SSブログ

七不思議 さんから/藍浪さん山盛♪ [→藍浪]

■七不思議 さんから頂き物v
■藍浪さん山盛♪
■可愛いPパキケちゃんw
■ねこしょうかい★
_____140112airan02.jpg

■七不思議 さんから頂き物v
素敵企画で描いて頂きました~(>ワ<///
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
7fushigi130717.jpg
企画内容が超絶素敵過ぎる!!!
タロットカード企画ですよ!(><///<大興奮ww
藍浪さんには「節制」のカードを頂息ましたv
似合っててメロメロになっちゃう///
七不思議 さん、本当に素敵な藍浪さんをありがとうございましたvvv
_____

■藍浪さん山盛♪
藍浪さん設定を編集しました。
両性具有から(アイランウォールさん本来の)男女変身になりました。
140112airan02.jpg
通常時:男性バージョン藍浪さん。
airan140113.jpg魔力解放時:女性バージョン藍浪さん

藍浪さんは手探りで魔力分割したので、アイランウォールさんの時とP設定が逆になりました。
普段は男性で生活してます。
魔力解放時=魔物化の時は女性です。※戦闘用魔力とは別で魔物の能力使用時のみ変身です。

140112airan02.pngairan140113.png
線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)

旧アイランウォールさんと外見差分が無くなりましたので遊んでみたw
140112airan.jpg140112airan.png
以前に描いたアイランさんを藍浪さんに変更(笑)<瞳の色が変わった(^^

こうして見るとアイランさんより藍浪さんの方が表情が豊かですね(^^
※藍浪さんはアイランウォールさんと同一人物ですが、記憶=過去は分離され彼の中にも残っていません。
それでも分離した姿は記憶喪失前とほぼ変わらないので、やはり同一人物であると言う事なのでしょうね。
でも多分今回の方が女性らしいw<みーさんの影響だろうな~(^^
_____

■可愛いPパキケちゃんw
20140118121305.jpg
今回ご縁がありましたプリティミブパキケちゃんv
早速転身してお披露目に来て下さいました(^^
嬉しかったのでしんりと記念撮影をお願いしたのです。
ご快諾感謝です(><///
これからもどうぞ素敵で幸せなリヴライフをお過ごしくださいvvv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0279
IMG_0279 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
撮影14:47/左=茶、左中=サビ、右中=キジ、右=灰
キャー♪(>ワ<///

2013年5月20日(月)
※授乳時間、名前、体重(g)、排泄(尿)○×、ミルク量(ml)
01:15 茶339○17/サビ327○20/灰360○20/キジ347○20
08:40 茶355○40/サビ322○30/灰362○20/キジ344○27
14:30 茶382○35/サビ337○35/灰380○25/キジ345○25
20:45 茶387○20/サビ346○30/灰366○20/キジ359○25
・5/17~昼に運動させる
・5/19うし貰われ
・5/20初仔猫用カリカリを購入


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
藍浪さんのカード、載せて下さりありがとう御座います(*VωV*)
次の企画でも宜しくお願いしますねv
…やるかわかりませんがwww
そして記事が藍浪さんだらけで悶えてます…!!!!///v
七不思議ホイホイですよ!!vv
命蔭の影響www
ありがとう御座いますwww
影響し合って夫婦は関係を築き上げていってほしいです(//▽//)
あいみーは私の中で夫婦認定ですからwww
本当にありがとう御座いましたvv
by 七不思議 (2014-01-21 08:42) 

希紫ルオン

男性バージョン藍浪さん、きりりとしていてかっこよく、女性バージョン、あでやかです。構図とか衣装とか、たまらんですよ~。
見惚れましたw素敵
by 希紫ルオン (2014-01-21 09:15) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
藍浪さんの素敵イラストありがとうでしたvvv
紹介がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
次回企画も是非応募させて下さいね~(>ワ<///
藍浪さんとみーさん、これからも更に素敵夫婦に成長して欲しいな~v
イチャイチャですよww


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
久しぶりに藍浪さんが男女変身に戻りました。
初期よりも男女差が顕著になりました(笑)
これからも宜しくお願いします(^^///


by ゆきじ (2014-01-25 01:00) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。