SSブログ

良太 さんから/桜王宛♪ [→桜王・樹姫]

■良太 さんから頂き物v
■桜王宛バトン♪
■リヴリアイベ&通販v
■ねこしょうかい★
_____baton130903_sak.jpg

バトン→愁 さん、あかき さん、ひろ さん、凪里 さん、yuyu さん、七不思議 さん、希紫ルオン さん、京&ていき さん
_____

■良太 さんから頂き物v
良太 さんのブログでnice!400をGetして桜王を描いて頂きました~★
良太 さんのブログ『PET』はこちら
ryouta130828.jpg
まだネオピグの頃の桜王ですvvv
かわいい~(>v<///
ふわふわ寝てる桜王がホントに可愛いvvv
良太さん、可愛い桜王をありがとうございました~vvv(>ワ<
_____

■桜王宛バトン♪
ポピさん(2011-01-27)から桜王(アリス)宛に【お絵描きバトン】を頂戴してました★
baton130903_sak.jpg
桜王でアリス!

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・ドロワーズ】

■足す指示:【ドロワーズ】
腰だけでなく膝上あたりまで覆う短パンのような形状。 カボチャパンツ。


・指定キャラ:桜王
・指示:アリス

■あなたの名前と使用した画材は?
アナログで下書→スキャナ→SAI

■この絵でこだわった所は?
ポニーテールとドロワーズ、白タイツv
とっても元気に不思議の穴へ飛び込みます♪

■回してくれた人の絵はどう思う?
・ポピさん⇒
ポピさんの絵はキャラクターがしっかりしててとっても可愛いくて素敵!
いつ見てもお子様愛に溢れてます!<可愛いvvv

■描き終えての感想を
2012年のリアイベテーマが不思議の国のアリスだったからなのか、桜王=アリスのテーマで複数頂きました(笑)
そしてことごとく描いたww
桜王はアリス的イメージのようです、ゆきじ的にもそんな感じしてます(^^///
ビャッコ変化してから初めての桜王アリスv
元気で可愛く描けたかな~♪

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい

・愁 さん/橙花ちゃん⇒魔法少女

・あかき さん/ミオネちゃん⇒ナース服

・ひろ さん/ゆづるさん⇒死神

・凪里 さん/ココッテちゃん⇒巫女

・yuyu さん/夜咲ちゃん⇒アリス

・七不思議 さん/莅芹さん⇒執事

・希紫ルオン さん/零鷲さま⇒チャイナ服

・京&ていき さん/きっぷさん⇒シスター

※ここ最近nice!を下さった方へv
ハロウィンが近いので、普段し無さそうな衣装をほどほどに無茶振りw
バトンスルー、フリーバトン、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■リアイベ&通販v
今年は関東方面のお友達にお使いをお願いして、リアイベでLCとバックをGetしちゃいました★
IMG_0602.JPGIMG_0604.JPG
くじ運が良い方でレシートくじでミニポットGetしてしまい、郵送→クロネコに変更(笑)
クロネコになったので更に追加でお使いお願いしちゃったりとお手間をお掛けいたしました。
IMG_0608.JPG←嬉しかったのがコレv
お友達はリヴしてない人なので、コレ、Getは諦めてたのです。
諦めてたのにGetしてきてくれて、ホントに嬉しかった~vvv
お遣い感謝、みかんちゃんvお陰さまで凄く幸せなリヴ生活中です(笑)

【ゆるぼ】
桜王にバロンシルクハットが欲しいと思っているので交換可能な方、ご連絡下さい。
(又は記事を見つけてフラフラ連絡が行くかも知れません、その時は宜しくです///)

