SSブログ

ルオンさんから/天さんへ♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■天さんへ捧げ物♪
■希紫ルオンさんから頂き物v
■にゃーふぇいすw
■ねこしょうかい★
_____

■天さんへ捧げ物♪
ついったーでお子様お借り募集をしたらお返事頂けたのでお借りしました★
天 さんのブログ『natural monument』はこちら
1508rental02.jpg
ヴォールさんお借りしました♪
天さんお貸しありがとでした~v
_____

■希紫ルオンさんから頂き物v
ルオンさんからくろさん(9/1)と古都さん(9/17)のお誕生日お祝い絵を頂戴しましたvvv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi150901_17.jpg
クロムシクイの宝石箱可愛い///
黒うさぎのヌイグルミ可愛い///
贈り物のネックレスにピアスも素敵(>v<///
ルオンさんありがとー!
ルオンさんのブログで萌え萌え妄想もご馳走さまですvvv
なんて可愛い夫婦なんだー///
_____

■にゃーふぇいすw
昨年冬前に保護した子猫兄妹w
IMG_0896.JPGIMG_0897.JPG
茶胡丸(ちゃこまる)、胡桜(こざくら)
相棒田舎に住み着いて相棒母の帰宅時にカリカリ貰って頑張って生きてました。
大分懐いて部屋に上がったので逃げ口閉鎖して確保。
動物病院へ連れ込んで去勢避妊の予定がまだ子猫なので時期的に無理との事で年明けまでお預かりw(その後はウチの子コースw)
マンソンさん(マンソン裂頭条虫)お腹で飼い放題だったのでお薬貰って…。
堕ち無くて凄い時間がかかった;<堕ちた途端に回虫さん出たりorz
コザクラは右側面にぽっこりがあって腸ヘルニアとの診断で避妊手術の時に一緒に治療して貰ったのだけど、怪我に因る傷がぱっくり開いててそこからヘルニア状態だった事が判明したり。
(表の傷は綺麗に塞がっていて外からはまったく分からなかった)
約10ヶ月一緒に生活して最近ようやく撫で撫で好きなコザクラちゃんv
茶胡丸は甘えたいけど警戒も有りな感じ。
早く籠絡されなさい、おばちゃん達は当の昔に籠絡されてるよw
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0389
IMG_0389 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/8撮影15:14


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

希紫ルオン

くろさん、明日はお誕生日ですね。
おめでとうです~♥

そしてイラストを飾ってくださってありがとうです。
贈り物のピアスはくろさんの耳に鷲庵がつけてあげたいです。
で、おめでとうって耳元で囁くかと思われます。
by 希紫ルオン (2015-08-31 00:07) 

陰之の飼い主

こんばんは^^
キラキラ髪のイケメン君がいる!

にゃにゃーん。
保護お疲れ様です。
そうですよね、怪我や病気、寄生虫……大変です。
それでも一匹でも元気になってくれたら嬉しいですよね。
今何匹いらっしゃるのかしら……。
by 陰之の飼い主 (2015-09-01 00:01) 

天

Twitterへの報告&素敵なイラストありがとうございます!
ヴォールかっこいい‼
イラストの雰囲気とても好きです( *´艸`)
早速保存しちゃいました!
by (2015-09-01 09:54) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
くろさんのお誕生日お祝い感謝です~///
今年は何にも出来なかったので、ルオンさんにお祝いして貰えて幸せv
くろさんにお祝いの薔薇ピアス付けるんだとジタバタしてるので遅くなっても描いたら愛でてね、鷲庵さんv


■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
うふふvv
素敵イケメン君です!<えへんw

ウチに居るのは1匹除いてすべて保護にゃんですね、1匹も持ち込み保護にゃんと言うのか???
(子育て5にゃん預かりの1匹なので)
今は亡き長男にゃんは隣の家の戸袋から救出保護からの哺乳育児。
白黒長女は友人からの保護(大雨ずぶ濡れ親はぐれ野良だけど幼くて一人立ちは無理)
3女のアイドルにゃんはバイパス道路登りにヨロヨロ出て来て保護しないと轢かれる決定で相棒が決死の確保(車バンバン通る)から大腿骨骨頭骨折でウチの子。
4女三毛は対向車線渋滞の原因で轢かれたと思って確保→病院→小脳未発達で保護→失明。
二男が預かり子育て5にゃんの一匹で哺乳瓶駄目で手が掛かり、離乳食食べるのも下手で手が掛かり、愛着湧いて引き取り手が無かったのでウチの子v
三男と五女(恐らく兄妹)相棒田舎に住み着いて保護したら虫大変だった。
五女はお腹のヘルニアが実は大怪我でヤバかった。

と言う感じで猫6匹ザマス。
みんな元気で長生きしてくれたらいいです(^^;


■天 さま
ありがとうございます♪
ヴォール君のお迎え感謝です~v
ついったでもご覧楽ありがとーv
お貸し頂けてとても楽しかったです(>v<


by ゆきじ (2015-09-07 01:02) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。