SSブログ

瑞葵 さんから/ぽとふさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■瑞葵 さんから頂き物♪
■ぽとふさん宛対談バトンv
■お祝いシュークリームw
■ねこしょうかい★
_____baton131103.jpg

・バトン→蓮武 さん、すもも子 さん、むた さん、ユルム さん、京&ていき さん
_____

■瑞葵 さんから頂き物♪
ゆきじの誕生日のお祝いに瑞葵 さんが素敵なぽとふさんを描いて下さいました♪
瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら
mizuki130520.jpg
お誕生日にお祝い絵を頂けるなんて夢にも思っていなかったので凄く驚いて、滅茶苦茶嬉しかったですvvv
しかも美人ぽとふさん(>ワ<///<キャーvvv
瑞葵 さん、素敵雰囲気なぽとふさんをありがとうございました~vvv
_____

■ぽとふさん宛対談バトンv
七不思議さん(2011-06-12)からぽとふさん宛に【対談バトン】を頂戴してました★
baton131103.jpg
/アラ♪楽しいバトンねw\/ち、違う!何か違う!!\
【対談バトン】
七不思議さんからぽとふさん指定で頂戴しました(^^

ぽ(ぽとふ:竜弥さんから頂きましたの。
  ご希望に添える回答になりますかどうか分かりませんが、お答えさせて頂きますわ。
く(くろ:対談相手、何で俺なんだ?
ぽ:私相手ではご不満かしら?
く:…不満以前にこのバトンって二人居るのか?
ぽ:さぁ?

●理想の恋人を教えてください
ぽ:理想。…(黙
く:理想、有るのか?
ぽ:有りませんわね。惚れた弱み、あばたもえくぼになるのでしょうね。
く:(ぽとふから見れば、だいたいのヤツは幼子にしか見えないだろうに…)
ぽ:くろさんは如何ですの?
く:俺はッ///
ぽ:お相手がいる方に聞くも野暮でしたわねw
く:ッ///(真っ赤///

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ぽ:恋人ねぇ…(ふww
く:外見も性格も、個を見分ける手立てだとか言うなよ?
ぽ:言いませんわよ。最近はそれぞれをみるのも楽しいですもの。
く:…それって恋人見る目じゃない…
ぽ:鷲庵さんは…男前ですわね(^^
  もっとも惚れたのはその中身の方が先のようですけれどw
く:ッ!///
  俺の話じゃないだろ~ッ!!(>x<///

●今日一日好きな人と一緒。
ぽ:それは素敵ですわね(^^
く:何して過ごすんだ?
ぽ:共に在るだけで充実する事もありますわ。
  くろさんは…ナニして過ごすのでしょう?w
く:な、ナニってッ;;(>x<///
ぽ:(ニヤニヤww

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
ぽ:…小部屋で歌うやつですわね?
く:俺は、苦手。…と言うかまだそんなに沢山歌を知らないから。
ぽ:何を歌いますの?
く:蝶子が見てるドラマの主題歌とかだよ?
  もっともTVで聞く一番だけしか分からないんだけどなw
ぽ:情報収集が必要ですわね…

●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
ぽ:ほほほ。初々しくていいわねぇv
く:ぽとふは初々しくないのな(;;
ぽ:永く生きてますもの。ハジメテの事が少なくて…
  くろさんの場合は如何でしたの?
く:俺? 俺は鷲庵と乗って楽しかったぞ?
  乗り物であんなに高く遠くまで眺めたのは初めてだった。
ぽ:二人並んで夜景を眺めて?
  で?(ニヤニヤw
く:///あとは、内緒だ(>x<///

●楽しいデートの時間はあっという間。
ぽ:時の流れは早い物ですわね。
く:お前が言うと意味がでかく聞こえるな。
ぽ:そう?
く:そう。

●相手をかなり気に入った貴方。
ぽ:楽しゅうございますわねv
く:俺を弄るのが楽しいんだろ!?
  そーゆう質問じゃないと思うぞ!(><;

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ぽ:恋愛対象としてはおりませんわ。
  溺愛しておりますのはしんり様。
  友人として気にかけているのはさくら(瑞葵さん宅)かしら…
  貴方の事も気にしていてよ?
く:それは、どうも…。(///
ぽ:でw 意中の方とはいかが…
く:気に掛けてるってそっちかよww