・求: 2013年LCバロンシルクハット
詳細はこちら
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0244
IMG_0244 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月14日(火)撮影16:16/左上=茶、左下=サビ、中央=キジ、右上=うし、右下=灰
仔猫は時間ごとに成長します。<もごもご




nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

ばとんありがとうございます。
頂いて帰りますね。

アリスな桜王ちゃん、可愛いです。
とっても元気に不思議の穴へ飛び込むのですね!
桜王ちゃんらしくて良いなぁとw
by 希紫ルオン (2013-10-08 07:10) 

愁

おはようございます
バトンありがたく頂いてかえります!
魔法少女!ま、魔法使いってことで良いんですかね(ドキドキ

くじ運良くて羨ましいです…
私当たりが八割でも外すくらいですので…(´▽`。)

にゃんこにいつも癒されております(^-^)
by 愁 (2013-10-08 07:58) 

yuyu

バトン受け取りましたΣd(゚∀゚d)
アリスちゃん可愛いです///
ロリっぽくて(*´Д`*)

バロンシルクハット手持ちがないです><
お役にたてず、すみません^^;
by yuyu (2013-10-08 15:45) 

京&ていき

わーいゆきじさんバトンありがとうございます//ω//
シスターいただきました!

アリス桜王ちゃんかわいいなあかわいいなあ
うさぎさんと元気に追いかけっこしてるところが見たい…!

そして今日も子猫ちゃんかわいい

(ていき)
by 京&ていき (2013-10-08 20:59) 

凪里

こんばんは♪
バトンをありがとうございます^^
ココッテで巫女、組み合わせが面白そうですw
やってみたいので、お題、頂いてまいりますm(*_ _)m

桜王ちゃんのアリス、似合いますね///
リボンと猫耳しっぽがツボです
ポーズもかわいらしく眼福でした(*´`)
by 凪里 (2013-10-08 22:34) 

七不思議

おはよう御座います。
桜王ちゃんきゃわわわわわ///
元気いっぱいな『動』の描写が綺麗ですv
私の場合、バトンが溜まってしまっているので遅くなりそうです^^;
執事服について調べつつ、前のバトンこなしてから描かせて頂きますね!
回して下さりありがとう御座いました~(人′∀‘*)
by 七不思議 (2013-10-09 09:13) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(^^
回答、のんびりお待ちしてますv
嬉しい事に桜王=アリスっぽいイメージを送って下さる方が多くてニヤニヤしちゃいます♪
今回で3回目のアリスなのですが、楽しいので何度でも描いてしまいますw
ビャッコになってからは初めてなので特に楽しかったです♪


■愁 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと早速の回答感謝です~v
魔法少女(魔法使い)な橙花ちゃん可愛らしかったです♪
くじ運、私も当たりは良い方では無いので御同類ですw
にゃんこ仔はホント可愛くて癒されます~///
当時はちゃんと生きてくれるか毎日心配しながらでしたけどね~w


■yuyu さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~♪
今回の桜王アリスはドロワーズを頑張ったのでちょっとロリ系にw
お絵かきバトンは楽しくて良いですねw
バロンシルクハット、気に描けて下さって感謝ですv
一つはGet出来たのでのんびり構えてます(^^


■京&ていき さま(ていき様)
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと早速の回答感謝です~★
凄く早くて可愛くて、キュンしましたvvv
シスター送って良かった///
桜王はアリスイメージで何度かバトンを頂戴したので色々遊べて楽しかったですw
仔猫は成長が早くて嬉しいやら寂しいやら安心するやらでした(^^


■凪里 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと早速の回答感謝です~★
ココッテちゃんの巫女さん、すっごくキュートでしたvvv
又面白そうなバトンがあったら送りますね~v
桜王も昨年BDからビャッコになって、耳と尻尾がデフォルトです♪
毎回大変美味しく描いてます(笑)


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
回答はのんびりお待ちしてるので楽しんで貰えたらと思いますw
桜王はいつも沢山動いてくれるので描くのがとても楽しいですよ~♪
バトンは貰い回答忘れでもOKなので無理しないでね~v


by ゆきじ (2013-10-11 23:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。