SSブログ

7月14日 [記/日々]

■ネット不調
≫練習絵(オリジナル/ジュール)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■ネット不調
ここ数日ネットの接続が不調です(><;
2階のメインのデスクトップ~~。
2002年式だけどとても高機能v なのだけど、流石にそろそろスペックが厳しくなって来てるのかな~?
ブログ始めてからnice!お礼とか回ってるのが原因かな~?
とりあえずさっき「修復」にしたら回復したので(重いけど)いいけれど・・・PCの交換もそろそろ考えないとなぁ。
 PCそのものはゆきじ弟からお古のデスクトップを頂戴したので(現在使用のデスクトップもゆきじ弟のお古v)設置しかえればいいだけなのだけど、持って来て持って帰ってと結構時間を取りそうな予感なので、二の足を踏んでます(^^);
来週か…8月中に出来ればいいかなぁ?

_____

≫練習絵(オリジナル/ジュール)手ブログ


ゆきじのオリジナルワールド『Forester』(ファンタジー世界)より ジュール

顔に傷があるので初期の頃のジュールです(^-^)♪←中期以降にお医者さんキャラが入るので顔の傷は治して貰えます。

国に絶対の忠誠の人。誰よりも国の事を想っていると思われます。
群青色の髪と瞳の戦士。
(上位騎士に位置するはずなのですが、本人が戦士または剣士だと言います。おそらくルニーとユニの最初の冒険の頃、お国が魔物に襲撃されていてそれらと戦う中で騎士らしい戦いだけでは足りずあらゆる方法で戦ってきた為だと思われます。)
現在は王様ルニーのサポートや人材育成、その他諸々この人なしではお国が立ち行かないのではと心配なほど多岐に亘って活躍(?)中★


ありがとう
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
猫神未来

nice!743いったよー(´・ω・`)
by 猫神未来 (2009-07-14 20:39) 

ハーボット好き

私も8年くらいパソコン使って今年の1月に新しいの購入しました。
その前は修理2回しても調子悪くて、修理するなら買ったほうがいいですよ。
やはり同じく通信が出来ない状態が合ったりなかったりの繰り返しでした。電話でサポートに聞いたときマザーボードではと言われましたが、結果ハードディスクでしたが、その前にCD-Rのどのライブも交換したりしてとても大変な金額私にとってですが、10万近い修理費がかかりましたが、それでも駄目だった過去があります。
そろそろ色々とパソコン探した方が良いかも時期かも
by ハーボット好き (2009-07-14 21:24) 

ゆきじ

>猫神未来さま
nice!報告ありがとうございます~(^^)
この記事内に表示されている「nice! ●● (キリcheck→nice!: ●●●)」は現在のnice!数で、キリ番は右上の「読者になる(RSSに登録)」の上の「 次キリ:8765/nice!:765」だよ~★
分かりにくいよねぇと思っていたので又表示方法を考えておくね~(*^^*)
by ゆきじ (2009-07-14 23:12) 

ゆきじ

>ハーボット好きさま
アドバイスありがとうございます~v
現在使用中のデスクトップは自宅でのんびり使う予定です~★
月に数回…1週間に1度も使うか怪しいのでまだ大丈夫だと思います(^-^)v
次に来る予定のPC(デスクトップ)は弟のお下がりではあるのですが、現役で使っていた物なので私程度が使うには充分高スペックだと思われます♪<楽しみv
弟にはTV番組の録画からDVDへ焼いて貰ったりとPCに負荷のかかる事ばかり頼んでいるので今回の買い替えは快適にそれらの作業をこなす為の投資です~(^^)
修理PCのお下がりではないのでご安心を~v

でもPC壊れると辛いですよね~。
私の愛用ノートPCは少し前にとうとうお亡くなりになりました。
マザーボード交換と言われたので諦めたですよ~(TxT);
by ゆきじ (2009-07-14 23:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。