♪ 感想は?
「面白かったよ? ちょっとロマンティック過ぎるくらいで///」

61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
「冒険活劇みたいなの好きだよ。面白いし、楽しいから」

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
「いや、遠慮する。観に行くのが楽しいんだ」

63.どんぐらいのペースで映画館行く?
「鷲庵の休みと面白そうな映画次第かなぁ」

64.じゃあTSUTAYAは?
「蝶子と一緒に出掛けたりするよ?」

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
「『TSUTAYA』ってレンタルビデオ屋の総称じゃないのか///」

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
「里の者はみな兄弟で家族だよ。そう思えば数十人と言う単位だ」

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
「自慢の兄達が居るから///」

68.じゃあ自分と全く同じ双子がいたら?
「昔なら喜んだかもな。一人では手が足らない事ばかりだったから…
 今は一人で良かったと思う。きっと同じ人を好きになってしまうから」

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
「///よ、嫁///(左手薬指のリングに触れる)」

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
「そうだな、ちょっと喉乾いたかも」

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
「日本酒が好きだよ。ビールはあまり得意じゃない」

72.へぇー。 じゃあワインは好き?
「ワインは結構美味しいと思う♪」

73.カクテルだったら何注文する?
「かくてるは、色が綺麗だね。甘いのは苦手だけど」

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
「俺も日本酒好きだよ? 冷酒も旨いけど飲み過ぎるし、味は熱燗の方が好きだな。
 焼酎は芋はちょっと苦手だ。味はいいんだけど;」

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
「や、それは無理。待ち合わせしてるから」

76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
「だ、だから駄目だって。困るよ」

77.やっぱ合コンとかすんの?
「ごうこん??」

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
「あぷろーち!? そんなの、ムリ///」

79.必殺技は?w
「影楼相手なら、、、どうにか対処出来ると思う、けど」

80.それで落ちない男はいない?
「意識落とすのは無理だと思うけど」

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
「…覚えてない、のが一番の失敗談?」

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
「時々連れて行ってもらうよ。楽しい///」

83.ボーリングは? スコアどんくらい?
「ボーリングも行くよ。楽しい/// この体になってからは100前後だよ;」

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
「あれ、人形取ったりするアレv 難しいけど面白い///」

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
「考えたらしてないなー。アレってぴーすとかしないモノなのか?」

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
「目を大きく?? した事ないな」

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
「?」

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
「それは無理だ。だって…///」(こっそりと指輪さすりさすりv)

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
「両親は居ないぞ。里に行くにも一般人には無理だ。俺ももう帰れないと思うし」

90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
「///してる」(カァ~///)

91.結婚相手の理想の年収は?
「そう言えばそんなの聞いた事ないや」

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
「しない。鷲庵はしない」

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
「好きだよ」

94.何人ぐらい欲しいと思う?
「子供は沢山いてもいいんじゃないか?」

95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
「それは嫌。って言うか、無理だぞ。俺男だし」

96.ならせめてその過程だけでも!!
「!? ぇえっ; ちょっ、ヤダッ! やめろよバカっ!!」

97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
「ちょっ、やっ(><; じゅ、鷲庵ーっ」

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
「男だけどナンパとかしようと思った事も、した事もないよ!」
 
99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
☆希紫ルオン さん宅 蝶子ちゃん♪
☆雅月 さん宅 白榴石さん♪
☆すもも子 さん宅 慎さん♪
☆もそ吉 さん宅 もそっちちゃん♪
☆鈴。さん宅 翠ちゃん♪

100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
「無理orz
 口説くって、、、そんなの無理過ぎる(半ベソ)
 …すまん、…このバトン、、、ゆきじから貰ってくれまいか?」


くろさんの【ナンパバトン】これにて終了!
※ゆきじからのバトンは楽しんで貰えたら喜びますがスルーOKですよv
_____

■夕焼け空w
IMG_0561.JPGIMG_0560.JPG
グラデーションが綺麗だったのです(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
neko08-57
neko08-57 posted by (C)ゆきじ
子にゃんこと一緒♪<ぐるぐるりw



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
雅月

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
塗って頂いてありがとうございます゚+。(〃ノωノ)。+゚
可愛いです!!淡い色がなんともいえません!
私のブログに掲載してもいいでしょうか?

バトンありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
白榴石ですね!(ノ´д`)ラジャ!です
しかと受け取りました☆
本当にありがとうございました!
by 雅月 (2013-07-16 04:21) 

七不思議

おはよう御座います。
過去の私はなんてバトンを送りつけてしまったんだww
くろさんごめんね~^^;
物凄く困惑させてしまった様子;;
兎に角長いですね…w
楽しく拝読させてもらいました。
貰ったプレゼントの件は…うん、ツボでした、色んな意味でv
ホントありがとう御座いました☆
by 七不思議 (2013-07-16 07:35) 

希紫ルオン

バトンありがとうございます。頂いて帰りますねw

くろさんの回答、楽しませていただきました。
14の回答で照れるくろさんが可愛いとか、18の回答とか(お経っていっちゃとこがたまらないw)
27の回答、可愛い。四捨五入って(´∀`*)
38の回答、嬉しいですw
くろさんのピンチに原型姿で駆け付けたい(その方が素早く駆けつけられるから)で、ナンパ男に噛みついてやりたいです。

くろさんと一緒に映画もいいですね。モノクロの映画をまったり見たりとか。(時に流行りなのもみたりで)
その後は二人の行きつけの喫茶店にいって珈琲を飲んだりね。
by 希紫ルオン (2013-07-16 10:15) 

すもも子

バトンキャッチです!!(*´v`*)

まさかの慎セレクト・・・!!
近々記事に解答させていただきますね♥


くろさんと鷲庵さんのらぶらぶっぷりにテンションがハイになりましたw


by すもも子 (2013-07-19 00:17) 

ゆきじ

■雅月 さま
ありがとうございます♪
塗り絵のお迎えと早速のご紹介感謝です~♪
とっても楽しく塗らせて頂きましたv
バトンのお受け取りも感謝です(^^///
回答楽しみにしてますね~★


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
楽しいバトンを感謝ですよ~(>v<///
こーゆう楽しいバトン大好きですv
とっても素敵な困惑のプレゼントww
なんだかんだと言いながらもラブラブぶなるからOKなのです(笑)
しかし藍浪さんからみーさんに贈ったら「バカッ///」って言われちゃいますねw


■ 希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
くろさん回答のバトンは鷲庵さんとのイチャイチャっぷりが沢山書けてとても楽しいです(笑)
時々ちゃんとバカップルみたいにラブラブいちゃいちゃしてるんだなぁと感心してみたりww
可愛い夫婦で大好きですv(^^///
時にはちゃんと二人でデートとして流行の映画やモノクロの良い映画とか観に行ったりしてるんでしょうねぇ♪
その後行き着けの喫茶店で珈琲を飲みつつ映画の感想を話したりとか///
素敵な時間を過ごしてそうです(^^


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
慎さんの回答楽しみにしてますねv(^^///
くろさんと鷲庵さん、素敵ラブラブカップルなのですwww



by ゆきじ (2013-07-20 01:19) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。