SSブログ

希紫ルオン さんから/しんり&くろさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫ルオン さんから頂き物♪
■しんり&くろさん宛バトンv
■現場と下手にゃんw
■ねこしょうかい★
_____baton131101.jpg

・バトン→むた さん、とうせん坊 さん、鈴。 さん、桜色うるは さん、小川こしき さん、しおん さん、
希紫ルオン さん、壱香 さん、ぼふまん さん、fgmm さん、天 さん、rasco さん、ユルム さん、
愁 さん、こひる さん、積木煙草 さん、綾瀬マコ さん、時空 さん、フリー!
_____

■希紫ルオン さんから頂き物♪
くろさんが鷲庵さんとピクニックデート♪
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi130525.jpg
かわいいかわいい(めろめろ///
くろさんと鷲庵さんカプ…夫婦はテッパンです。(幸せvvv
ルオン さん、素敵可愛いデート若夫婦をありがとうございました~vvv
_____

■しんり&くろさん宛バトンv
七不思議さん(2011-07-13)からくろさん(剣士)宛、
ガクさん(2011-07-14)からしんり(召喚師)宛に【RPG連想バトン】を頂戴してました★

baton131101a.jpgbaton131101b.jpg
剣士なくろさんと召喚士なしんりv<くろさんよりしんりの方が強そう(笑)

【RPG連想バトン】

自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。
 
騎士→ むた さん宅・はのんちゃん
剣士→ とうせん坊 さん宅・大椿さん
黒魔術師→ 鈴。 さん宅・翠さん
白魔導師→ 桜色うるは さん宅・紫兎さん
格闘家→ 小川こしき さん宅・チユキさん
妖精→ しおん さん宅・霧人さん
盗賊→ 希紫ルオン さん宅・鷲庵さん
魔物使い→ 壱香 さん宅・ヴォルズさん
侍→ ぼふまん さん宅・チアッタさん
忍者→ fgmm さん宅・ゆぅじろうさん
踊り子→ 天 さん宅・フラルさん
銃撃士→ rasco さん宅・ドワイトンさん
弓使い→ ユルム さん宅・フィーさん
召喚師→ 愁 さん宅・レイヴンさん
エルフ→ こひる さん宅・ちょぴぃさん
姫君→ 積木煙草 さん宅・Dskoさん
王子→ 綾瀬マコ さん宅・鬼更木さん
賢者→ 時空 さん宅・遥弐さん
神→ フリーw

前記事にniceを下さった擬リヴラーの方、ほぼ総動員してますorz
唐突でホントすんません(; ;
イキナリ過ぎるのでガチスルーとかしちゃって下さい(^^;

※スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎!
楽しんで回答して貰えると嬉しいです♪

危なかった、ギリギリ七さんにバトンの状況を回避出来た(笑)
→今メチャ忙しそうだから頑張って自重してるんだよ、コレデモw
baton131101.jpg
完成形!
_____

■現場と下手にゃんw
IMG_0626.JPG酷いorz
ゆきじさんお気に入りのヒートモニャモニャのトップスが噛みちぎられている。
IMG_0627.JPG
犯人はー、お前だ!<しらんぷりw
酷いよキジくん、あんなに小さかったのにー(><;
※下記ねこしょうかい参照
酷い酷いと言いながら大きくなって嬉しいとか思ってしまう親馬鹿加減w
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0257
IMG_0257 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月15日(水)撮影08:02/キジ君授乳風景
哺乳瓶から飲めないのでシリンジで飲ませる。


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

バトンありがとうございます。頂いて帰ります。
剣士なくろさんと召喚士なしんりちゃんw
しんりちゃん、強そうです。
互いに互いをカバーしあい、よいチームワークを見せてくれそうです。

イラスト飾ってくださってありがとうございました。
秋のデートは、温泉旅館にお泊りしながらの紅葉狩りかなぁ~とか妄想しつつ。
by 希紫ルオン (2013-11-12 09:38) 

七不思議

おはよう御座います。
何やら色々気遣いありがとう御座います!!
昨晩も心配して下さって…(ホロリ
凛々しいしんりちゃんと、くろさんの細腰が…///
御馳走様です^^
by 七不思議 (2013-11-13 09:55) 

こひる

こんばんは!
剣士のくろさんと、召喚士のしんりさんの凛々しい勇姿に見入っていましたら…!
わ~~エルフだなんて…///うちの子につとまるかしら!
あまり想像したことはありませんでしたが、RPGの世界観に浸ってみるのもすごく楽しそうですね(*´▽`*)
名前をあげて下さり、とっても嬉しかったですv ありがとうございました!
ではでは、お邪魔いたしました
by こひる (2013-11-14 00:36) 

時空

こんばんは!
あ、あれ?あれ!?と冒頭に自分の名前を発見して読み進めてわー!と舞い上がりました(笑)
ありがとうございます…!さり気なく通ってて良かったと思いました…!←
賢者に名前を挙げて頂いて遥弐がどや顔でいます(*´w`
)ドヤァ…
にゃんこさん可愛いですね、癒されます(ほわ*)
オイタには困っちゃいますが、微笑ましいです。笑
お邪魔しました(*´▽`)
by 時空 (2013-11-14 23:57) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~(^^
RPGなお絵描きは楽しいので良いですね~v
素敵なデート♪
秋は紅葉狩りで温泉デート///<すてき!
いちゃいちゃしながら心身ともにほっかほかですねvvv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
七さん最近チョー忙しそうなので、バトンは自重ですw
手が空きそうだったらまた送っちゃうので、貰ってねw
たまには凛々しいしんりです(^^


■こひる さま
ありがとうございます♪
わわわ///
スルー前提でバトン送らせて頂いたのにマサカのお受け取り感謝です~★
わぁい///<嬉しいv
普段と違ってちょっと楽しいPRGなバトンですw
どうぞ楽しんでみて下さい~(^^///


■時空 さま
ありがとうございます♪
わぁわぁ!
スルーだと思って送らせて頂いたのに、マサカのお受け取り感謝です~v
嬉しい~(>ワ<///
お手軽に遊べそうな(?)PRGバトンです♪
どうぞ楽しんで下さいませ~★
にゃんこ、可愛いのですが悪戯が酷くて大変です。
もうちょっと大きくなって早く落ちついて欲しいです(笑)
でも元気に育つとついつい大目に見ちゃうんですよね~;


by ゆきじ (2013-11-15 23:27) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。