●次に回す5人と指定キャラ
ぽ:ゆきじ様にはいい加減に自重と言う意味を理解する事をお勧めいたしますわ。
  では、前記事へnice!を下さった方から送らせて頂きます。
  懐かれてしまっては諦めが肝心とお受け取り下さいませ(^^
・蓮武 様宅=ハン 様(先日もバトンお受け取り有難う存じます。
・すもも子 様宅=ノアム 様(バトン回答して頂いたばかりですが、可愛らしかったのでもう一度w
・むた 様宅=花 様(早々にご回答頂けたので早速次を…
・ユルム 様宅=ヒノ 様(アクトさんの良い人と小耳に挟みましたのでw
・京&ていき 様宅=鶸 様(こちらのお子様は皆さま愛らしくて、是非v

く:ゆきじからのバトンは基本的に『スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)』だから。
  無理しないで楽しんで貰えると嬉しい(^^

ぽ:以上ですわね。
く:そうだな(ぐったりorz
ぽ:最後までお付き合い、お疲れ様でございました(^^
_____

■お祝いシュークリームw
IMG_0646.JPG
9月16日v
愛猫う~にゃ(うのか)ちゃんの11歳のお誕生日のお祝いのシュークリームw
おめでとう、う~にゃ(^^///
これからも元気で長生きしてね!
勿論食べたのは人で、う~にゃにはクリームを少しだけですv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0255
IMG_0255 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月15日(水)撮影08:02/サビの授乳
哺乳瓶から飲んでくれるので助かるよ///


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

ぽとふさんとくろさんの対談ww
いられるくろさんが、すごく可愛いデス。
鷲庵の外より中をみてくれたのはすごく嬉しいです。
そして、「今日一日好きな人と…」、ナニして過ごすんでしょうね。
ふふ。(ぽとふさんと鷲庵、猥談とかできそうだなとか思っちゃいました)
カラオケ、くろさんの歌うお姿、可愛いだろうにw
一緒に歌いたいって蝶子たちがまとわりついてそうです。
夜の遊園地、素敵ですね。一緒に観覧車とか、たまりません。
綺麗な夜景を大好きな人と見れるのですものね。
ぽとふさん、初々しの発言に対するくろさんのセリフが(´∀`*)

バトン、楽しかったです。
by 希紫ルオン (2013-11-05 09:11) 

七不思議

こんにちは。
バトン回答ありがとう御座いますv
ぽとふさんが達観し過ぎて、弄られているくろさんが可愛いですv
ナニ…するんでしょうねぇvv
羽墨を諭したくろさんもぽとふさんの前ではこんな感じなのですね。
可愛いです///v
御馳走様でした~(*VωV*)
by 七不思議 (2013-11-05 12:26) 

すもも子

バトンキャッチです!!
対談ですかぁー!!
うちの子3人でノアムの意見にいろいろつっかかっていこうと思います!!
楽しませていただきますねー♥
by すもも子 (2013-11-06 18:05) 

むた

くろくん可愛いすぎて悶えました…
バトンありがとうございます!うちのこのなかでも、花はあまり目立ってないかな〜って思ってるので意外な指名に驚きました笑。ありがとうございます!!
時間が出来次第すぐ答えさせていただきます〜!
また何か面白いバトンありましたら是非受け取らせてくださいw

by むた (2013-11-08 20:24) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
くろさんはぽとふさんの対談相手に選ばれて大変だったようですが、皆さまにはなかなか楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
弄られくろさんは大変可愛いwww
くろさんは鷲庵さんの外見も好きです(綺麗だなぁと思うようです)が、惚れたのは性格の方が先みたいですよw
男前でお茶目で可愛くてカッコイイんだそうですw
「今日一日好きな人と…」ですから、ナニして過ごすんでしょうw
恋人ですからね、穏やかにイチャイチャしてるかもですよw
ぽとふさんと鷲庵さん、猥談とかできちゃいますよw
くろさんが一人で赤くなってるんでしょうね(^^
カラオケは蝶子ちゃんたちに連れられて、楽しそうです♪
夜の遊園地とかも良いですよね~v


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンありがとうでした~★
ぽとふさんが上級者過ぎてくろさんが遊ばれてますw
羽墨さんを諭したとは言え、くろさんもまだまだお子様なんですよ~w


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと回答感謝です~★
ノアムちゃんに送ると皆で楽しい回答を返してくれるのでついつい送ってしまいますw
また面白そうなバトンがありましたら送らせて下さいね~♪


■むた さま
ありがとうございます♪
くろさんに可愛いをありがとうでし~v
ぽとふさんに良いように弄られてます(^^
バトンのお受け取り感謝ですv
対談だし以前から気になってた花さん雪さんにv
ブログの更新ネタに楽しんで貰えると嬉しいです(^^


by ゆきじ (2013-11-08 23:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。