SSブログ

お絵かきバトン/桜王塗り絵♪ [→桜王・樹姫]

■桜王塗り絵v
■お絵かきバトン♪
■ねこにBDプレゼントw
■ねこしょうかい★
_____150419sakuraoh.jpg

・まあやさん、染宮さん、voruguさんへリヴ花見記念写真こちら
_____

■桜王塗り絵v
前回九条さんに頂戴した桜王の線画を早速塗り絵などvvv
九条さんありがとうございます(><///
kujou_collar.jpg楽しかったvvv
九条龍希 さんのブログ『明鏡止水』はこちら
kujou150411e.pngkujou150411d.png
線画はこちら♪<クリック別窓原寸表示
塗って遊んでゆきじと九条さんに是非プレゼントして下さい(笑)
_____

■お絵かきバトン♪
オリシオさんから【お絵かきバトン】を頂戴しておりましたw(2012-09-30)
お任せ:ゴスロリだったので桜王でチャレンジ!
150419sakuraoh.jpg

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・夏・読書・露出・マフラー・花冠・モノクル(片眼鏡)・】
追加:モノクル(片眼鏡)

■指定:【ゴスロリ】

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです。
キャラ指定がお任せだったので今回は桜王でチャレンジ!
線画はアナログ鉛筆描きをスキャン、塗り仕上げはsaiです。

■この絵でこだわった所は?
一応全身入れて、桜王っぽく元気なゴスロリにしようと足出しw


■回してくれた人の絵はどう思う?
オリシオさんの絵は可愛いですv
愛情一杯に描いてていいなぁと思うのです(^^

■描き終えての感想を
色数を押さえてセピアっぽく挑戦しましたが、出来上がりはハテサテ(^^;
黒のモノトーン系にした方がゴスロリっぽく仕上がったかも。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
今どのくらいバトンが渡るのか不明なので、特定バトントスは無しで。
遊んでみたい方、お絵描きのお題の欲しい方へ送らせて頂きますね~★
→お子様指定なし、お題は【モノクル(片眼鏡)】でお願いしますw
_____

■ねこにBDプレゼントw
IMG_0857.JPG
昨年預かってそのままウチの子になったキジ君に持ち込み主君からBDプレゼントを頂きましたw
カリカリとウェットフードw
ウェットフードは一箱だった(笑)
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0370
IMG_0370 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/4撮影10:18


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

九条龍希

ゆきじさんこんばんは~!
色塗りありがとうございます////
私だとどうしても濃いというか暗めの色使いになっちゃうので、ゆきじさんの優しい色使いが桜王ちゃんに似合ってて可愛らしいです!

そしてゴスロリ桜王ちゃん!!
ゴスロリなのにそのポーズ!!
お洋服に合わせておしとやかにしないところがたまらなく可愛いです~////
by 九条龍希 (2015-04-21 21:37) 

ゆきじ

■九条龍希 さま
ありがとうございます♪
塗り絵の確認も感謝です~(>ワ<///
龍希さんの塗ってくれたピンクの桜王がキュートでついつい可愛い桜王にしてしまいましたw
素敵な線画をありがとうでした~vvv

バトンのゴスロリな桜王の感想もありがとー!
きっと袖を通したあたりまではお上品に…と頑張っていた筈w
ふ~、ヤレヤレと気を抜いたらいつもの桜王にwww
周りのみんなも龍希さんと同じで(らしいなぁ)と微笑んでくれているでしょうw
by ゆきじ (2015-05-01 01:06) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。